ザ・リリーズをご存知ですか?

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 23/01/26 16:27:22

NEWS DIG Powered by JNN

双子女性アイドルとして活躍した「ザ・リリーズ」の妹・燕真由美さんが亡くなっていたことがわかりました。62歳でした。

所属事務所の関係者によりますと、燕真由美さんは
2年前に脳腫瘍と診断され、2度の摘出手術を行っていましたが、容態が急変し、
今月の24日・14時10分、最期は姉の奈緒美さんと
両親が見守る中、眠るように息を引き取ったということです。

通夜・葬儀は近日中に近親者のみで営まれ、
2月以降にお別れの会を予定しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/21 21:30:46

    >>2
    不気味なくらい化けてるよ

    • 0
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/21 21:25:26

    とんねるずの歌で、最後に双子のリリーズ?(笑)って〆なかったっけ?

    • 0
    • 2
    • ボリビアーノ
    • 23/02/21 21:21:02

    真由美さん、なんでこんなに早く死んだ。
    同じ世代悲しくてやりきれないです。
    絶対に忘れません‼️‼️
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    💐💐💐💐💐🕊🕊🕊🕊🕊

    • 1
    • 1
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/26 16:36:55

    好きよキャプテンの人?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ