みんなはさ、友達からLINE来る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/27 09:37:31

    家族だけだね。友達その他は2~3ヶ月に1回くらい。たまに会う前は頻繁にやり取りするけど、会った後はまた行こうねっていって、しばらくあく。そんな感じ。

    • 2
    • 86
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 09:34:26

    友達いないからこない
    学校のグループLINEだけ

    • 1
    • 85
    • 小金井公園
    • 23/03/27 09:32:52

    学生時代の友達からは去年以来きてない。
    今年は、子供の友達のママさん二人
    とやり取りしたくらい。
    自分からしないから向こうから来るのを待ってる。
    姉とは毎日のようにLINEしたり2時間以上長電話したりはよくする。

    • 0
    • 23/03/27 09:19:15

    こないや

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • ボリビアーノ
    • 23/02/16 23:24:51

    こないよ

    • 1
    • 23/02/15 16:58:52

    今年卒園で年長のグループLINEが日々何かしらの知らせが入る。ママ友からは月2回くらいで来るかなぁー。元気してる?とかブーツの相談とかもするよー!

    • 0
    • 79
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/15 16:54:40

    年に2回ほどしか来ない。私も特に用事もないから滅多にライン送らない。日頃からの付き合いが無いと話す事も無くなる。

    • 1
    • 78
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/15 16:38:22

    仕事と家族と自治体広報くらい

    • 1
    • 23/02/15 15:06:40

    全然ラインも来なきゃあ電話も来ない。
    こっちからしようと思うが来ないから
    しない。
    だんだん面倒臭くなった。
    そして…友達も居なくなる。

    • 2
    • 76
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/15 14:36:01

    基本来ないよ。たまにママ友からくる位。
    仲良い友達とはインスタのDMで頻繁にやり取りしてるから、LINEの使用頻度が減った。

    • 0
    • 75
    • キルギス・ソム
    • 23/02/15 14:32:45

    私もたまにだよ

    • 0
    • 74
    • カタール・リヤル
    • 23/02/14 08:51:08

    本当にたまーに。

    自分から連絡とりたい人もいるけどバタバタしてしそびれたり、返信あった時にすぐ返せないと悪いな、とか考えたら誰にも連絡できない。

    • 0
    • 23/02/14 08:41:20

    たまーに、くるよ(笑)

    • 0
    • 72
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/14 08:11:25

    来ないよ!
    友達からは月1くらい?もっと来ない時もあるかも。

    私が習い事してるからそのグループラインの連絡は来る。
    あと職場の同僚からの連絡も来る。

    その他は、公式アカウントと家族のみ。笑

    • 1
    • 23/02/14 08:10:41

    たまに。
    来るときは重なるもので数人からどっときて数日やり取りが続いて面倒くさいなと思う。
    来ないと寂しいのにね。

    • 1
    • 70
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/14 08:10:26

    個人的なLINEではなく、グループLINEで主にやり取りしてる。

    • 0
    • 23/02/14 08:08:35

    来ないや

    • 0
    • 68
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/14 08:07:05

    こういうトピたつと、連絡くれる友達は大切にしよって思う

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • リビア・ディナール
    • 23/02/13 08:32:06

    別にそんなに来ないわ。
    ってか、友達がそんなにいないわ。登録数が多いだけ。

    もうアドレスのデトックスしなくっちゃなぁ…
    面倒。

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 09:45:27

    たまにだよ

    • 0
    • 23/02/08 09:44:32

    ほぼないよ。月2、3回くらいやりとりする時だけかな。しかもだいたい決まった子

    • 0
    • 23/02/08 09:36:28

    このトピ思いだして

    • 0
    • 61
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/30 15:09:22

    来たね。
    大学の時の友達と幼稚園のママ友。
    職場で仲良い人のグループラインで遊びに誘われることもある。

    • 0
    • 23/01/30 15:07:15

    わしもそんなもん。
    自分から送らな来んわ。

    • 1
    • 59
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/30 15:04:38

    うちもだよ
    ほとんどが旦那と母親、子供ばっかり
    後はオプチャのLINEは毎日来る(笑)

    • 1
    • 23/01/30 14:41:58

    用がないのにラインしてくる友達はいない。
    殆どはランチや飲み会のお誘い、ちょっと聞きたいんだけどーみたいなの。
    だから友達からのラインゼロの日なんて沢山あるよ。

    • 3
    • 23/01/30 14:36:13

    月に3件なんてまめなお友達じゃん。私は年に3回くらいだよw

    • 4
    • 23/01/30 14:33:09

    友達いないからこない

    • 8
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/23 23:38:13

    来ない

    • 0
    • 23/01/23 06:26:52

    彼と親だけ
    子供はLINE教えてくれない
    iMessage

    • 0
    • 51
    • ギニア・フラン
    • 23/01/23 06:20:22

    皆忙しくて会う約束してないし住んでるところが遠いからFacebookでいいねボタン押して、軽口コメント残すくらいかな。LINEは殆んど使わない。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 00:34:46

    >>44

    • 0
    • 23/01/21 22:37:05

    地元の4人のグループラインはよくしてる
    話続いて毎日のようにする時と数週間しないこともある

    個人の友達は遊ぶ時ぐらい 月1ぐらい

    • 1
    • 47
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/21 22:33:50

    友達からは年2回くらいだよw
    これ最早友達と言えるのか!?
    まー、切れないから繋がってる状態。
    家族以外は、職場の仲間や、元職場の仲間からは良く来る。

    • 0
    • 46
    • リランゲニ
    • 23/01/21 22:13:15

    男友達から一緒に寝よう!ってLINEくるよ

    • 0
    • 45
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/21 22:11:45

    こない
    自分からもなんて送ったらいいか分からんし、めんどくさい

    • 1
    • 44
    • リランゲニ
    • 23/01/21 22:09:10

    くるよー。男友達からは一緒に寝よう!って誘いがくる

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/20 19:31:31

    こない

    • 4
    • 23/01/19 19:11:10

    若くないから学生時代の友人で遠方とかだとラインで繋がってない。ラインよりインスタって感覚もわからない。

    • 4
    • 23/01/19 14:55:01

    ママ友はLINEが多いけど昔からの友達は電話が多い
    話したいことが尽きないから

    • 1
    • 39
    • リベリア・ドル
    • 23/01/19 14:54:49

    ママ友より、学生時代の友達からはLINEが、良く来るよ?
    あまり意識してなかったわ。

    • 0
    • 38
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/19 14:50:28

    友達から月に3件とか多い方。
    リアルな友達は数ヶ月に1回とか。

    今はインスタのDMのやり取りの方が多い。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ