ボスママってブスしかいなくない?

  • なんでも
  • ソロモン諸島ドル
  • 23/01/24 11:27:40

一見地味ブスなのに偉そうなのなんで?逆にギャルママとかのが感じいい。うちは下の子保育園だからそんなことないけど、上の子こども園だったから働いてるママと専業主婦の派閥があって1歳から園に預けてるママ達が偉いみたいな感じで何かこっちが発言すれば、私達は知ってますから!!とか言ってきたり、人の噂話や情報沢山持ってる人がステータスみたいな感じだった。
みんなの園はどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • ブライダルフェア
    • 23/06/12 19:55:33

    うちの幼稚園時代のボスママは2人とも美人だった。

    • 1
    • 23/06/12 19:54:45

    ボス豚みたいなのはブスが確実に多い
    ブスのくせに女としての対抗意識が強い謎

    • 3
    • 132
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 19:48:27

    ブスだね

    • 0
    • 23/06/12 08:40:08

    >>130地元民で浅黒

    • 0
    • 130
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/12 08:39:35

    ボスママは大柄でデブで子供4人、えらく老けたおばさんだった。
    良くも悪くもその幼稚園とか小学校、地域をよく知ってる人。

    • 1
    • 23/06/12 08:38:45

    性格ブスだから滲み出てきちゃうのよ顔面に。

    • 2
    • 128
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 08:35:43

    >>125
    金髪にキャップのアラフォー。

    • 0
    • 23/06/12 08:33:15

    わかる

    • 0
    • 126
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 08:32:38

    細いけどトリケラトプスみたいな人。クラスの母親達がこの人に異様に気を使っているのがよく分かる。いつも群れているから。

    • 1
    • 23/06/12 08:25:26

    声が大きいブス
    いい歳してギャルっぽいダサい感じ

    • 3
    • 23/06/12 08:24:33

    そう
    私のとこもそれだった
    嫌われたら陰口言われまくる

    • 1
    • 23/06/12 08:23:40

    ブスばかり

    • 0
    • 23/06/12 06:23:01

    ブズより、毎日酒盛りでもしてそうな図体のママ
    何食べたらそのカラダになるのか知りたいです

    • 1
    • 121
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/12 06:21:57

    地元民ママ

    • 1
    • 23/06/12 06:19:15

    ガリガリ、色黒、自称アスリートのブス。
    目つきからなにから意地悪で元ヤンキー。

    • 1
    • 119
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 06:06:17

    おでこだし、てっぺんお団子。
    顔がうるさい。

    • 2
    • 23/06/12 05:38:30

    トピタイ笑った

    • 1
    • 23/06/12 05:35:13

    >>116わかる!保護者会いくと、そいつよ周りに小判鮫いるのよね

    • 2
    • 23/05/16 08:19:48

    もう卒園したけど、一見大人しそうな(ほんわか癒し系)可愛い系のママがボスママだったのはびっくりだったよ。声も小さくて蚊の鳴くような声、口数も少ない。陰ボスだね。

    • 2
    • 23/05/16 08:16:27

    分かる!私の知ってるボスママはガリガリで顎がシャクレてて声もガラガラ声だった。自分ではスタイルが良いと思ってる勘違いババア

    • 1
    • 23/05/16 08:09:23

    上の子の幼稚園時代のボスママは美人だったよ。

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:23:26

    ブスしかいない

    • 1
    • 111
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 11:20:19

    ギャル曽根に似ている

    • 0
    • 110
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/08 11:19:51

    威圧感あるよね

    • 2
    • 23/05/08 08:57:19

    うちの学校のボスママはニューハーフみたいなのばかり。

    • 3
    • 108
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 08:54:07

    うちのボスママはゴツいけど目鼻立ちはっきりしてるよ。弁もたつし頭良さそう。
    でも卒園の文集にうちの子はアインシュタインって書いててやべー奴だったのかとびっくりした。あまり関わらなくて正解だった。

    • 2
    • 23/05/08 08:24:37

    あと声もデカい。太ってどこか圧迫されてるのか気管支ゼェゼェヒューヒューしながら
    イベント準備の時にデカい声で仲間に指示出してイキってる

    • 5
    • 23/05/08 08:24:19

    デブスのくせに、行事仕切ろうとしてさ。コスプレさせようとする

    • 1
    • 23/05/08 08:22:38

    >>101
    学校に居たわ、一軍の子達だいたい可愛い顔で目立つ感じなんだけど
    やたら仕切るデブ一重が居て。そいつ一軍のボスっぽい可愛い子が
    「あいつなんで、私達のグループに入ろうとするの」って悪口言ってた。
    その可愛い一軍の子達と仲良かったし私はよく遊んでた。
    そのデブがメチャクチャ性格悪くて、意地悪ばかりしようとする。
    ボスママもだいたいデブで一重だよね

    • 2
    • 104
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 08:20:53

    うちの子の園にいたボスママは大柄でケンカも強いという噂だったわ
    ブスというほどではないけどプロレスラーみたいな感じ。

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 23/04/29 12:11:41

    デブ

    • 0
    • 101
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/28 15:35:58

    綺麗なボスママってなぜかいない
    ほんとに謎

    学生の時のカースト上位だと綺麗な子率高かったのに
    綺麗なママはボスじゃなくて、周りとうまく馴染めるって感じの人が多いような

    仕切りたがりボス風ママいるけど、中肉中背の短足で地味ブスのザ・おばさんだわ

    • 3
    • 23/04/28 07:32:12

    ゴリラ見たいのがいたよ。
    めちゃくちゃ顔もカクカクしてて。

    • 2
    • 23/04/28 07:30:07

    しかもメガネかけてる

    • 3
    • 23/04/28 04:39:43

    わかるわ

    • 1
    • 23/04/27 10:49:25

    私の知ってる太っててブスなボスママは、なんか変
    気が使えないというか失礼というか、いつも偉そう
    子供も発達と学習障害あるっぽくてかなり悪目立ちしてて子供たちみんなから嫌われてるっぽい
    勉強全然できない、他害がある、らへんも嫌われる要素なんだけど、とにかく会話してて空気読めないらしい
    親もそんな感じだから、なんか遺伝的なのあるんだろーなって思う
    子供あんな感じならふつうは学校で小さくなってそうなもんだけどおかまいなしなのもすごい
    多分アスペとかなんかあるんだろうな

    • 5
    • 23/04/27 09:31:23

    しじみ目率多い

    • 5
    • 95
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/27 09:30:38

    これまでに会ったボスママ、一人はあまり見目麗しくなくて、もうひとりは割と普通
    でも二人ともPTA会長してたな
    ギャルママはどちらかというと遠巻きにされてた

    • 0
    • 94
    • 千光寺公園
    • 23/04/27 09:26:00

    今まで出会って来たボスママ達ははブスでデブで旦那が年下。

    • 2
    • 93
    • 小金井公園
    • 23/04/27 09:18:03

    >>87
    そうそう。私も大概性格悪いけど、、
    なんか主人公やヒロインではなく、アニメの脇にいるキャラクターにいそうな人よね。

    • 1
    • 92
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/27 09:12:47

    思いついたボスママ、2人確かに目が細かったなー。積極的で噂好きだよね

    • 4
    • 91
    • 小金井公園
    • 23/04/27 09:11:06

    ボスでもないんだけど仕切りたがりだよね?
    顔はブスか普通か
    あとスタイル良い人はいない。
    チビかデブか中肉中背。
    数人あたまに浮かんだけどこんな感じ。

    • 4
    • 23/04/27 09:08:46

    たしかにー

    • 0
    • 23/04/06 12:10:43

    >>86
    ほんとそれw

    避けられそうな人物像をボスママ像にする人達って、人と接した事があるんだろうか?

    • 3
    • 23/04/06 12:02:33

    顔に意地悪さが滲んでるからブスに見えるな。
    地味っつーかダサい。髪ボサボサで黒グレー茶の部屋着みたいのばっか着てる。なぜかマスクだけパステルなピンク。そして化粧は濃い。

    ギャルっぽいママはコミュ力高くて感じがいいのは同感。ジメジメしてないというか。

    • 4
    • 23/04/06 11:21:32

    わかるわ。デブで糸目、モンスターズインクのなめくじオバサンみたいな感じ

    • 5
    • 86
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/06 11:17:20

    普通なら誰も近づかないのに
    ママスタになるとボスママはデブスになる。笑

    • 4
    • 85
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/06 11:15:35

    思い付いた二人はどちらもずっしりしてる。美人ではない。

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ