ハリ○タ好きって独女に多いイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/18 09:31:23

    ウチの娘が小さい頃好きだったわ。
    たしかに、独女だわね(笑)
    幼児だもの。

    • 0
    • 23/01/18 09:30:25

    周りの独女は韓流アイドル好きが多い

    • 0
    • 18
    • フォリント
    • 23/01/18 09:29:02

    子持ちでも好きな人多くない?
    全国追いかけまくってるジャニオタ主婦よりは家庭に支障がない気がする。
    私はハリポタ興味ないけど

    • 0
    • 17
    • フィジー・ドル
    • 23/01/18 09:24:03

    別にそんなイメージないな。
    ハリ○タに限らずオタクってそんなイメージってだけじゃね?

    • 1
    • 16
    • 新シェケル
    • 23/01/18 09:23:08

    既婚子ありだけど好きだよ。でも好きになって映画も見て本も全部読んだのは独身の時。今出会ってたら時間なくてハマれないと思う

    • 1
    • 23/01/18 09:21:17

    〇の中はなんですか??

    • 0
    • 14
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/18 09:18:38

    お腹すいてたからラーメンのバリカタかと思ったお腹すいたよパトラッシュ

    • 2
    • 23/01/18 09:17:45

    そんなイメージ全くないけど。うちの子好きで本何回も読んでたよ。

    • 1
    • 12
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/18 09:17:30

    学生の頃、日本語訳が出るの待ちきれなくて英語の本取り寄せて読んでた
    結果英語が得意になって外資系入社して比較的高収入の旦那見つけられたからあの児童書には感謝してる笑

    • 0
    • 23/01/18 09:15:24

    ハリーポッターのことであってる?
    既婚だけど大好きだよ。20年見続けてる。
    あとロードオブザリングも。
    ファンタジー映画大好き。
    私も魔法使いになりたい。

    • 0
    • 10
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/18 09:15:07

    小学生の頃、大好きで本を買って貰っていたよ。
    映画も大好きで何回も見てた。
    ユニバもハリー・ポッターのゾーンはワクワクするよー。
    いまだに地上波で放送されると見ちゃう。
    そんな私も結婚して0歳と3歳の子持ちになれたよ。笑

    • 0
    • 23/01/18 09:09:54

    コンポタ飲みたい。

    • 0
    • 8
    • ケツァル
    • 23/01/18 09:00:15

    え?なに?ポ?

    • 0
    • 23/01/18 08:59:27

    結婚できないからこそハマるんやない?

    • 0
    • 23/01/18 03:12:03

    うちの中学生男子はどうなの?
    将来的に独男かしら。そんな感じする子だけど。

    • 0
    • 23/01/18 02:57:41

    それな

    • 0
    • 4
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/17 23:28:16

    一作目は見たけど、良さがあんまりわからなかったにゃ

    • 0
    • 23/01/17 23:26:01

    ネトフリで全部見たばっか。面白かったけどところどころ複雑で意味わかんなかった

    • 0
    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/01/17 23:22:05

    わかる私の友達なんか小さい頃から好きでキャストに会いに行ったりしてる笑
    現実見ないから34でも独身のまんま笑笑

    • 0
    • 23/01/17 15:39:42

    本持ってるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ