意地悪な人を観察すると魅力的な部分がわかる?

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      23/01/16 02:02:25

    きっと主の想像している人は性格の悪い人じゃないと思う
    それでもそんな人でもどんな人でも
    嫌いな人にはそうでない人と同じ対応
    できないじゃない?
    この対応が主にとっては意地悪されてると感じるんだと思う
    私も好きな人と嫌いな人じゃ接し方全然違うし同じようにしろと言われてもね
    出来ないわ
    この経験私もされたし私もしてるし
    だから、この人は自分の事嫌ってるな
    そう思うだけそれでいいじゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ