5人家族です。子供が1人コロナ療養中ですが

  • なんでも
  • CFAフラン (BEAC)
  • 23/01/22 15:42:41
子供が1人コロナ療養中ですが、残る子供2人も微熱、咳、鼻水が出始めました。
27日解除予定で、職場には28日から出てこいと言われているのですが、恐らく残る2人も感染しているかと思うんです。

明日掛かり付けに行く予定ですが、職場に連絡しづらい。
どうしよう。
どうしようもないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • CFAフラン (BEAC)

    • 23/01/22 18:33:35
    >>1
    子供たちを明日医師連れて行く前に、私が抗原検査キットで陽性出てしまいました(>_<)

    • 0
    • 23/01/22 15:47:02
    だねー
    もう普通に誰でもなるから
    話すしかないね
    ファイト!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ