子どもに、貧乏な思いさせたっていいじゃん!

  • なんでも
    • 29
    • ベラルーシ・ルーブル
      23/01/25 11:06:18

    読んでて悲しいわ。
    これが噂に聞く、貧困の連鎖ってやつなんだね。
    シルバニアを大人買い?大人になって買って楽しいか?
    大人になって働いても、1日の食費が300円って…。
    収入低すぎ。なんの仕事をしたら、そんな生活になるの?
    自分の食べたいもの、買いたいもの、主は大人になって買えてるの?
    お子さんたちも、薄々気づいてるんじゃないのかなぁ。
    幼児の頃からパスポートを継続して作って、小学生から誕生日に星付きのレストランでフレンチのハーフコース食べるような生活経験してる層は、多分、一生そういう暮らしをするんだよ。下剋上するには、それなりのスペックが必要。教育費にお金かけられてる?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ