今日は阪神淡路大地震があった日だねって職場で話したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 19:36:30

    >>2
    28年前だからね

    • 1
    • 7
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/17 19:31:59

    もう働いてたわ笑
    医療事務やっててテレビ見て衝撃で、その日同僚と交わした会話まで覚えてる

    • 1
    • 6
    • トゥグルグ
    • 23/01/17 19:22:24

    なんかあの時に生まれた子達がこんな立派な大人になるくらい年月が経ってるんだなーとも思った。

    • 2
    • 23/01/17 19:20:52

    私は小5だったよー
    まぁ、私たちもなんねんか前は「えー!そのとき小学生だったの!?」って言われてたから、順番だよ。

    • 0
    • 4
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/17 19:20:43

    だから、そういう話題をふる時は若い子には振らないw

    • 3
    • 23/01/17 19:19:36

    >>1私も当時高2だった。
    前月に修学旅行であの高速道路を通ったから、めくれ倒れてる道路を見て衝撃を受けたよ。

    • 0
    • 2
    • トゥグルグ
    • 23/01/17 19:18:33

    >>1
    主は41歳、当時中2かな?
    一緒に働いてる人たちが20代半ばが大半なんだよねー

    • 0
    • 1
    • CFPフラン
    • 23/01/17 19:17:23

    そうか、そうなるよね。私は今45で当時は高校生。震度4でかなり揺れたのを覚えてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ