共働きの人!旦那家事何やってくれる?

  • なんでも
    • 9
    • USドル
      23/01/27 23:12:10

    何でもやるよ。
    自分の事は勿論だけど、私より帰宅が早い日は夕食作りもそうだし、お風呂、洗濯、洗い物
    私が畳まず放置してた洗濯物を畳んで閉まったり
    休みの日は私が寝てれば朝食作って先に子供に食べさせてたり、子供の勉強みたり

    仕事帰りに日用品やお米を買って来たり
    洗剤関係やシャンプーとかの詰め替え、トイレットペーパーの補充とか、ここ数年は私は一切やってないし買い物関係の底値は夫の方が把握してるから、夫に聞かないとそれが高いのか安いのか私は正直わからない
    私は逆に駄目過ぎる主婦だと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ