妊娠3か月でお腹出てきた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 13:23:12

    2人目まではあまりでなかったけど、3人目は3ヶ月でなんか下腹でてきて気になった。
    2人目でも出る人はでるかも。人にはバレないくらいに。

    • 0
    • 23/01/29 13:06:45

    私は今2人目妊娠中で4ヶ月だけどまだだなぁ。
    ただ私は見かけは出てないのに、お腹重くて息切れ動悸があって立ったり歩いたりがつらい。1人目の時の体感で言うと妊娠後期にくるやつ。
    3ヶ月でお腹出るのは早いね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ジュドル

    • 23/01/29 13:01:58

    妊娠してないけど
    おなか膨らんでる

    何度か膨らましたもんで
    風船と一緒かなと思ってる

    何度か膨らませた風船って
    しぼませてもビヨビヨになるから

    • 0
    • No.
    • 9
    • イエメン・リアル

    • 23/01/29 12:58:25

    妊娠したらいずれ出てくるんだから
    べつに早いとか遅いとか気にする必要なくない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • スーダン・ポンド

    • 23/01/29 12:41:13

    3ヶ月では膨らんではないけど苦しくて窮屈な服は着れなくなる
    で、5ヵ月に入る前にドーンと突き出て
    で、8か月になると他の人と比べて小さなお腹となる
    やや子宮が大きめだからかもね、子どもは2600にしかならない
    で、産後1週間でお腹へこんですぐから窮屈な服が着れる

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 12:31:00

    一人目は、あえて妊娠したと周囲に言ってなかった人たちに、8ヶ月後半でやっと『もしかして妊娠した?』って聞かれるくらい目立たなかったけど、二人目は6周目でもうぽっこりしてた。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ズウォティ

    • 23/01/29 12:29:51

    2人目は体重変わってなかったのに8週の始めにぽっこりしたよ。笑
    3人目は10週で下腹全体が出てきた。
    子宮が膨らんでるだけだと思う。
    4人目は20週でやっと少しぽこっと出てた。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/29 09:00:11

    >>1妊娠前よりか出てるけど関係ないって事?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 人民元

    • 23/01/29 08:55:10

    二人目は早かったな

    • 0
    • No.
    • 1
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/29 08:54:23

    それただの脂肪じゃ...

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ