マスコミは在日だらけ!」「日本人なんて小さーくなって生きてます」と言った野坂昭如氏

  • なんでも
  • ジャージー・ポンド
  • 23/01/16 12:38:25

の発言の意味がよく分かった。
2015年8月8日に日本でレビュー済み
もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
  「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
  日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
  でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
  とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね。
  だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
  そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えた。・・・狂ってる。

それは、テレ朝の朝まで生テレビという番組での事。

  一時病気療養から回復した後の事で、その後この発言でテレビから閉め出されました。
  「体調崩されて」は在日マスコミの後付け(真実は言えないから)です
  出版社に居る友人にこの発言を記事にしろよ!と言ったら、あまりに本当過ぎて報復が怖ろしくて書けないと
  (在日朝鮮人の圧力、嫌がらせ、脅し、時に暴力、あと社内の在日勢力の記事への妨害、足の引っ張り等)
  若い記者等が書いても編集長がビビッて絶対ボツにするから無理だと。だから世に出て来ないんですよ、この手の話は
日本は大変な時代になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/16 13:03:04

    いまさら遅い
    陰謀論だの統合失調症だのばかにしてきたアホな日本人には無理

    • 0
    • 23/01/16 13:01:43

    野坂さんなんとなく記憶にある
    干されたんだ


    マスコミだけではないけど在日に侵略されてるのはわかってた
    でもなるほどね、他国で連めばこれだけ強気になれるんだ
    集団って怖いね
    今更締め出すことも不可能だろうし

    今回、安倍さんの件でも反日カルト教団の実態が浮き彫りになって
    幅利かせてる在日の立ち位置が今後少しでも変わればいいけど
    無理だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ