軽自動車で幼稚園や保育園や保育所に送迎してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ニュー台湾ドル

    • 23/01/22 11:43:10

    暗黙の了解で軽またコンパクトってなってる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ニュルタム

    • 23/01/22 11:34:32

    田舎なので駐車場広い40台くらいとまれる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ギニア・フラン

    • 23/01/22 11:32:44

    駐車場が狭いからこそ、軽自動車の方が便利だと思うけど。

    モニターとか安全装置がしっかりついている車種にするとか、混雑する時間帯を避けるとか、自分なりに工夫して車社会に適応するしかないよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 自作自演ネタ

    • 23/01/22 09:27:08
    • 0
    • 23/01/22 08:58:25

    軽自動車だから運転下手なの?
    運転下手だから軽自動車なの?
    どっちにしても意味わからんけど。
    どんな車だろうが、毎日運転してれば嫌でも上手くなるよ。駐車場狭くても。うちの園は広かったけどね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • カーボベルデ・エスクード

    • 23/01/22 08:58:03

    なにこれ笑

    • 1
    • No.
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/22 08:56:45

    私はエコしているので
    軽自動車で保育園の送り迎えしています。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/22 08:56:09

    私はエコしているので
    下の娘の公立の保育所のお迎えを軽自動車一択。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/22 08:55:42

    私は運転下手なので、軽自動車一択でした。
    少し遅く行ってお迎えを早く行ってる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/22 08:55:27

    上の子の幼稚園は狭かった。
    軽自動車で送迎しました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/01/22 08:55:02

    下の子の保育所の駐車場が狭い!
    軽自動車で送迎してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ