旦那に、ソファーで寝てたらイビキがうるさいから と言ったら殴られた

  • なんでも
  • 23/01/20 23:42:36

ソファーで寝てるとうるさいから寝室に行ってと言いました
私もうるさく言いましたが、旦那が叫び始めて、だったら吹き抜けなんて作るな!と言って私の太ももを殴ってきました、、
これは私が起こしたのが悪かったんですか
旦那のイビキがうるさいので、一階と二階で寝室を分けていました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/21 01:29:19

    うちの旦那もうるさいから気持ち分かるよ!!
    うるさいって言うより、ちゃんと疲れが取れるように寝室で寝てって心配してる風に言ってみたら?

    • 1
    • 23/01/21 01:21:59

    わざとイビキをかく人なんていないんだよ?
    どっちが悪いとか言ってないで、まずは身体の心配じゃないの?
    旦那が病気で倒れたら、その吹き抜けの家に住めなくなるかもよ
    そもそも、そこまでして起こした理由は何だったの?

    • 2
    • 23/01/21 01:16:32

    旦那さん仕事で疲れてるんだと思うし、旦那さんのお陰で吹き抜けのある素敵な家に住めてるんでしょ?もう少し思い遣りを持って接した方がいいよ。

    • 4
    • 23/01/21 01:06:12

    ちんちん殴り返す

    • 1
    • 19
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/21 01:04:33

    ソファでいびきかいて寝られるとムカツクよね
    殴る旦那クソだよ

    • 3
    • 18
    • インド・ルピー
    • 23/01/21 01:03:54

    うちもイビキすごいから私は耳栓して寝てる。
    ソファーで寝てしまったら疲れも取れないよね。
    イビキのことはグッとこらえて「疲れが取れるように寝室で寝たら?」とか違うアプローチはもうしたのかな?

    • 5
    • 17
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/21 00:42:49

    殴るのは駄目だよね。本人は反省してるのかな?
    それはそれとして、いびきが酷いなら無呼吸症候群かも。恥ずかしながら私もそれで今治療中なんだけど、いびきはほぼゼロになったし睡眠の質が上がったからか体調も良くなったよ。軽いうちなら改善もしやすいから試しに検査受けてみては?

    • 2
    • 23/01/21 00:33:34

    DVさいてー

    • 1
    • 23/01/21 00:28:29

    だらしない

    • 1
    • 23/01/21 00:26:05

    >>7
    2人の希望です

    • 0
    • 23/01/21 00:24:23

    寝ぼけてたんじゃなくて?
    小さい子がいないなら心配ないし耳栓すればいい

    • 0
    • 12
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/21 00:21:15

    そんなんで殴るとか最低!
    うちもイビキ凄くて1番遠い部屋に移動させた。
    リビングで寝たら今の時期なら暖房とか消す。寒くて起きるよ
    てか、殴ってきたら通報するかな。
    今後も手を出してくる可能性大だから。
    そんな旦那いらない

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/21 00:19:20

    じゃあ後は寝ているときに濡れた布巾を顔にそっとかけて放置するしかないかな。
    永遠に静かになってくれるかも。

    • 4
    • 23/01/21 00:18:40

    耳栓すれば?ソファで寝る旦那も旦那だけど、自分の希望で吹き抜けにして、猫可愛さにドア開けて、それで旦那だけ一方的に責めるのも、なんか勝手だなーって思う。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ボリビアーノ
    • 23/01/21 00:16:37

    主の希望で吹き抜け作ったの?

    • 1
    • 23/01/21 00:13:17

    >>5
    やりました
    2階の部屋から聞こえてくる音も、顔が写ってる動画も

    爆笑して
    俺疲れてるんだな
    で終わりでした

    • 1
    • 5
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/21 00:10:55

    いびきかいてる時を動画に撮って冷静な時に見せたらいいよ。
    本人まさかここまでヒドイとは思ってないパターンが多い。

    • 4
    • 23/01/21 00:05:58

    >>3
    私の部屋は2階です
    猫が出入りするので少し開けています
    下で寝られるとうるさいんです
    私が悪いんですか

    • 0
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/20 23:59:07

    だったら主が別の部屋に行けば良いのでは?

    • 0
    • 23/01/20 23:56:22

    >>1
    毎日毎日何度も言います
    でも、俺は子供じゃないんだから寝室行けるから
    と言いながら30秒後にはいびきをかいてます

    • 1
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/20 23:49:37

    おそらく相当うるさく言ったとみた。
    ただ、殴るのは絶対に良くないね。
    今度は寝る前に寝室に行くように伝えた方がいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ