もし自分の余命が1年だったらあなたはママスタに来ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/17 18:15:47

    家でゴロゴロするからもちろん来るよ

    • 0
    • 23/01/17 18:14:57

    お礼参り感覚で来るかもー
    バカバカしくてくだらないけど笑かしてもらってし
    あと余命1年だけど質問ある?トピ立てたい

    • 0
    • 15
    • ツバル・ドル
    • 23/01/17 18:12:13

    心からそう思います

    • 0
    • 14
    • ニュルタム
    • 23/01/17 18:10:35

    真剣な話
    余命半年とかになった知り合いそれから20年以上過ぎたけど元気だよ

    • 0
    • 23/01/17 18:05:37

    特にやりたい事もないし、何しても未来には繋がらないから普通の日常送るし、ママスタにも来る。

    • 0
    • 12
    • フリヴニャ
    • 23/01/17 17:28:52

    暇つぶしに来る。落ち込んで何もする気が起きないなら来ないと思う。

    • 1
    • 23/01/17 17:27:41

    来るわけ無いじゃん、こんなの。
    今来てるのは健康で暇な時間潰しだから
    余命宣告されたら悔いのないように行動
    だから来ないよ別に自分にとって
    あってもなくてもいい存在なので。

    • 1
    • 23/01/17 17:16:14

    来ると思う

    周りの人には言えない愚痴とか聞いて欲しい
    私の性格上 周りには強がり言ってしまいそうだし

    その時が来たら みんな よろしくねっ!!

    • 1
    • 9
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/17 17:13:38

    来るよ。
    多分同じ生活送ると思う。

    • 2
    • 8
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/17 17:03:52

    くるよ
    しぬまでにここに行くべき!とかトピ立てるわ

    • 1
    • 23/01/17 17:02:00

    絶対こない

    • 1
    • 23/01/17 16:47:59

    ここで不安な気持ちとか吐きだしたい

    • 4
    • 23/01/17 16:47:00

    来ますよ
    気を紛らわせます

    • 3
    • 4
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/17 16:43:07

    1年もあるなら普通に来るでしょ
    余命3時間とか言われたら流石に来ないだろうけど

    • 3
    • 3
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/17 16:33:58

    くるよ。あーだこーだ、話したい

    • 2
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 23/01/17 16:33:23

    体が動かせるなら毎日来るよ。

    • 2
    • 1
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/17 16:32:31

    やりたい事しながらママスタ笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ