猫のうんちは何故あんなに臭いのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • クウェート・ディナール

    • 23/01/16 01:31:47

    >>6うちの猫そこまで強烈じゃないと思う。臭いは臭いけど人間の方が臭いよ。

    • 2
    • 23/01/16 01:29:06

    >>3
    体質もあるのか!
    餌変えたら匂いマシになったけど、臭いや…

    • 0
    • 23/01/16 01:28:00

    >>5
    私も経験ある!
    風と一緒に臭ってきた。笑

    • 0
    • 23/01/16 01:27:17

    >>4
    そこら辺で粗相しまくった家は強烈な匂いよね
    私の家はたまに肉球の匂いするよ…泣

    • 0
    • 23/01/16 01:25:33

    >>2
    犬も飼ったことあるけど犬の方がまだマシだったかな
    人間はうんこ!って感じの匂い
    猫はなんと言うかそれを濃くした匂い?かな

    • 0
    • 23/01/16 01:24:08

    >>1
    ニンニク食べた後の私と猫は同じ匂いだと最近気付いた
    まあ猫が砂に埋めるから猫の方がマシかも

    • 0
    • No.
    • 5
    • トルクメニスタン・マナト

    • 23/01/16 01:22:30

    わかるよ
    部屋離れてるのに「ん?この匂いうんちか?」と猫トイレ置いてる部屋向かうとうんち中ってことある

    • 0
    • No.
    • 4
    • ルーマニア・レウ

    • 23/01/16 01:21:34

    家が臭くならないと思ってるのは飼い主だけ
    めちゃくちゃ臭いから

    • 0
    • No.
    • 3
    • イラン・リアル

    • 23/01/16 01:21:09

    2匹飼ってて同じ物食べてるのに臭い子と臭くない子がいる。体質もあるのかね。

    • 0
    • 23/01/16 01:21:06

    犬も猫も臭いよ
    そして人間のが無理

    • 0
    • No.
    • 1
    • フリヴニャ

    • 23/01/16 01:21:02

    いーや、猫のうんこより私のうんこの方が臭いね。猫なんかに負ける気しない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ