夫婦げんかの末自宅に放火 息子は焼死

  • なんでも
  • タンザニア・シリング
  • 23/01/16 23:12:04

和歌山市で14日、夫婦げんかの末自宅に放火したとして夫婦が逮捕された事件で、亡くなった息子とみられる男性の死因が焼死だとわかった。

【映像】出火時の様子

 放火の疑いで逮捕されたパート従業員の前田翼容疑者(36)と妻の志保容疑者(50)は16日朝、送検された。2人は14日、自宅1階の居間に灯油をまき、ライターで火をつけて全焼させた疑いが持たれている。

 警察によると、妻の志保容疑者が夫の翼容疑者の金遣いを責めたことなどで口論となった末、翼容疑者が灯油をまき、志保容疑者がライターで火をつけたという。焼け跡からは男性の遺体が見つかっており、司法解剖の結果、男性の死因は焼死だとわかった。2人の20歳前後の息子の可能性があり、警察が身元の特定を進めている。

 近くに住む人の話では、2人はよく夫婦げんかをしていたといい、警察が来ていたこともあったということだ。(ANNニュース)



https://news.yahoo.co.jp/articles/665f7ea3999d6ca45b6d3664710e4f25bcdd2024

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ナクファ
    • 23/01/17 00:35:23

    >>7別記事には亡くなった方が、知人にって見たよ違ったらごめん
    探してくるね

    • 0
    • 7
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/17 00:33:40

    >>6
    金の無心してたのは義父だよ

    • 0
    • 6
    • ナクファ
    • 23/01/17 00:15:21

    保険金かぁ。息子お金貸してほしいって知人に話していたみたいだし、私もこの先真っ暗だから炎見えたら人生諦めたかもなぁ。もうこの人生終わりたいからいいやって

    • 0
    • 5
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/17 00:08:17

    火をつけたのは冗談のつもりだったとか
    言ってたけどバカかよ

    • 3
    • 4
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/17 00:01:43

    えぇ?小さい子かと思ったけど20歳?保険金目的?息子だよ?そんな事するー?はぁー?

    • 1
    • 3
    • ケニア・シリング
    • 23/01/16 23:42:52

    子供に保険金かけられてそう…

    • 2
    • 2
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/16 23:25:13

    不可解な事件だよね。
    本当は夫婦喧嘩なんてしてなくて、息子を殺すのが目的だったんじゃないかと睨んでる。

    • 6
    • 23/01/16 23:22:00

    不可解な事件

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ