劇団四季を好きな人いないかなー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/20 12:51:40

    舞台発表があったみたいだけど、なんか歌に伸びがなかったんだよね。舞台発表にでてくる人がメインだよね?

    • 0
    • 24/03/15 22:07:55

    >>125
    オリジナルもいっぱいあるよー

    • 0
    • 24/03/15 22:00:40

    >>130
    かなり好きだよ
    何回も見に行ってる

    • 0
    • 24/03/15 21:52:42

    劇団四季の舞台って眠くなっちゃうのはなぜだろう。心地良いとかってことかな?
    必ず寝ちゃうからもう行くなって言われる。

    • 0
    • 24/03/15 21:50:24

    いるよー
    娘が幼稚園の時から一緒に観に行ってるよ

    • 0
    • 24/03/15 21:49:00

    バケモノ観に行った。芝さん好き

    • 0
    • 24/01/27 23:26:17

    娘が好きな役者さんに一生懸命手紙書いてた
    読んでもらえるかなぁ

    • 3
    • 24/01/24 10:50:41

    バックトゥザフューチャーやるみたい

    • 2
    • 131
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/12 23:12:31

    いるよ。
    色々な作品あわせて、100回以上は行ってる。
    でも最近は好きな俳優さんがいないから、2年くらい観てない。

    • 3
    • 24/01/12 21:59:21

    ジーザスクライストのDM来てた。難しいかな?これ

    • 1
    • 24/01/11 15:56:06

    初四季は小5のときのキャッツ!
    休憩のときに舞台に上がって、長老猫(名前忘れた)にサインもらったよ!
    今でも大切にしてる。
    前の職場が劇場の近くだったから、仕事帰りによく一人で行ってた。
    結婚してからはなかなか行けてない。

    • 2
    • 24/01/11 15:43:11

    去年はオペラ座の怪人とジョン万次郎、クレイジーフォーユー観に行ったよ
    後配信でエルコスとロボットインザガーデン観た

    • 1
    • 24/01/11 13:36:15

    >>126
    何その言い方。バケモノの子だってアニメじゃん。オリジナルないのか聞いただけでしょ。
    こわいこわい。

    • 1
    • 24/01/11 13:33:54

    >>125
    バケモノの子やるだろ!

    • 0
    • 24/01/11 13:31:53

    疑問なんだけど、なんでディズニー作品ばかりやるの?オリジナルの話しはないの?

    • 1
    • 124
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 11:56:38

    >>104大阪で観た!めっちゃ良かったよ。
    良さのハードル上げても更に超えてくる良さだよ

    • 1
    • 24/01/11 11:51:58

    ゴーストアンドレディ気になる

    • 1
    • 24/01/10 22:40:50

    キャッツ行ったよ
    タガーがポーランド人の兄さんでノリノリでポーウ!言ってた。楽しそうやった

    • 1
    • 23/11/24 22:43:19

    >>111
    だよねー!保坂さんだし!石丸さんと。

    • 3
    • 23/11/24 21:04:34

    金曜ロードショー ノートルダムの鐘の吹き替えは劇団四季よ

    • 5
    • 23/11/20 22:30:05

    キャッツ2階席だったけどスキンブルシャンクス握手しに来てくれた。なんかゼエゼエ言ってた笑

    • 4
    • 23/11/17 22:07:32

    カレンダー買ったよ

    • 2
    • 108
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/11 15:00:17

    来週行くよ!
    やっぱり生はいい

    • 2
    • 23/11/11 14:59:31

    母が劇団員のお一人を知っていて随分通ったそうだ
    既にリタイヤされちゃって、、
    近所に四季の劇場があるので数回観劇したけど迫力がありますよね

    • 2
    • 106
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/11 14:54:33

    キャッツ40周年よー

    • 3
    • 105
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/05 22:46:26

    >>104
    この前行ってきたよー!
    やっぱり最高だったー
    今月でフィナーレだからもう一回観に行きたい!

    • 3
    • 104
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/05 22:44:50

    今週リトルマーメイド行くよ
    北海道

    • 3
    • 23/11/01 01:30:28

    ウィキッド始まったね。
    楽しみにしていたけど、キャスト見て今回はチケ取り見送った。
    でも観たくなったけど、完売でもうないよ。
    とりあえず取っておけばよかったと後悔。
    あの作品が好きだ。

    • 2
    • 23/10/31 23:46:17

    10年?もう少し前に清水寺へ行ったの。偶然に劇団四季の奉納公演のリハーサルしていた!

    • 1
    • 101
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/31 23:44:01

    >>94
    クレイジーフォーユー面白いよ!おすすめ

    • 3
    • 23/10/31 22:57:26

    GET

    • 0
    • 99
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 22:42:52

    娘が好きというか、舞台照明やら表現の勉強で舞台観劇するよ。劇団四季に限らず、テーマパークダンサーとか宝塚も観る。
    私も観劇するけど、ストーリーを楽しむのは1回目だけで、2回目以降はあの動き勉強になるわーって感じ。

    • 1
    • 23/10/31 22:40:06

    好きだよ
    昔、小学生のときに見たら感動して
    将来の夢は劇団四季に入ること、って書いたよ

    • 1
    • 97
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 22:30:49

    >>94
    興味があるなら観れると思う。私は最近観たんだけど、面白かったよ。でも私が昔中学とかで観た時は全然印象的ではなかったんだよね。何でだろうと考えても思い浮かばない。

    • 1
    • 96
    • ライスシャワー
    • 23/10/31 22:29:43

    今年観たのはライオンキング、美女と野獣、クレイジーフォーユー、アナ雪、アラジン
    娘といつも行くよ!
    チケット取っておかないと頑張れない!

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/31 22:27:07

    クレイジーフォーユー来年やるんだけど、小学生女子が興味あって。最後までみてられるかな!?

    • 1
    • 23/10/31 22:23:51

    アナ雪、いつ大阪で観れるんだろう

    • 1
    • 92
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 22:14:21

    >>89
    キャッツならロングランでくるかなー。10年以上前にもきてたな。いいねぇ。
    怪人きてほしいな。すばる?でしたっけ。今年の年末から年始でするのを観てみたいなー。

     

    • 1
    • 23/10/30 20:26:54

    >>23
    アイーダ
    マンマ・ミーア

    • 0
    • 23/10/30 20:23:03

    好きでございます

    • 0
    • 23/10/30 20:20:01

    2024年11月~広島でキャッツやるって

    • 1
    • 23/10/29 22:04:43

    トピがあがってる。嬉しいー!
    少し前にクレイジーフォーユーを観たよ。たぶん20年前以上にも観ていたんだけど、印象に残ってなかった。けどー、超面白かったよー。

    • 1
    • 23/10/29 21:38:42

    ジョン万次郎観に行った。
    キャプテンがいい声だった。宇龍真吾さんという方

    • 1
    • 23/10/17 13:49:30

    うたコンに石丸幹二さん鹿賀丈史さん出るよー

    • 4
    • 23/10/17 13:07:37

    四季オタかるたってタグ楽しい

    • 2
    • 84
    • バージンロード
    • 23/10/08 13:04:40

    14日 Eテレ沼にハマってきいてみたで劇団四季沼やるよ

    • 3
    • 23/09/24 10:26:42

    クレイジーフォーユー楽しかった
    子供達めちゃ笑ってた

    • 2
    • 82
    • ベールアップ
    • 23/09/18 14:04:45

    >>81
    うちの子もあの席座りたーい言ってる
    あそこにゴリゴリマッチョなおじさんが座っても選ばれるのかな。マッチョでもクルクル回されるんかな

    • 1
    • 81
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 18:29:42

    Catsとオペラ座の怪人が好きー
    ディズニー系も子供できてから行ったけどね

    Catsのときは、あの狩野英孝みたいな猫に手を引かれて舞台にあがりたすぎて、チケッティング頑張ったけど無理でした

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ