女の子ママに告ぐ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 08:12:31

    菌ばらまくなーー

    • 0
    • 23/01/24 01:04:21

    別にあんたにあげるわけちゃうやろ

    • 0
    • 23/01/24 01:01:53

    >>7
    多分、手作りが嫌なのかと。

    • 0
    • 7
    • アリアリ
    • 23/01/24 00:53:08

    まだ小さいから父親くらいしかあげる相手いないけど、率直に理由が知りたい。

    • 0
    • 23/01/24 00:51:18

    でも主の息子には誰もあげないから問題ないでしょ?

    • 3
    • 23/01/24 00:49:06

    面倒くさい親だな

    • 3
    • 23/01/24 00:31:55

    どうせ捨てるんでしょ?
    息子の目の前で毒だと言って捨てればいい。

    • 2
    • 3
    • リンギット
    • 23/01/24 00:30:33

    あー。うちも男の子居るからわかる。
    1番やめて欲しいのは、手作りチョコ。
    お返し大変なんだよね~
    だから娘には手作りチョコ禁止にしてる。渡したい男の子が居ないらしいけど。

    • 0
    • 2
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 00:29:18

    >>1
    見事なツッコミで笑った。

    • 3
    • 23/01/24 00:28:20

    昭和か!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ