連続強盗の支持者 ルフィ、海外逃亡してた

  • なんでも
  • マカオ・パタカ
  • 23/01/29 18:45:20

ヤクザだったのかよ!!
ワンピースの尾田さんに謝れ!!

ルフィの上に日本に反社会の指示役がいる。
とのこと。

捨てゴミ役のアルバイトもいる

家をあらかじめ決めてるけど、
狙われた家は最後だね。
家の中に堂々と窓を割って侵入、窓の鍵あいてるから侵入、玄関もこじ開けられて侵入も
猛獣より、怖い

金庫の場所を聞け。と指示
聞かないと分からない状況で侵入させる

20代娘、母親、父親の3人がいる家狙う
しかも父親が日本刀振り回しても、日本刀は取り上げられる

こりゃ、一戸建てはランダムに狙われるのでは?
反社会の真似した人たちもいるだろうし。
2階で寝てる時に侵入されるって、安心して寝れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 18:53:12

    反社会を取り締まらない日本が悪い。

    • 0
    • 23/01/29 18:50:54

    何故、ルフィと名乗ったのかな。
    アホだな

    • 0
    • 23/01/29 18:49:10

    高齢者や1人の老人宅とかを狙うわけではないんた。

    うちの父親、夏は窓を開けて寝るんだよね
    母親は辞めてと言ってるけど聞かないのよ。
    母親に何かあったら、一生父親を恨むかも

    • 0
    • 23/01/29 18:46:47

    主大丈夫?
    ストレスマックス?
    落ち着いてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ