元アジアンの隅田美保47歳めちゃくちゃ綺麗に!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 大河津分水
    • 23/03/12 07:30:19

    >>54
    芸能界じゃなくてもなかなかのブスな方かと思うけど

    • 0
    • 55
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/12 07:25:50

    この前テレビに出てだけど、変わらず隅田だったよ笑
    インスタは加工です。

    • 1
    • 23/03/12 07:21:24

    この人お笑いの時にブスと言われるのが本気で嫌だったみたいね。
    多分、そこそこ自分に自信があって、まさかブス芸人としていじられると思っていなかったのかな。だけど芸能界って、アイドルや女優など綺麗な人が多いから、それを見慣れた男芸人には隅田さんが不細工に見えたんだろうね。
    芸能界じゃなければ、別にごく普通でそこまでいじられることはなかったと思う。

    • 0
    • 23/02/24 13:35:46

    結婚相手にとんでもない条件付けてたよね
    女子高生でももっと現実見えてるでしょってくらい分不相応な
    で、結婚はできたのかしら?

    • 0
    • 52
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/24 13:31:22

    いじったね。
    ホンコンみたいな顔立ちだったよね?

    • 4
    • 23/02/24 13:28:37

    47歳か!びっくり!
    馬場園ちゃん好きだったから辞め方にびっくりしたの覚えてる。引退したわけじゃなかったんだね。

    • 0
    • 50
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/24 13:25:45

    >>30
    はい。

    • 1
    • 49
    • ツバル・ドル
    • 23/02/24 13:24:05

    うわ、私に似てる。やめて欲しい。

    • 1
    • 48
    • ボリビアーノ
    • 23/02/24 13:23:21

    女芸人って美人だと面白いことやっても言っても面白くないと感じるのは私だけ?

    美人がやると無理してるなって思っちゃう。

    私が芸人なら短足を武器に頑張るよ。

    • 1
    • 23/02/24 13:21:38

    芸人辞めて芸能界も引退したの??
    なんか変に目立ちたがりな人だね

    • 0
    • 23/02/24 13:20:05

    化粧が濃い目のいつもの隅田さんって感じだけどね
    ブスでもなけりゃ美人でもないよ
    清潔感はあっていいと思う

    • 2
    • 45
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/24 13:17:22

    何でお笑いの道に進んだのか、全然分からない。

    • 0
    • 44
    • インド・ルピー
    • 23/02/24 13:09:05

    そこら辺にゴロゴロいそうなレベル

    • 3
    • 43
    • 円もたけなわ
    • 23/02/24 13:02:06

    この人は喋り上手かったのにもったいない。
    ブスいじりへの返しも上手かった。
    あれだけの話術もってるなら、女芸人としてもっと上いけたのに。
    大久保さんなんて自分で口がもわっとか言いながら沢山稼いでるじゃん。
    野心で世間見返したら良かったのに。

    • 7
    • 42
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/24 12:46:58

    そもそも、あの容姿だから芸人になったんじゃないの?
    女出したいなら、一般で生きていたほうが、もっと早く結婚できたかもしれないのに。

    • 4
    • 23/02/24 12:36:54

    キレイなジャイアンと同ジャンル

    • 4
    • 23/02/24 12:36:25

    口紅いい色!どこのだろ?

    • 0
    • 39
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/24 12:34:21

    この人も大人しくしてたらいいのにね
    出しゃばりなんだよね 

    • 3
    • 23/02/24 12:31:08

    >>18
    この人へのブス弄り本当に酷かったよね。
    言い返したら、不貞腐れてんとちゃうぞ!とまた怒られたり。相方からも言われたり。
    あんなのが普通にテレビで流れてたの覚えてるわ

    今じゃ考えられない。
    弄り倒してた男芸人達、未だに謝ってないんだろうなー

    • 1
    • 23/02/24 12:30:21

    うっすら覚えてるけど、芸人だったから小綺麗にするの遠慮してただけで、素材は良かったんじゃない?

    • 0
    • 36
    • キャピタル
    • 23/02/24 12:29:08

    何か入れたのかな?ほっぺかほうれい線あたり。あとは加工もあるだろうし

    • 2
    • 23/02/24 12:27:59

    めっちゃ保護者にいる顔。
    苦手w

    • 7
    • 23/02/24 12:27:13

    元があれだから綺麗に見えるだけじゃないの?

    • 0
    • 33
    • フォリント
    • 23/02/24 12:26:59

    なんにも変わらないように見えるよ

    • 0
    • 32
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 12:26:45

    昔に比べたら綺麗だけど、加齢なのになんで?
    お化粧?
    整形?
    あんなにブスって言われたくない結婚したいって言ってたのに。
    若い頃からこんな化粧してればよかったじゃんね。
    でも婚活が上手くいかなかったって話を復帰してからテレビだかなんかで言ってたの嫌な気持ちになった覚えある。内容忘れたけど、やっぱ性格悪いんだなって思った。

    • 0
    • 23/02/24 12:26:09

    画像を見る限り、27歳と言われても違和感ないくらい肌は綺麗だね

    • 0
    • 23/02/24 12:25:31

    昔の顔も貼ってください
    前の顔を存じ上げないので・・・

    • 1
    • 29
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/24 12:23:49

    元アジアンと言われてもアジアンを知らない

    • 0
    • 28
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/24 12:23:16

    誰ですか?

    • 0
    • 23/02/24 12:22:49

    >>24
    結婚は何歳でも出来るでしょ
    74歳で結婚した女性いたよ、芸能人と

    • 0
    • 26
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/24 12:20:11

    普通。めちゃめちゃ綺麗と絶賛する過剰表現やだ。

    • 1
    • 23/02/24 12:18:29

    なにかしたの?
    メイクだけ?

    • 0
    • 24
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/24 12:16:19

    これが10年前だったらな…結婚ももう無理だよね。

    • 0
    • 23
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/24 12:11:38

    >>14あなたのレスが気になって意識して見てたらホントだった。スポーツ報知しかこの人取り上げてない!

    • 0
    • 22
    • 新シェケル
    • 23/01/16 21:43:10

    鼻いじった?

    • 1
    • 23/01/16 21:41:34

    こんな人一般にいるよね。スタイル良ければ綺麗系に見られるレベル

    • 0
    • 20
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:33:48

    綺麗になったね

    • 0
    • 23/01/16 21:30:04

    めちゃくちゃ綺麗ではない。
    昔より女性らしい雰囲気になった。

    • 5
    • 23/01/16 21:27:02

    芸人なんだからブス弄りに耐えろ、
    に耐えられなくて消えてしまったよね。
    関西芸人のこの人(と山田花子)への弄りが酷いと子供ながらに思ってたよ。
    あと10年遅れて生まれたら、
    あそこまで理不尽な弄りはされずにのびのび芸人できてただろうな。

    • 11
    • 23/01/16 21:05:36

    >>14笑った

    • 0
    • 23/01/16 18:09:40

    ゆりやんと隅田の綺麗になった云々の記事は信用ならん

    • 12
    • 15
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/16 17:00:05

    ブスって言われたくなくて去ったよね。
    中華メイクはやってるし、そっち系の顔だから良かったね

    • 1
    • 14
    • イラク・ディナール
    • 23/01/16 16:57:29

    隅田アゲの記事書いてるのスポーツ報知だけなんだってね。
    こないだヤフコメに書いてあった。
    何か裏で頼まれてるのかね。

    • 9
    • 13
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/16 16:45:20

    「めちゃくちゃ綺麗」は持ち上げすぎ
    「小綺麗になったね」が妥当なところ

    • 15
    • 23/01/16 16:41:27

    NHKの夜ドラに出てた時、マスクしてたからキレイに見えたけど、この画像だと隅田さんだな~って感じで、めちゃくちゃ綺麗だとは…。
    尼神の誠子とか隅田さんとかキレイキレイ言い過ぎ。

    • 10
    • 23/01/16 16:39:40

    昔に比べりゃ綺麗にはなったかもね。
    それにしてももう47なのね!それはびっくり。若々しいね

    • 9
    • 23/01/16 16:33:39

    垢抜けてる

    • 0
    • 9
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/16 16:31:56

    ブス言われ傷ついて休止したんだっけ?エフェクトなしならかなり綺麗になったね!

    • 2
    • 23/01/16 16:30:26

    整形したの?

    • 2
    • 23/01/16 16:27:43

    結婚できないのは性格だよ。

    • 10
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ