胎動がスゴイ&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • SO505iS
  • 04/11/09 04:15:25

33週のマタママですが胎動がスゴイです&#x{11:F999};もぅグニュグニュ、ドカドカ1時間くらい動いてないか&#x{11:F9A8};てくらい痛くて激しいです&#x{11:F9D3};異常かな?ってくらいです&#x{11:F9D0};胎動が激しすぎると脳に異常があるかもって過去ログがあったのですごく不安です&#x{11:F998};そんな話ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/09 05:07:42

    おめでとうございます&#x{11:F99F};今も胎動が気になり寝れません&#x{11:F9D0};うっっ&#x{11:F9DC};ってなっちゃう事もあります&#x{11:F9D3};♀と言われているのですがヤンチャすぎて心配です&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F994};
    • N2102V
    • 04/11/09 04:24:04

    昨日出産した初ママです!私も胎動が激しすぎて心配でした&#x{11:F9AB};でも、それゎ赤チャンが元気な証拠&#x{11:F995};って言われましたょ!私の場合、分娩台にあがるまで胎動ケッコーすごかったです&#x{11:F9C7};看護婦サンにも『元気だねぇ』って笑われました&#x{11:F8B1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ