サウジアラビア・リヤル
愚痴になります…
妊娠6ヶ月、3週間前から尿漏れが始まりここ最近だと最早『漏れ』ではなくトイレでするときと同じ位の時があります…。
尿漏れパットじゃどうにもならなくて外に出る時は大人用オムツ付けてます。
この間はついにマットレスをゴミにしました。夫は全然怒ってなくて寧ろ優しいのが幸いですが、もう本当に全部が嫌になってます。
先生からはよくある事だから大丈夫的なことを言われるんですけど、根本的な解決法はないです…。
もう本当に一日中尿意と漏れが直結して気が滅入ります。
音も臭いも気になります。
同じ経験の人っていますか?どんな対処とか、何をしたら尿が無くなったとかありますか?
本当に何でもいいので教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません