「歌番組に出ると顔が違う」浜崎あゆみ、ファンからの意見に反論「私44歳だから」

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 23/01/27 11:53:06

歌手の浜崎あゆみ(44)が25日、Instagramを更新。生配信を視聴したファンへ感謝を伝えた。

浜崎はニューアルバム発売の前夜となる24日、エイベックス代表取締役会長・松浦勝人氏(58)の自宅でYouTubeライブを開催していた。

 そして、今回の投稿では、「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました」とコメントし、その時の様子をアップした。

浜崎「テレビを見ているファンから、『あゆちゃん歌番組に出ると顔が違うとか声が違うとか言われることに関して正直どうですか?』。正直どうですかっていうか、私44歳だから。(松浦氏に対し)なんで笑うの?なんで人の年齢笑ったの?」

松浦氏「年齢笑っていない。おもろいなと思って」

浜崎「だってそうじゃん!21歳くらいのあゆを想像して、テレビ見られてさ。顔が変わったとか声が変わったとか 、変わるでしょ!20年以上経っているんだから。変わっていなかった方がおかしいよ。変わるっつーの!」

 視聴者からの素朴な疑問に答えた浜崎の姿に、かまいたちの山内健司(42)や浅田舞(34)、にゃんこスターのアンゴラ村長(28)らが「いいね!」をしている。(『ABEMA NEWS』より)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a0bbfaa1a4225b7f44e345c944c5ed876b6ee3&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/11 17:00:52

    SNSで加工した写真載せるから。写真と実物の違いに驚いてるだけだと思う。まさか20歳のまま維持できるとは誰も思ってないよ。
    写真だとスタイル抜群のシワなしキラキラだから。

    • 0
    • 23/02/11 16:56:28

    第二子も男の子? 写真だと男の子っぽいけど

    • 1
    • 51
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/04 03:21:28

    それでもコンサートだとものすごい身体能力だなぁと思うよ
    縦横無尽に駆け回るわ、吊るされるわ、サーカスやるわ
    私、あんなに動けないわ
    体育祭の保護者の競技も遠慮してるもの

    • 1
    • 23/02/04 02:56:05

    それ受け入れないで粉飾三昧してたの自分じゃん
    だから言われるんだよ

    • 1
    • 49
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/04 02:52:03

    >>47華原朋美もね。自然

    • 0
    • 23/02/04 02:43:38

    皆今の事を言ってるんだよね?誰も若い時と比べて無いし。今のあなたと今のあなたが歌番組に出ると別人と言ってるのにねw

    • 1
    • 47
    • 兌換マルク
    • 23/02/04 02:28:49

    45ぐらいで20ぐらいの時と違うのはわかるけど、この人の場合は変わり過ぎw
    だって何かちょっと皆と違うもん...(^_^;)
    同じ45ぐらいでも安室ちゃんは自然体なままだし。

    • 0
    • 46
    • スイス・フラン
    • 23/01/30 02:45:50

    アユって無駄遣いして無ければ余裕で引退出来ると思うけどね。私同年代だけどダラダラ暮らしたいけどね。

    • 4
    • 23/01/30 02:40:21

    浜崎ほど昔と変わってる44歳っていなくね?
    年齢のせいにしてるけど年齢のせいじゃないから。

    • 7
    • 23/01/28 19:23:59

    年相応のヘアメイクや服装にしていたらそんなに言われてこなかったんだろうね

    • 8
    • 23/01/27 15:18:36

    アンチの執念深さよ(笑)

    • 0
    • 42
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/27 14:01:58

    言われてる本当の意味わかっててすっとぼけてる気がしてならない

    • 15
    • 23/01/27 13:55:50

    >>34
    同感。

    私はどんだけいじってもはちゃめちゃでも今のあゆが好きだし、永遠に青春もあゆ。

    • 1
    • 40
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/27 13:53:14

    違うの意味を履き違えててわろた

    • 8
    • 23/01/27 13:25:14

    いや、そういう加齢的なのじゃないのよ…

    • 14
    • 23/01/27 13:23:39

    マックスはうまいこと論点ずらしたけど、20代のあゆと比べてるわけじゃないよ

    • 9
    • 37
    • フィジー・ドル
    • 23/01/27 13:07:54

    他の40代のアーティストやアイドルがそれほど言われてないのに、なぜこの人だけ言われるのか?を考えないと答えは出てこないよね

    • 8
    • 36
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/27 13:05:35

    え、歳取ったら見る度に顔が変わるんだ。

    一般人は変わらないんだが。

    • 7
    • 23/01/27 13:04:11

    このひとはあとどれだけイジるんだろう
    しらんけど笑

    • 3
    • 23/01/27 13:02:35

    まーでもさ。
    どんなに言われてても私の青春時代はまさにあゆだった。あゆの曲で全てが蘇るんだよね。
    だから私はあゆの事を悪くは絶対言えない。
    今は私も歳とったし、あゆも同様歳とったので今の活動を観ることはないんだけど、批判なんていちいち気にせずあゆはあゆでいいと思う。

    • 3
    • 23/01/27 13:00:43

    47歳のaikoはそれほど変わった感はないけどね

    • 3
    • 23/01/27 12:58:51

    そりゃ、あんなに加工しまくりの写真をSNSに上げてたらテレビの顔見てえ?ってなるのは当たり前笑

    • 9
    • 31
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/27 12:57:55

    誰も21のあゆと今のあゆを比べてるわけではない

    • 13
    • 23/01/27 12:56:25

    こんなに皮膚を引っ張ったりお注射しても昔みたいな顔には戻れないということにそろそろやっと気づいたのかな?

    • 2
    • 29
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/27 12:53:05

    顔が変わったの意味を浜崎さんは理解されてないようですね笑

    • 9
    • 28
    • スイス・フラン
    • 23/01/27 12:50:51

    44の子持ちママがインスタの時と違うのは辺り前でSNSを活用しましょう

    • 1
    • 23/01/27 12:50:18

    人気があった若い頃を捨てきれずに引きずってるのは本人だよね
    だから加工も整形もやりすぎて不自然なんだよ

    • 9
    • 26
    • 円もたけなわ
    • 23/01/27 12:48:05

    松浦さんは年齢笑ってないならどんな意味で笑ったんだろうね

    • 5
    • 23/01/27 12:45:15

    あゆはこれでいいんだと思う。

    • 0
    • 23/01/27 12:43:20

    質問した視聴者
    「え…そういう意味じゃないんですが…」

    • 11
    • 23/01/27 12:39:39

    2児の母なんだよね?
    子の父親に当たる人物はまだダンサーなの?

    • 1
    • 23/01/27 12:35:11

    加工にごちゃごちゃ言ってるのババアだけでしょ

    • 4
    • 21
    • エレクトロン貨
    • 23/01/27 12:33:08

    ナチュラルに歳を重ねてくれたら気にならないんだけどね。
    喋りだけは20代のままっていうのも痛いのよ。

    • 10
    • 20
    • フォリント
    • 23/01/27 12:28:38

    絶対生放送で、歌わないよね
    収録で豪華にしてくれるFNSしか出ないし

    • 4
    • 19
    • ビットコイン
    • 23/01/27 12:07:22

    変わるっつーの!って口悪いね。
    しかもそういう意味(年齢とか、昔と比べて)じゃなくて、加工しすぎって話なんだが。

    • 19
    • 18
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/27 12:06:38

    ウケる笑

    • 4
    • 17
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/27 12:06:15

    でも視聴者が違う違う言ってるの分かってたんだね
    ただ、論点がちょっとズレてるように思うけど…

    • 12
    • 23/01/27 12:05:29

    もうあゆは何も喋らないでひっそり暮らしてて

    • 12
    • 23/01/27 12:05:11

    21歳ぐらいのあゆを想像して動画みて、一番ぎょっとしてるのは本人でしょ
    みんな知ってるからインスタ加工を笑ってるわけだし

    わざと話そらしてるの?

    • 13
    • 14
    • 兌換マルク
    • 23/01/27 12:04:03

    影武者説を唱えてる人もいるしね笑

    • 4
    • 13
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/27 12:03:05

    質問がどストレートすぎて草

    • 7
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 23/01/27 12:02:08

    この人の場合は、誰も劣化(加齢)の話はしてなくない?
    加工がおもしろいからネタにされてるだけで

    • 17
    • 23/01/27 12:01:57

    この返事がわざとならなかなかの策士だよね。
    質問した方もあれ?ってなってると思うけど笑

    • 7
    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/27 12:01:17

    今でも「あゆはねー」って言うの?

    • 3
    • 23/01/27 12:00:31

    >>7
    1行目が鈴木雅之の声で脳内再生されました

    • 5
    • 23/01/27 11:59:55

    いや、昔と比較したんじゃなくてインスタの加工、、、w

    • 13
    • 7
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 11:59:19

    違う違うそうじゃない笑
    加齢とかそういう話じゃなくて
    加工し過ぎって話w

    • 20
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/27 11:58:55

    質問の受け止め方がズレたのかわざとなのか…

    • 11
    • 5
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/27 11:58:23

    >>4
    しれっと論点すり替えてて、なかなかの策士だよ笑
    加工してまーすって言えないプライドの高さも滲み出てる

    • 16
    • 23/01/27 11:57:18

    えっ?若い時と顔が変わったとかそういう話なの?
    現在SNSに上げてる写真とテレビで見る顔が大分違いますね、って話じゃなくて?

    • 27
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ