どれがいいと思いますか?産休に入る方に、JCBギフトカード 子ども商品券 トイザらスギフトカード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/21 15:19:54

    産休はいるのにギフト券は、頂いた経験も、聞いたこともないなぁ(笑)
    無事生まれて、職場復帰してきた時にお祝いとして渡せばいいんじゃないかなぁ?
    どうしてもなら、この中ならJCBが無難かね。

    • 1
    • 23/01/21 15:13:53

    この中で貰えるならJCBがいいけど、貰って家帰って中身みて、JCBギフト券が2~3枚と分かったらちょっとガッカリする。笑
    せめて5千円分だわ。
    ってか、産休に贈り物なんて要らない。

    • 0
    • 23/01/21 15:11:42

    >>18
    そういうしきたりなんじゃないの?一人いくらずつ出し合うとかさ。
    それくらい想像できるけど。

    • 0
    • 23/01/21 15:07:24

    >>17
    JCBは使えないとこ一番多いギフト券だよ?

    てか、現金でなくてこの選択肢ってポイント使ってなのかな?

    • 0
    • 23/01/21 15:06:49

    どういう仲なのか知らないけど二、三千円って。。逆にいらない。
    お返しとか考えたら二、三千って…

    • 1
    • 23/01/21 15:04:53

    JCB一択。
    どこでも何にでも使えるし。
    子ども商品券とかトイザらスは産まれてからでしょ。
    産まれてからでも使う店や買う物が限定されてるものはいらないけど。

    • 1
    • 16
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/21 15:04:27

    なんのために渡すの?出産祝い?

    • 0
    • 23/01/21 15:01:22

    何の為に渡すの?
    産休前のギフトなんて聞いた事無いけど。

    • 0
    • 14
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/21 14:42:36

    産休入る人に贈り物はいらないよ。
    生まれたら出産祝い渡せばいい。

    • 3
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 14:38:20

    トイザらスって高いよねー
    ネットで買うほうが何割も高い
    だから私はJCBやVISAなんかの商品券がいい

    • 1
    • 23/01/21 14:37:40

    基本、まだ産まれてないわけだから
    もしかしたら流産、死産の可能性もあるから
    本来は渡すの早くない?
    産まれてからの方が良くない?

    • 1
    • 11
    • イラク・ディナール
    • 23/01/21 14:36:18

    Amazonや楽天のギフトカードのほうが使いやすいから嬉しい。

    • 0
    • 10
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/21 14:35:51

    この中ならJCB
    でも一番嬉しいのはAmazon

    • 1
    • 23/01/21 14:35:48

    この中ならJCBだけど
    3千円ならAmazonギフトカードがいい。

    • 2
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/21 14:33:39

    jcb
    子ども商品券は生まれてからがいいと思う

    • 2
    • 7
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/21 14:32:19

    この中だったらJCBだけど、正直いらない…

    • 0
    • 6
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/21 14:32:19

    この中だったらJCBだけど、正直いらない…

    • 0
    • 23/01/21 14:28:30

    現金でよくない?

    • 0
    • 23/01/21 14:28:16

    産休だけど、子ども関連のギフトカードはあげないほうが良いと思う。

    • 0
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/21 14:27:48

    JCB

    特定の場所でしか使えないものは止めたほうがいいと思う

    • 0
    • 23/01/21 14:25:19

    JCBだね。

    • 0
    • 23/01/21 14:20:17

    JCBだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ