はっ!!ババアだけどダイエットで三キロ痩せた!!!ひれ伏せ!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/30 09:33:01

    筋トレしてる人ならわかるかもだけど
    有酸素運動は割とすぐ体重に表れるけど
    筋トレってなかなか体重が動かない
    ヘタしたら増えてる時もある
    だから結局有酸素運動しちゃうんだけど

    遠回りで時間かかるけどホントは筋トレで引き締めながら太りづらい身体作るのが1番いいんだろうなー

    • 0
    • 58
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/28 23:28:48

    >>9
    2年かけてたった3キロ!?

    • 0
    • 23/01/28 23:28:01

    43歳、半年で14キロ落とした!
    3ヶ月で元に戻った!
    それ以降増えまくってもう諦めた!

    • 0
    • 23/01/28 23:22:02

    すごいね!引きしめるの理想だ。食事じゃなくて筋トレで3キロってけっこう見た目変わるよね。主さんが35歳以上だったらさらにすごい。
    私もそろそろ本気出さなきゃ 笑

    • 2
    • 55
    • UAEディルハム
    • 23/01/28 23:19:05

    >>9
    2年も筋トレ続けたなんて素直に尊敬するよ!!
    私もYouTubeで寝る前のストレッチ始めたけど(かなり緩いやつ)それすらもサボる時ある…
    よし、今夜は絶対やる

    • 2
    • 54
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 23:18:04

    羨ましい

    • 0
    • 53
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/28 23:12:22

    >>24
    1日にどのくらいの時間費やしてる??
    ももみさんは短い動画ばかりだと思うんだけど何個くらいやってますか?

    • 0
    • 23/01/20 17:53:29

    有酸素は無しですか?

    • 0
    • 51
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/20 10:12:03

    >>49
    50キロ前後だけど、3キロ位はダイエットしなくても体調なんかで知らないうちに減ったりするよ

    体重が全く増減しない人なんていないよね

    • 0
    • 50
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/20 10:03:48

    >>16
    え。
    リングフィットそんなに効くの?
    引っ張り出すか…。
    私は体育館のマシンで励んでました。

    私も現在、同じような体重です。
    一緒に頑張りたいです。

    • 0
    • 49
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/20 09:59:35

    >>45
    アナタ、今何キロ?

    50数キロの人間が地道に3キロ落とすのは大変なんだぞ。

    • 6
    • 23/01/20 08:24:11

    >>45
    100キロからの3キロと、
    50キロからの3キロじゃ、話が違う

    • 4
    • 47
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/20 08:21:15

    たった3キロ?って?

    巨漢なら誤差でも、標準体型以下の人間の3キロは大きいのよ。

    • 4
    • 46
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/20 08:14:24

    うらやまー!

    52キロ切ると安心しちゃってまた増える

    頑張りきれない意志の弱さよw

    • 1
    • 23/01/20 08:07:55

    3キロなんて簡単じゃん

    • 1
    • 23/01/20 07:31:16

    ははー!
    やっぱり全力のラジオ体操だけでは痩せない?!

    • 2
    • 23/01/20 07:28:06

    すご!!尊敬する!!!

    • 2
    • 42
    • トルコリラ
    • 23/01/20 07:24:54

    筋トレで3キロかぁ!それはすごい。おめでとうー!

    • 4
    • 23/01/20 06:42:39

    はっ!!
    って何?
    市原隼人的な感じ?

    • 1
    • 40
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/20 06:40:14

    えらすぎる
    60キロ代のデブだから痩せないと健康的にヤバい
    筋トレ毎日何分くらいやるの?

    • 3
    • 23/01/20 06:35:51

    筋トレは毎日しましたか?

    • 2
    • 38
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/19 19:51:46

    1ヶ月かけて3キロ落としたのに2週間で戻ったぜ!

    • 5
    • 37
    • チリ・ペソ
    • 23/01/19 19:50:54

    羨ましい。
    全然痩せない泣

    • 3
    • 23/01/19 19:42:49

    子供のこと コロナになってめちゃくちゃ体調悪くなって
    2か月弱で4キロ痩せた
    体調悪いと食べられないし
    多少太ってもいいわ と思うようになった
    悩みごと 病気で痩せても嬉しくない
    でも運動して痩せたら理想
    引き締まってる体 カッコイイよね

    • 0
    • 35
    • エレクトロン貨
    • 23/01/19 19:25:14

    はっ!!
    3キロごときで、私の体型に変化があるとでも!?
    もっと減らさなきゃ見た目変わらないくらいドッシリしてるわ!!
    ひれ伏せ!

    • 4
    • 34
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/19 19:22:09

    すごい!ばばぁはなかなか痩せないよねーいつも3日で飽きちゃってダメだわ...

    • 1
    • 23/01/19 19:20:03

    >>28
    やんのかステップ

    • 1
    • 32
    •  銀河鉄道
    • 23/01/19 19:19:49

    >>27

    この、は、の意味するものとは、け、でもある


    は、ではなく、け、でも代用出来るはず





    • 0
    • 31
    • リランゲニ
    • 23/01/19 19:16:28

    踏みつぶしてやろうか。
    痩せっぽっちめ!

    • 0
    • 30
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/19 19:13:23

    2年でたった3キロ、

    • 0
    • 29
    • フリヴニャ
    • 23/01/19 19:02:11

    DAISOにもある爪先立ちスリッパ?ダイエットスリッパを日常的に履くようにしたらリバウンドしなかったよ。
    あと朝の歯磨きのときにスクワットかな。
    それくらいしかしてないけど、冬はどんどん痩せてきたわ。
    筋肉ついてると勝手に痩せるね。

    • 1
    • 23/01/19 18:56:57

    凄い!よく頑張った!お祝いにケンタッキー食べよう!

    • 0
    • 27
    • リビア・ディナール
    • 23/01/19 18:55:19

    はっ!!って何?何か吐き出したの?
    気みたいなん?笑
    ダイエット方法よりそこが気になったわ。

    • 1
    • 23/01/19 18:53:42

    私なんて56から49になったわ!
    まぁ3キロはコロナに感染したからだけど。

    • 3
    • 25
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:52:05

    >>23ほんとに太りにくくなるね
    爆食いしても取り戻せるようになった

    • 1
    • 24
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:50:29

    >>17ひなチャンネルとモモミさんかな
    インストラクターの動画とか色々見てたけど、続けるには簡単なのじゃないと続かなくて…結果この二人の動画しか見なくなった

    • 2
    • 23
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/19 18:49:20

    >>13
    筋トレで筋肉がつくと引き締まるのもそうだけど基礎代謝が上がる。
    そうすると普段からカロリー消費してるから太りにくくなる。
    有酸素運動だけじゃなくて筋トレも取り入れる方が確実に痩せるし、体のラインがきれいになるよ。

    • 4
    • 22
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:48:07

    >>16リングフィット効くよね!筋肉痛になった笑

    • 3
    • 21
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:47:25

    >>15好き…幸せになれ

    • 4
    • 20
    • イラク・ディナール
    • 23/01/19 18:45:43

    >>12
    それわかる
    だから最近有酸素運動より筋トレ優先してる
    私も頑張ろうー

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • コモロ・フラン
    • 23/01/19 18:45:22

    >>3
    めっちゃ悔しそう(笑)

    • 4
    • 17
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/19 18:45:14

    >>5
    動画は、誰のを主に見てましたか?

    • 0
    • 23/01/19 18:44:54

    私もリングフィットアドベンチャーで4キロ、フィットボクシングで1キロ痩せたよ!
    40キロ台まであと3キロ。
    主さん見習って頑張るよ

    • 2
    • 15
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/19 18:43:48

    女神さま~
    おめでとうー

    • 3
    • 14
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:43:41

    >>13食べないで痩せても必ずリバウンドするしね
    筋トレハマると楽しいよ

    • 2
    • 13
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/19 18:42:01

    筋トレで痩せたのすごい。
    扁桃炎で3キロ痩せたのに、一瞬で元の体重に戻ったわ。筋トレしても3日坊主。だるだるの産後の腹を引き締めたいわぁ

    • 1
    • 12
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:41:13

    >>11有酸素運動で太るのはおかしいな笑
    有酸素で体重減らすよりも筋トレで引き締める方が確実な気がする

    • 6
    • 11
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/19 18:39:59

    やったじゃん!
    一年半有酸素運動してるけど、4キロ太ったよ笑

    • 2
    • 10
    • 兌換マルク
    • 23/01/19 18:38:58

    >>7私も2年かかった
    体重はほぼ変わらないんだけど、体型が変わってくるよ
    細いってよく言われるようになった

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ