生理前いつから不調始まる?

  • なんでも
  • エクストル
  • 23/01/21 15:13:59

毎月ルナルナで管理しており、生理もルナルナとおりにきます。
今日の時点で、生理まであと8日。
暴食もやばいけど、すでに眠気が凄いです。
いつもは7週間くらい前から徐々に始まるから
今月早いような?といっても1日早いだけ。
生理が始まればピタッと不調は消えます。
皆さんはいつからPMS等不調始まりますか?
さぁ命の母ホワイト飲むか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/03 20:29:10

    >>16煮出すやつは最初具合悪くなるからツムラとかにしとき

    • 0
    • 16
    • エクストル
    • 23/01/21 18:36:57

    >>15
    漢方きになります!婦人科処方ですか??

    • 0
    • 23/01/21 15:51:31

    主と同じくらいだよ。ピッタリ1週間とかではないから、食欲と、イライラが止まらないなと思ったらそのくらいとかある。
    命の母も飲んでたけど、私は漢方があってた。

    • 0
    • 23/01/21 15:46:52

    排卵期から徐々に...間にちょっと収まって1週間前がピーク。

    • 1
    • 13
    • トルコリラ
    • 23/01/21 15:42:09

    生理2週間前から倦怠感頭痛いろいろ

    • 1
    • 12
    • エクストル
    • 23/01/21 15:38:47

    皆さんとても酷い不調が出るんですね、、
    私の眠気とか暴食なんて凄い軽い方ですね、、
    命の母がとても効くと言う人もいますが
    私は実際の効果はあまり感じてません。
    良くなってるのかな?ただ一応飲んでみよう的な。。
    1番はピルが良いんですよね、きっと。。

    • 0
    • 23/01/21 15:35:03

    2週間前かな。
    下痢の月と便秘の月と交互に来て、食欲出て来て、でも胃が張ってる感じがして吐き気がある時も。
    頭痛があったり、眠いし。
    ただ片付けたくなるから、薬飲んで休み休み部屋を片付けたり掃除してると気分転換になる。
    生理中は腹痛がある時とない時があるけど、生理前に比べたらましかな。
    生理後1週間だけは絶好調!
    命の母、いいのかな。

    • 0
    • 10
    • キャピタル
    • 23/01/21 15:34:54

    わたしは、4週間のうち2週間は不良です。生理少し前から生理後1週間くらいですかね。
    本当にしんどいです。

    • 0
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/21 15:30:02

    私はその不調とやらが一切何もない。
    だから体調でそろそろかな?とわかることもないので地道に周期管理するしかないよ。
    その点だけは少し羨ましいな

    • 1
    • 8
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/21 15:26:50

    今月は15日前から、イライラ不安暴飲暴食

    • 1
    • 7
    • エクストル
    • 23/01/21 15:26:26

    >>4
    頭痛のタイミング、私もです!頭痛薬とお友達になります。。

    • 0
    • 6
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/21 15:26:23

    >>3
    ほんとにそんな感じです…
    人生損してる気がします。
    命の母ホワイトで良くなるなら、飲んでお大事に!

    • 1
    • 5
    • エクストル
    • 23/01/21 15:24:56

    >>2
    吐き気ですか!それは日常生活つらくなりますね、、私は眠気が1番ひどくその次にイライラが凄いですが、吐き気はもっとつらいですね、、

    • 0
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 15:24:10

    排卵日付近の高温期は3日くらい頭痛に悩まされる。少し落ち着いて、再び、生理予定日の3日前くらいから頭痛や腰痛、倦怠感でしんどい。生理が始まって、初日は腹痛でつらいけど、2日目がピタッと不調が消える。

    • 2
    • 3
    • エクストル
    • 23/01/21 15:23:41

    >>1
    それは大変ですね、、月の半分は不調みたいなもんですよね、、

    • 0
    • 23/01/21 15:21:42

    私は吐き気が続く。眠けもある。一週間前からかな。

    • 2
    • 1
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/21 15:20:32

    排卵期ごろが1番うつ状態ひどいです。
    そこから軽快しながらも不調で、生理前日から直前まで被害妄想すごくなります。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ