佐藤勝利がフライデーされたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/02 22:19:26

    おどおどしてるというか気弱そうに見える。実際はおどおどしてないけど思い出す時そういうイメージなのよね

    • 2
    • 182
    • ギニア・フラン
    • 23/02/02 21:57:52

    色気がないよね
    童貞っぽいっていうか

    • 3
    • 23/02/02 21:50:54

    >>180
    172くらいよね
    普通じゃない?
    ジャニーズでは高い方じゃない?

    • 1
    • 180
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/02 21:10:04

    >>176
    背が低いから

    • 1
    • 23/01/31 12:52:28

    >>177いくら歌やダンス頑張ってもそんなのいいから顔顔ーってファンしかいなさそう

    • 0
    • 178
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/31 12:49:57

    >>176
    ずっとティーンのイメージだから

    • 0
    • 23/01/31 09:55:54

    >>176顔面が良すぎるのも大変だなって思う
    そこしか見てもらえないっていうか

    • 4
    • 176
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/31 09:41:49

    佐藤勝利って綺麗な顔してるのにいまいちなのは何でなんだろう。

    • 4
    • 23/01/31 09:34:54

    >>174
    兄が異次元だから、普通なら良いって感じか。笑

    彼女と晩御飯食べていて、グリンピースを除けてる画像で、かわいいとか。
    田中樹が女に送った自撮り見て、かわいい。


    田中樹の場合は、女ではなくて田中樹を見てる。
    佐藤勝利の場合は、佐藤勝利ではなくて女を見てる。
    その違いだと思ってた。

    • 2
    • 23/01/31 09:23:13

    >>158
    田中のファンは、それが通常の田中だし薬物やらなきゃいいっていうメンタルなんだってさ。

    • 1
    • 23/01/31 09:22:23

    >>172
    みんなそう思ってるよ

    • 1
    • 172
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/31 09:20:10

    女より勝利のほうが可愛い顔してるじゃん

    • 3
    • 23/01/31 09:12:02

    「ネットの情報は信じないでください。僕たちの言葉を信じてください」っ言っておきながら、ブログではスルー。ファンが不安になって、ブログで何か伝えてくれるだろうと思っていた人もいるのに。真意はどうであれ、ブログでスルーされたら、ファンに対して誠実じゃないから担降りするって人いたけど、気持ちはわかる。

    • 5
    • 23/01/31 07:50:48

    >>167
    それはないかな
    発覚するまで誰も気づかないもん

    • 0
    • 169
    • インド・ルピー
    • 23/01/31 07:49:16

    誰でもいいけど
    お相手の女性にびっくり
    お相手の女性の方がジャニーズ興味なさそうなイメージでした
    単なる私の主観ですが

    • 2
    • 23/01/31 07:48:29

    >>158
    スト担があちこち叩いてるから。ガルでも5チャンでもストトピだけ荒れない

    • 1
    • 167
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/31 07:48:02

    アイドルはあんまり年上と付き合わないほうがいいと思う。
    見た目やオーラが落ち着いちゃうんだよね、年上と付き合うと。

    • 1
    • 166
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/31 07:47:59

    アイドルはあんまり年上と付き合わないほうがいいと思う。
    見た目やオーラが落ち着いちゃうんだよね、年上と付き合うと。

    • 0
    • 165
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/31 07:46:28

    ポリンは同世代に相手にされなそう。すごく面倒くさそうだから。

    • 3
    • 23/01/31 07:42:52

    >>158
    デビュー前なのと別にイメージ的にビックリするほどじゃないからかな?
    むしろもっとエグいの出そうなのに普通すぎるから
    ほんと誰がやるかで反応全く違うよね

    • 0
    • 163
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/31 07:18:52

    ご本人はなにかコメントしてるの?

    • 0
    • 162
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/31 02:49:43

    どんな人か知らんけど別にええやんって思う。

    • 0
    • 23/01/31 02:48:41

    見てきたけど彼女ブスでビックリした。

    • 9
    • 160
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/30 21:01:58

    >>157
    更新されたけど、熱愛報道に関しては完全スルーだったね。それで良いと思う。

    • 0
    • 159
    • カタール・リヤル
    • 23/01/30 16:10:27

    >>150
    佐藤の女は不倫問題があるからでしょ。

    • 4
    • 23/01/30 16:08:29

    佐藤勝利はボロクソに叩かれてるけど、

    田中樹の元カノが流出させた画像やラインのやり取りは、なぜか、ほっこりだと田中樹の評価が上がってる。

    なぜそんなに違うの?

    • 4
    • 157
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/30 15:15:29

    今日、勝利君のブログあがる日だよね。楽しみだ。

    • 1
    • 23/01/30 15:10:55

    ぽりんちゃん首がどうこう言われていじられるのは可哀想だな…
    https://ganryujima-stage.jp/porin-neck/

    • 1
    • 23/01/29 00:31:32

    オーサムのPVに佐藤勝利と別れてくださいなんてコメントしてる人いるみたいだけど、そんな事したら張本人達は余計盛り上がるっしょ。

    • 5
    • 154
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/29 00:28:31

    >>153 しょうもない女に溺れて落ちぶれるか手で転がせていいとこだけとって成長の糧とできるかは佐藤勝利次第だけど、後者だと思うな。
    実際に見た目も既に、、
    夏のハイドレンジアぐらいまではかっこよかったのにその後から劣化してる。昔はもっとシュッとしててかっこよかったのに。。

    • 4
    • 23/01/28 22:57:31

    >>150
    それはそうなんだけどさ。
    今回のことで言えば、勝利も含めセクシーゾーンみんなここまでノースキャンダルで来たからね。いつかは、みたいな覚悟もあったはずだけど相手はあの人?!みたいな思いがあるのよ。これが一般人とか真面目系の人ならまた違ってたと思う。

    • 3
    • 152
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/28 22:31:00

    >>143
    タモリさんも不倫報道あったような記憶?

    • 0
    • 23/01/28 22:11:01

    >>149
    えー、笑

    • 0
    • 150
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/28 22:04:20

    二宮くんの時とかも相手の女めっちゃ叩かれてたけどさ、結局男がその女良くって付き合ってんだから相手の女攻撃しても仕方ないでしょ。嫌なら担当降りるかその程度の男だったって見切るのみ。

    • 5
    • 149
    • オマーン・リアル
    • 23/01/28 15:56:50

    この女の人、歌い方が口元ネチャネチャ動かしてて気持ち悪かったー
    男好きそうな口元って思ってたらやっぱりかー

    • 6
    • 23/01/28 15:53:59

    昔から歌番組で交換とかあったよね。
    にしてももう少しちゃんとしたというか可愛い人なら…

    • 2
    • 23/01/28 15:08:16

    Mステはそういう場所なんだな 他のジャニーズもアイドルも

    • 4
    • 146
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:54:53

    PORINじゃなくてFURINに改名したらいい

    • 10
    • 23/01/28 13:50:53

    ケンティーを介して、みたいな記事も見たよ。彼女のライブにケンティーと勝利とで行ったって。

    • 2
    • 144
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/28 12:43:53

    >>106
    4人になったばかりでまだ感傷にひたってるファンもいるだろうに、これはダメージでかい。セクゾ担の自慢の「唯一ノースキャンダルのグループ」って言うのが壊れたのも大きい。

    • 20
    • 23/01/28 12:42:45

    タモさんも誰かと交換してるかな

    • 4
    • 23/01/28 12:38:07

    赤いナースコール見て福本莉子ちゃんとお似合いだと思ってたのになぁ。
    フリンおばさんだなんて…

    • 7
    • 23/01/28 12:37:40

    >>140
    いやいや、女が肉食
    連絡先聞いたんでしょ

    • 6
    • 140
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/28 12:35:46

    >>138
    可愛い男の子が向こうからきてくれた食べちゃお!ぐらいの感覚じゃないかな

    • 8
    • 23/01/28 12:35:34

    >>138
    タイプじゃなくてもジャニーズだから付き合ってみるかみたいな

    • 4
    • 23/01/28 12:32:57

    グイグイこられて受け入れてしまった
    パターン?

    • 1
    • 23/01/28 12:00:36

    今すぐ別れなさいといのっち言って
    言わないだろうけど

    • 2
    • 23/01/28 11:17:20

    私からは何も…ってことは肯定なのかな

    • 3
    • 135
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/28 11:16:37

    彼女って自分の才能だけで登りつめた人かな。ジャニーズの枠組みの中で有名になったのなら、彼女に惹かれたのもわかる気がする。

    • 2
    • 23/01/28 11:11:46

    見た!こういう時はやっぱり風磨くんだよね。コメント欄がそこまで荒れないことを願う。


    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ