さらば森田、結婚できない理由は家族に“お金を取られたくない”から「どうして子供におごるの?」

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/01/21 11:45:17

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(41)が19日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】遊戯配信 ROOTS」に出演し、結婚に踏み切れない“切実な理由”について語る場面があった。

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)とのトークで「今年結婚する確率は?」という話題に。これに森田は「俺はゼロに近いと思うな。相当な金持ち女社長とかに恋したら、するかもな」と答えた。

 また「やっとさ、お金を結構得れるようになってきたのよ。そのお金を家族に取られたくないのよ…」と本音もポロリ。「俺はずっと言ってるからね。どうして子供にあんなにおごるんやろうって。まあ、金持ちの女の人だったらいいかな」と語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cae48ebcc2c289d81f59631133e58a29a43e91a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ジュドル
    • 23/01/21 13:55:31

    家庭環境ふくめ苦労してきたのかもね。めっちゃ金持ちになったらまた変わってくるかもね。それまで頑張れ

    • 0
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/21 11:55:54

    実際に子供が産まれたらきっとそんな考えもなくなるさ。
    独身をこじらせてるだけだと思う。

    • 0
    • 3
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/21 11:50:26

    自分の性格理解してて独身なんだから何も問題ないよね。

    • 3
    • 2
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/21 11:48:22

    確かに

    • 0
    • 1
    • 円もたけなわ
    • 23/01/21 11:48:11

    こういう考えなのに、子供産んでる人ママスタでチラホラいるけど、
    この人は自覚してるからいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ