優位保護法がまた確立されたら障害者は去勢避妊されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/19 15:32:21

    障碍者自身が、人権の為に子供を産みたいって言ってるわけじゃないよね。
    すべて、弁護士たちが稼ぐために誰かにすり寄って言わせてるだけじゃん。やり口汚いわ。

    もし障碍者が子供産んでも、育てられないからその親に押し付けるだけだし。親も嫌だと言ったら施設に丸投げだよ。実際に施設に丸投げしているくせに「産む人権が~」なんて誰が言ってるのかと。

    ちなみに、障碍者夫婦が子供育ててる場合もあるけれどさ。だいたいゴミ屋敷だよ。で、福祉の人がかかり切りになる。子供は6人も7人も生まれてくる。ほんと、どうするんだろう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • コスタリカ・コロン

    • 23/01/19 12:29:17

    優生保護法のこと?

    • 2
    • 23/01/19 12:26:39

    法律ができるわけない。
    障害者に人権がないと言うのならパラリンピックであなたのその思いを伝えたらいい。
    あなたたちに人権ないですよ! って言ってきたら法律作る第一歩かもね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソモニ

    • 23/01/19 12:23:52

    人権ないでしょ。
    普通の生きるだけでも誰かしらにサポートしてもらわないといけないのに。

    • 0
    • No.
    • 4
    • イラク・ディナール

    • 23/01/18 18:28:13

    もうそれはないんじゃない?
    去勢避妊代の方が高そう。

    • 1
    • No.
    • 3
    • DP(ドラゴンパワー)

    • 23/01/18 18:25:01

    うちの子は去勢されるのか、、、

    • 0
    • No.
    • 2
    • アフガニ

    • 23/01/18 18:24:25

    弱者を守る力がもう日本にないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • セディ

    • 23/01/18 18:23:35

    過去を振り返るとそうだよね。
    遺伝性はやっかい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ