ママスタセレクト専用トピ【自分語り禁止】

  • なんでも
  • サウジアラビア・リヤル
  • ThjcJt+e9r
  • 23/01/20 10:46:14

ママスタセレクトで連載されている漫画や記事など、セレクト全般のトピックです。

新連載の漫画等専用トピが立っていないセレクト生記事の雑談などにもご活用ください。

ママスタセレクトに関わる物でも、自分にの過去・経験に関わる発言はお止めください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 立会人
    • mKHXxe+jij
    • 23/06/16 14:07:35

    あげ

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 上げといてあげる
    • OjByjdBbv1
    • 23/03/15 23:26:11

    自分語り許さない勢どうぞー

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • レフ
    • sQIuYsrCeU
    • 23/02/19 09:57:20

    ここの主は承認欲求強めの自演主なの

    • 7
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • フォークランド諸島ポンド
    • mKHXxe+jij
    • 23/02/17 12:10:21

    あげ

    • 0
    • 44
    • フォークランド諸島ポンド
    • ll3BMIh+yN
    • 23/02/17 08:17:30

    いいのがある。自分語り嫌いな人はここでどうぞ。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • クウェート・ディナール
    • jD0PoxooOl
    • 23/02/02 15:50:25

    上げ

    • 0
    • 41
    • イエメン・リアル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/30 15:43:24

    主です。
    他のトピを覗いていて、気になった事があったため、注意事項をキーワードに登録させていただきました。
    雑談並びに議論はここでもOKですが、侮辱・誹謗中傷、ならびにコピペだけの投稿はおやめください。
    議論と言い争いも違いますので、ここでは言い争いも禁止させていただきます。
    色々と禁止事項が増えて申し訳ありませんが、トピが荒れる事を防止するため、ご了承いただければと思います。

    • 1
    • 40
    • セントヘレナ・ポンド
    • irmZgEj+dl
    • 23/01/30 15:09:28

    アウト主人公もハズレ嫁もなんだか可哀想な人たちだな。
    やったことはとんでもないけど。

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • エジプト・ポンド
    • ObS8FwtYWR
    • 23/01/27 17:21:21

    上げ

    • 0
    • 36
    • ソマリランド・シリング
    • jD0PoxooOl
    • 23/01/26 11:07:27

    こちらも確認したい事があるので。

    • 1
    • 35
    • ガリオン
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/26 07:12:52

    確認したい事があったため、上げます

    • 0
    • 34
    • アルゼンチン・ペソ
    • ObS8FwtYWR
    • 23/01/25 22:05:45

    上げます。

    • 0
    • 33
    • サウジアラビア・リヤル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/20 19:20:29

    >>32
    そうします

    同じ考えの人が居た事が分かっただけでも良かったです。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 32
    • 宇宙円
    • UWohhMjd1G
    • 23/01/20 19:07:35

    私もすぐ突っかかってくる警察は嫌いだから主の気持ちは分かるけど、警察は自分語りはあっちいけ!って『自分語り専用』作って、アンチ警察が自分語りが嫌ならあっちいけ!って『自分語り禁止』作ってお互いがお互いを追い出そうとしてるから、どっちもどっちなんだよね。
    結局誘導しなきゃいけないのも同じだし。
    『自分語り専用』は誘導してくれるみたいだし、もう任せとこ!

    • 4
    • 31
    • 匿名
    • 52MijuAhR1
    • 23/01/20 18:26:27

    40081 台湾ニュードル
    23/01/20 10:08
    あ、ホントだ!バレた笑
    みんな荒らしてごめんね!


    40096 ノルウェー・クローネ
    23/01/20 11:17
    結局自分語り警察が荒らしているという結果に…
    自分語り警察たちはスルースキルを身につけなさい。


    40098 ウガンダ・シリング
    23/01/20 11:18
    >>40096
    あなた台湾ニュードルさんでしょ
    バレバレだからもういいよ

    • 6
    • 30
    • サウジアラビア・リヤル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/20 18:11:25

    >>28
    貴方のようにいちいち突っかかってくる人が居るから、トピが荒れるんだよ
    ここが気に食わないなら、ここにレスしないでよ
    使いたい人だけ使えばいい

    • 2
    • 29
    • サウジアラビア・リヤル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/20 18:09:47

    ID付にした理由
    ぶっちゃけ、自作自演する人もいるし、自作自演でしょ?とかつっかかる人がいるからにつきます
    自作自演もだけど、いちいち自作自演でしょ?と突っ込まないと気が済まない人が居ると、トピが荒れる原因の一つだから
    それもそれで、イライラするからね

    • 4
    • 28
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 18:07:05

    誰も来ないのは分かっただろうから主の専用にしたらいいよ

    • 6
    • 27
    • サウジアラビア・リヤル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/20 18:05:58

    >>15
    その通りですっ!!

    • 2
    • 26
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 18:02:50

    >>25
    ふーん笑

    • 5
    • 25
    • サウジアラビア・リヤル
    • ThjcJt+e9r
    • 23/01/20 18:00:32

    主です
    まさか、同一人物と思われてないよね?と思ってたらやはり自演と思われたたのねwww
    私はその台湾ニュードルさんとは別人なんだよ
    再度、自分語り警察現れたら、そんなに気になるならこっちに来てよと再度レスすれば良いかな?と思ってたから、一回レスしたきり何も言わなかったんだ
    まぁ、自分語りウザイって人は冗談抜きでこっち使って
    自分語りする人見かける度に自分語り用に促す方が荒れるから

    • 4
    • 24
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:57:35

    >>21
    そしてそのあと

    40081 台湾ニュードル
    23/01/20 10:06
    >>40079
    あ、ホントだ!バレた笑
    みんな荒らしてごめんね!

    わざと荒らしてるんだからタチが悪い

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:51:39

    >>20
    いや私は自分語り別に気にしないよ
    セレクトの話からあまりに脱線してたり自分語りで延々と埋まればそろそろセレクトの話に戻そうよくらい
    自分もセレクトの感想の中に自分の話を入れたこともあるからね
    ニュードルたちみたいに自演してまでしつこい人が嫌なだけ

    • 5
    • 21
    • 匿名
    • ewMMM0DfpB
    • 23/01/20 17:49:20

    >>12
    40076 台湾ニュードル
    23/01/20 10:02
    >>40073
    全然荒れてなかったのに誘導コメが波風たててんじゃん。
    あーあスルーしてたのにな。擁護コメも同罪だよ。もちろん私も。

    • 1
    • 20
    • ロチ
    • jY/ljxOPEb
    • 23/01/20 17:48:28

    >>13
    え?そうなの?警察しつつアオって両方自演かと思ってた。古の2ちゃん住人だったんで。

    ごめん、JLCpL5EXq+ 匿名 さん自分語りに厳しい人なのね。
    そもそもスレ違いだね。私は自分語りOKトピに行くわ。

    • 2
    • 19
    • ジブチ・フラン
    • d461JEJE+q
    • 23/01/20 17:45:17

    >>16
    >元からのセレクトトピは今平和なんだからわざわざ波風立てることはないよ

    うん
    これは本当にそう思う

    • 3
    • 18
    • ジブチ・フラン
    • d461JEJE+q
    • 23/01/20 17:44:29

    >>17
    実際自分語り禁止トピ作りましたと言われたら自分語りしかしちゃいけなくて自分語りのない話は禁止トピでってことに取ると思う人多いと思う
    それだとちょっと話せないよね笑

    • 3
    • 17
    • 宇宙円
    • UWohhMjd1G
    • 23/01/20 17:41:12

    >>16

    〉普通のトピを自分語りありきで話すことになるんでしょ?

    元トピは自分語りスルーするのかと思ったけど、そうとも取れるね。
    激むず(笑)
    それだと私一言も話せなくなる(笑)

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:36:31

    >>15
    それだと普通のトピを自分語りありきで話すことになるんでしょ?バカみたいじゃん
    元々セレクトの感想書くトピでその中に自分の話も混じることあるよってだけだったのに
    定期的にセレクトの感想とか関係なく自分語りしてる人がいるからそれはやめて欲しいって人がいただけでしょ
    口悪い人は荒らしだと思うけど普通に言ってた人もたくさんいたよ

    まあどっちにしろここは作った人が自己満で使えばいいんじゃないの?
    元からのセレクトトピは今平和なんだからわざわざ波風立てることはないよ

    • 4
    • 15
    • 宇宙円
    • UWohhMjd1G
    • 23/01/20 17:33:20

    >>12

    元のセレクトトピが荒れて自分語り警察が「もう自分語りしたい人は専用トピでやってね!それで平和になるでしょ!」って感じで『自分語り用』ができたんだけど、それだと元トピに定期的に現れてしまう自分語りを逐一『自分語り用』に誘導しなきゃいけないんだよね。
    だから今度はここが作られたんだと思うよ。

    • 4
    • 14
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:33:18

    >>11
    ほとんどの人があなたと同じ感じだったはず
    荒れた時にも自分語り全部だめとは言わないけど自分が続いてそろそろやめてって意見が出たらやめて欲しいって言ってた人がほとんどだった
    それにすらもギャーギャー文句つけてたから見かねた人が平和的解決のために自分語りしたい人のトピ作ったからこっちでどうぞってなったんだよね
    最初からやめてと言われたらやめるねって言ってりゃ良かったのに自業自得だろと思う

    • 6
    • 13
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:29:47

    >>12
    台湾ニュードルは自分語り警察って連発してる方の人だよ

    • 7
    • 12
    • ロチ
    • jY/ljxOPEb
    • 23/01/20 17:26:42

    >>10
    うん?よくわからん。台湾ヌードル=自分語り警察じゃないの?

    No.40088
    投稿者: サウジアラビア・リヤル
    もう面倒だから、ママスタセレクトの自分語り禁止トピ作ったので、自分語りは絶対イヤって人はそっちにお引越しお願いします。 自分語り警察するより、そっちの方が精神衛生上良いはずなので。 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4200957

    これ自分語り警察本人?名前手打ちするような人が自らID付きのトピ立てたりするかなあ?
    まぁ平和になったからいいや。

    • 0
    • 11
    • ジブチ・フラン
    • d461JEJE+q
    • 23/01/20 17:21:14

    私もセレクトの話にからめてちょっとした自分の話が入るくらいはなんとも思ってないし自分でもしたことあるんだよね
    そこからどんどん話が自分語りばっかりとかになれば「悪いけどそろそろトピズレかな」みたいに言ってたくらい
    でも一昨日だっけ?荒れた時はそれにすらも噛み付かれたから辟易したよ
    そもそもがセレクトの話するトピだから自分語りありきで話す方に無理があるし自分語りOKトピ作ってくれたのは良かったと思う
    実際元からある方のトピ平和になったし
    トピわけたあとも暴れてるのは…決めつけはしないけどお察しだと思ってる笑

    • 8
    • 10
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 17:12:58

    >>9
    違うでしょ
    自分語り警察ってうるさい荒らしが作ったんだよ
    自演OKじゃない方の普通のセレクトトピ見ればわかる

    • 7
    • 9
    • ロチ
    • jY/ljxOPEb
    • 23/01/20 16:58:25

    ここ荒らし本人じゃなく別の人があえてID付きで立てたのかと思ってた。自分語り専用は台湾ヌードル他が立てたけど思った通りにならず暴れてんのかな?と。

    • 2
    • 8
    • 宇宙円
    • UWohhMjd1G
    • 23/01/20 16:50:34

    >>5

    あーねー(笑)
    でも私も言葉汚い自分語り警察は好きじゃないから見かける事があればここ教えてあげようかな。
    勝手にしたら怒られるかな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • JLCpL5EXq+
    • 23/01/20 16:49:16

    謝られても荒らし行為だから迷惑だったけどね
    結構通報したって書いてた人いたからそのうち利用停止になるかも
    まーああいう自演の人はスマホ2台使い&PC使いまでしてママスタにしがみつきそうだけど

    • 2
    • 6
    • モルドバ・レウ
    • faRvZccGns
    • 23/01/20 16:47:32

    >>4
    台湾ヌードル

    思ってたw

    • 2
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • d461JEJE+q
    • 23/01/20 16:42:29

    >>4
    勝手な想像ではあるけどID付きにしちゃったからここでは大好きな自演ができないことに気づいたんじゃないかと笑
    あの人かなりたくさん名前変えて書き込んでると思うよ
    証拠は無いから決めつけないけど書いてるワードとか書き方に特徴あるからすぐ分かる

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ