意地悪な姑の始末おしえて。

  • なんでも
  • ドン
  • 23/01/18 23:34:16

結婚して10年

姑のアポ無し訪問にずっと耐えてきた 
でも、去年の夏
新築したばかりの我が家に
姑が夜8時に急にやってきて
旦那兄と旦那兄の彼女(初対面)を
上がりこませてきたとき
何かが切れた

さすがに連絡ぐらい貰わないと
困ります!と強気に言ったのだが
謝罪もなし、反省もなし
むしろ逆ギレ

それ以来、アポ無し訪問はほぼ無くなったが
旦那が分からないような嫌がらせをしてくる

もうこんな意地が悪い姑
縁を切りたいんだけど
マザコン旦那だから
私が突っぱねれば離婚になりかねない

どうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • イラン・リアル

    • 23/01/18 23:41:20

    旦那の教育

    • 0
    • 23/01/18 23:40:35

    あんたが悪い.w

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボリビアーノ

    • 23/01/18 23:39:09

    旦那がマザコンな以上、離婚しかないかと。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ