旦那が警察に職質されてめちゃくちゃ警察から疑われた!!

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/01/29 15:38:27

マクドナルド入ろうとして、ドライブスルー混みまくっていたから、一旦通りすぎて店内に入ってお持ち帰りしようとしたんやけど、そしたら警察がついてきて、何故か警察を見てマクドナルドに入るのを止めたとか訳の分からんいちゃもんつけられて、そこから職質!Σ(×_×;)!
車検証まで出さされて、所持品まで確認された!!
運悪くパーキングの使用した時に支払う小銭とかお釣りを入れる袋が出てきて、空パケ発見とか言われて、車の中から私の所持品まで念入りに調べ出す始末!!
何も出てくる訳ないし、出てこないに越した事ないのに出てこない事を残念がってた!Σ(×_×;)!
何なの警察って!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/29 16:12:00

    >>4違反者の反則金も国の大事な大事な財源だから違反者はお客様なんだよ。隠れて違反取り締まるのは仕方ない。そもそも違反する人がいけない

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 16:09:35

    >>3
    意味わかんねーこと毎回毎回コメントすんな
    ヒマ人!!

    • 3
    • 7
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/29 16:08:47

    わかるよー
    たぶん見た目が地味じゃないから?
    うちの息子は大学1年生なんだけど、
    いまは高校時代は抑えつけてた、
    クルクルのくせっ毛を解放した髪型してるからか、たまに職質されるみたい。
    19歳の息子は大人で寛容でさ、
    大学生です、って大学名言ったらほぼ何も聞かれず終わるよ。警察も仕事だから仕方ないよ。って言うんだけどね。
    親としたらほんと、コロナ下で頑張ってる大学生に権力?振りかざして不愉快にさせてさ。
    なんか腹立たしい気持ちになるわ。

    • 0
    • 23/01/29 15:55:11

    ネタが出来て良かったね

    • 2
    • 23/01/29 15:43:57

    意味が分からない

    • 3
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/29 15:42:29

    >出てこないに越した事ないのに出てこない事を残念がってた

    笑った
    ほんとそうだよね
    交通違反も隠れて待ってるっておかしいと思ってるよ(前に出てれば誰も違反しないのに)

    • 4
    • 3
    • 新シェケル
    • 23/01/29 15:42:12

    そんなことよりマロン婆マロン婆連呼の病気のお婆さんの相手してあげなよ。
    そろそろ起きるんじゃない?

    • 2
    • 23/01/29 15:42:04

    災難だったね。

    • 1
    • 23/01/29 15:41:29

    なんで愛美って顔文字辞められないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ