16歳少女「女子更衣室に男がいるんだけど!!」→結果…

  • なんでも
  • ニュージーランド・ドル
  • 23/01/21 21:52:14

アメリカ・カリフォルニア州の10代女性がYMCA(キリスト教青年会)のプールを利用していたところ、女子用シャワー室に「裸の男性」が出現。トラウマとなってしまうほどショックを受け、YMCAのスタッフに知らせたのだが、叱られたのは彼女の方だった。

カリフォルニア州のSantee市に住むレベッカ・フィリップスさん(17才)は先月、地元YMCAのプールを利用した。泳ぎ終わった彼女は着替える際にシャワーを浴びたのだが、そこで、10代女性としては衝撃的ものを見てしまった。当時の状況について、彼女はこう話す。

「エクササイズの後にシャワーを浴びていました。そうしたら、女子更衣室に裸の男性がいるを見たのです。私はすぐにシャワーに戻り、薄いシャワーカーテンの裏に、男性が出て行くまで隠れていました」
レベッカさんはその後、YMCAのスタッフにこの一件を報告した。ところがスタッフは、トランスジェンダー女性(体は男性でも自分では女性と認識している人)はYMCAの女子更衣室に入る完全な権利があると言い、報告したレベッカさんを逆に叱ったのだそう。

https://switch-news.com/whole/post-87003/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 19:27:28

    こんなYMCA潰れてしまえ
    レベッカさん可愛そうすぎるやろ
    最低限チン○無くしてからじゃないとダメでしょ
    まともなトランスジェンダーの人はこんなことしないと思う
    つまりこういうことするのは本当にトランスジェンダーかどうかも分からない痴漢だけ
    ちょっと考えれば分かるのに狂ってるわ…

    • 1
    • 15
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/22 19:22:40

    日本でもその内起きそう
    変態、性癖のLGBTの区別が付かないよね

    • 0
    • 23/02/22 19:18:28

    >>12
    女性なのに女性の気持ちがわからないって、もはやただのオッサンである証左だにゃ

    • 2
    • 23/01/21 23:45:19

    中身は変態かもしれないのに
    女子更衣室で堂々と男性のままの姿をさらけ出すなんておかしいでしょ
    変態が容認される日がやってきたんだ

    • 3
    • 23/01/21 23:18:23

    少女が可哀想でしかたない。自分も裸でいる所に裸の男がいて死ぬほど怖かっただろう。トランスジェンダーの権利を主張するより人に迷惑かけるなと思う。

    • 5
    • 23/01/21 23:12:29

    女性用、男性用、LGBTQ用に分けようよ。まじで。
    女が女のための場所にいるのに、生粋の女を守れないって理不尽以外にない。
    かわいそすぎるわ、この子。

    • 6
    • 10
    • ツバル・ドル
    • 23/01/21 23:05:31

    これじゃあ、変態でも堂々と女子更衣室に入り放題じゃんね...。
    口だけなら何とでも言える。

    • 8
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 22:41:34

    カリフォルニアか、、納得。

    • 1
    • 7
    • グアラニー
    • 23/01/21 22:32:24

    多様性とか言いながらマイノリティなレアキャラがVIP扱いされてるだけ

    • 7
    • 6
    • アリアリ
    • 23/01/21 22:20:47

    >>3
    ほんとそれ。LGBTの人優先しすぎて本来の性の人の意見を無視してなんなの?って思ったわ。ほんとこういう風潮嫌だしゴリ押しされればされるほど逆に軽蔑したくなるんじゃないのかね?って思うんだけど

    • 8
    • 5
    • アリアリ
    • 23/01/21 22:17:06

    そりゃ見た目が男なら(ちんこついてる)
    驚くでしょ?え?海外はこれが当たり前なの?
    しんじられない

    • 8
    • 4
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/21 22:10:12

    身も心も女性の権利はどうなってるわけ?

    • 14
    • 23/01/21 22:08:28

    生物的に女性として生まれてきた人の心境は無視していいんでしょうか

    • 14
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 23/01/21 22:04:36

    最悪だ

    • 7
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 23/01/21 22:01:28

    そんなもん見た目が男ならびっくりするのが自然の反応じゃん。トランスジェンダーは第3の性別として場所か時間帯で分けろよ。普通の人間だって何でも考慮してもらえる世の中じゃねーよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ