こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声

  • ニュース全般
  • ゴッホ
  • 23/01/25 18:32:10

こんまり”の愛称で知られる片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが25日に、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロデューサーの川原卓巳さんとの夫婦ショットを公開した。

近藤さんは「本日発売!『Forbes』 私たち夫婦が表紙を飾る『Forbes』が本日1/25発売されます!」と雑誌の表紙を2人で飾ったことを報告。

「KONMARI世界進出の裏側を仕掛け人である夫 @takumi.kwhr とともに初公開しています。世界進出というとかっこよく聞こえますが実際はわからないことだらけ、恥ずかしいことや失敗ばかりの毎日」と振り返り、「何かに挑戦したい!世界を目指したい!けれど不安だったり周り目が気になって一歩を踏み出せない、、、そんな方の力になれば嬉しいです」とした。

 近藤さんは2014年にプロデューサーの川原卓巳さんと結婚し、2人の娘を出産。21年4月に第3子男児が誕生した。

https://hochi.news/articles/20230125-OHT1T51055.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/25 19:21:16

    アンパンマンに眼鏡かけた感じ

    • 1
    • 15
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/25 19:20:28

    >>13私も。外国人じゃなかったっけ?

    • 1
    • 23/01/25 19:18:03

    人それぞれ、好みとかイケメンの概念って違いますから…

    個人的には休日課長のほうが好みだけどな

    • 0
    • 13
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 19:13:29

    あれ、結婚したの白人の外国人かと思ってた

    • 3
    • 23/01/25 19:12:01

    お、おう…

    • 3
    • 23/01/25 19:01:42

    関係ないけど、ママスタとかにたまにいる若く見られるーって人こんまりみたいな顔のイメージなんだよね。
    離れ目のっぺり顔

    • 2
    • 10
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/25 18:53:31

    イケメンじゃない人には
    「仕事がバリバリ出来て優しそう」
    美人じゃない人には
    「仕事がバリバリ出来て頭が良さそう」
    と、私は言います。

    この旦那さんは、、、優しそう。

    • 1
    • 9
    • マン島・ポンド
    • 23/01/25 18:52:01

    これは悪意あるやん?と思ったけど、イケメンの定義なんて人それぞれやしなぁ…

    • 4
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/25 18:51:07

    この人20年くらい前とかにおはよう奥さんとかに出てた時は収納上手の読者代表って感じだったのにものすごく有名になったよねー!

    • 0
    • 7
    • グアラニー
    • 23/01/25 18:51:02

    こんまりが友人だったとしたら、「優しそうな旦那さんだね。」って私は言うだろうな。

    • 0
    • 6
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/25 18:50:10

    優しそうな人だよね。

    • 1
    • 5
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/25 18:46:29

    豚眼鏡界のイケメンてこと?
    にしても

    • 0
    • 4
    • スリナム・ドル
    • 23/01/25 18:40:06

    イケメンとは何かを考えさせられたわ。

    • 8
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 23/01/25 18:38:08

    イケメン!?

    • 0
    • 2
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/25 18:35:37

    めちゃイケメン!!

    • 5
    • 23/01/25 18:35:15

    まんまるなお顔

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ