早く金作ってこい」ホストが女性に約1千万の“ツケ”回収を迫る 6都県に“出稼ぎ売春”

  • なんでも
  • ベリー
  • 23/01/23 19:18:45

東京・歌舞伎町の元ホストの男が、いわゆる“ツケ”を回収しようと、女性客をソープランドで働かせたとして逮捕されたことが分かりました。女性は“出稼ぎ”と称し、男に1都5県のソープランドを転々とさせられていました。

記者
「客の女性に売春させた疑いで、元ホストの男が捜査員に連れられて行きます」

困惑売春の疑いで警視庁に逮捕されたのは、東京・世田谷区の無職、秋葉拓也容疑者(27)で、新宿区・歌舞伎町のホストクラブに勤務していたおととし12月、売掛金、いわゆる“ツケ”のおよそ1千万円を回収するため、20代の女性客を台東区・吉原地区のソープランドで売春させた疑いがもたれています。

秋葉容疑者に依頼され女性をソープランドに紹介したとして、スカウトの宇田川直人容疑者(27)と当時19歳の女も逮捕されました。

捜査関係者によりますと、秋葉容疑者は女性に「早く金作ってこい」などと言い、おととし10月から5か月の間に全国1都5県のソープランドへ「出稼ぎ」に行かせていたということです。

警視庁は、秋葉容疑者らが女性を追い込んだ手口や金の流れを詳しく調べています。

https://news.livedoor.com/article/detail/23579179/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/01 07:38:26

    ホストだったら当たり前の世界だと思ってた
    まぁそれがおかしいと言われたらそれまでだけどさ

    • 2
    • 23/02/01 07:35:38

    >>35
    そうか、確かに無銭飲食だわ笑

    • 1
    • 23/02/01 07:34:41

    ツケまでして通いつめたい程の男だったん?

    • 1
    • 23/02/01 07:34:25

    こんなのあるあるでしょ。笑
    そもそも飲みに行っててツケしてるのが悪いんだし。
    夜のお店はバックに反社がついてても変じゃないし、そういう所に立ち入ってるならそれも覚悟の上では無いの?って話し。
    普通の店じゃツケなんて出来ないからね。

    • 2
    • 34
    • エクストル
    • 23/02/01 07:29:25

    ひなたまりん がホストのせいで未成年売春も減らないって言ってたね

    • 0
    • 23/01/23 21:20:23

    こういった所のお客様は風俗勤務か
    お金持ちの方だけかと思ってた
    ごくごく普通の人は常連で通うなんて
    不可能

    お金持ってても行きたいとすら思わない
    のめり込む程楽しいもんなの

    • 3
    • 32
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/23 21:07:15

    >>18
    無銭飲食じゃんね

    • 1
    • 31
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/23 20:52:14

    これ、一見一人の女性が一人で1千万円のツケをしていた風に思ってしまうけども、この女性一人のツケなのか?ってちょっと疑問じゃない?

    他の客のツケ(飛んでしまった他の客分)も含めて一千万円で、お前一人で一千万円稼いでこい!って騙されて言われて、働かせられていたら、元ホストは詐欺であるし悪いヤツ。

    • 1
    • 23/01/23 20:48:56

    >>28それとこれは、全く違う話あんたの話はどうでもいい
    では貴方は飲み屋にツケをしても払わんのかね
    それは、ねーだろ泥棒と同じ

    • 2
    • 29
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/23 20:45:43

    ツケをした女が悪い
    自業自得

    • 5
    • 28
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/23 20:42:13

    >>26
    ホントに!
    男にお金を貰うことはあったとしても、お金を払うなんて私の感覚では絶対に有り得ない。

    • 3
    • 27
    • シリア・ポンド
    • 23/01/23 20:41:40

    これなんで男が捕まったの???

    • 1
    • 26
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/23 20:40:42

    ホスクラの何が楽しいのかわからない
    興味ない私にとってはただの金ドブとしか思えない

    • 4
    • 23/01/23 20:32:36

    女も悪いですね
    ツケ残ってるのどうなるの?
    払いきったのかね

    • 3
    • 23/01/23 20:30:48

    大して格好良くもない男によくお金貢げるよね。

    • 4
    • 23/01/23 20:28:21

    払えない様な遊びをしては駄目だよ。って事か。

    • 4
    • 22
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/23 20:26:16

    お金がないのにホスト遊びするのが悪い

    • 10
    • 21
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/23 20:25:49

    よく分からないけど、一千万円分のツケを無理やり作らされたなら可哀想だな。承諾するまで帰してくれないとかさ。

    • 1
    • 23/01/23 20:22:30

    こんなこと歌舞伎町じゃ日常茶飯事だけどなんでこの人だけ逮捕??
    コロナ禍でも出稼ぎする10代から20代半ばくらいの女の子がたくさんいて、それを利用した男性経由で彼女や奥さんや子供に感染していった。

    • 2
    • 19
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/23 20:19:39

    ホストもヤクザみたいな事を今だにしてるんだ
    クズな男とバカな女の巣窟は法律で規制してほしいわ

    • 0
    • 23/01/23 20:17:09

    ツケを払わなかったこのアホ女は罪にならないのかね?

    • 5
    • 23/01/23 20:07:14

    一千万もツケする女がバカだよね。ホストの男最低!とか思わないしむしろ可哀想

    • 4
    • 23/01/23 20:05:21

    ツケした女、とんずらしようとしたんでしょ?分割でもいいからボチボチ払っとけば良かったのに
    と言うか20代なら問題なくソープで働けるよねw

    • 2
    • 23/01/23 20:03:55

    このホストも、払ってもらえなければ、
    自分で回収でしょ。
    なら必死になるよね。
    金かして、逮捕されるなんてお気の毒だね。

    • 4
    • 23/01/23 20:01:14

    ツケする奴が悪い。
    ないなら行くなって
    家で飲んどけ

    • 1
    • 23/01/23 20:00:22

    >>12
    ツケで飲めるシステムがダメなんじゃ?だからお金ないお客が来るんだろうし

    • 0
    • 12
    • 韓国ウォン
    • 23/01/23 19:58:08

    これホステスでもアルアルだよ
    客のツケを回収しなかったら
    タダ働きで給料マイナスだよ。
    ツケする方が悪いんだよ。
    お金もないならデカイ顔して飲みに来るな!!

    • 0
    • 23/01/23 19:54:04

    まだ海に沈められなかっただけでも良かったじゃん笑

    • 0
    • 10
    • トルコリラ
    • 23/01/23 19:53:17

    >>1
    地雷系とかそういう出稼ぎ行ってホストに貢ぐの憧れてるっぽい子もいるよねー…

    • 1
    • 23/01/23 19:51:54

    お金もないのに1千万もツケするなよ
    バカ女ww

    • 5
    • 23/01/23 19:50:31

    >>3
    ボトル1本で500万とかだよw
    アホ臭い

    • 1
    • 7
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/23 19:39:47

    お金払えなくてソープに落とされるなんて自業自得と思ってしまったんだけど
    ソープからしてもこういう類の女は貴重な働き手でしょ

    • 7
    • 6
    • 韓国ウォン
    • 23/01/23 19:36:32

    正直、払わない女が自業自得だと思う。あんなとこ、余分のお金で楽しむものなんだから、払えないなら行かなければいいこと。

    払えるかどうかもわからないくらい頭悪いんだろうか。体で払ってもいいからチヤホヤされるの止められなかっただけか。

    • 10
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 23/01/23 19:33:49

    どう言う事?
    ソープランドは売春宿ではなく、性的サービスを含む風俗店なのでしょ?
    そこで働かせる事が罪なの?
    売春の範囲を検索してみたけど、金銭を介した性交と有るし…謎だわ。

    • 1
    • 23/01/23 19:33:18

    >>1
    昔からだよね。

    ブサイク男は風俗女に貢いで風俗女はホストに貢ぐ。
    ホストが1番美味しい。

    • 0
    • 23/01/23 19:24:48

    1千万とかツケで飲めるんだ?すごいねホストクラブって

    • 4
    • 2
    • エクストル
    • 23/01/23 19:21:55

    えーホストで楽しんだのに金払わない女が悪いんじゃん

    • 8
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/23 19:21:00

    TikTok見てたら、ホストのためにデリヘルとか風俗の出稼ぎに行く子沢山流れてくる。
    風俗とはいえ努力して稼いだなら自分のために使えばいいのにね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ