一昨年の年末に離婚して職場の同僚の人から男の人を紹介されたんだけど

  • なんでも
  • ブル
  • 23/01/14 17:09:27

少しだけ付き合ったけどそれがクソみたいな男で、2~3ヶ月だけ付き合って別れたんだけど、そしたらその同僚から「その人は私の弟みたいな存在だ」「すぐに別れて私の顔に泥を塗った」「交際中にあなたが他に男を作った」とかあることないことその男から聞かされたのか一方的にまくし立てられた。
実際は、その男が他にも遊んでる女がいたり、ネチネチした性格だったり挙げ句、私が性病を移されてそれで別れた。
なのに相手の嘘の言い分だけを聞いて私を一方的に責めてくるから、鬱陶しくなって完全にスルーしていたんだけど、ある時その同僚が会社に来なくなり、挨拶もなく突然退職。
後日その同僚だった人から連絡があって、今度は「なんで別れた理由を言わなかった」「説明していたらこんなことにならなかった」みたいにまたまくし立ててきて、聞いてるとその同僚は離婚したみたいで、原因があの男のせいらしい。
私の自宅に突撃をしてきた日に同僚とその男が関係を持ったらしく、それで性病を移され、旦那さんにも移してバレたらしい。
自業自得でしかないのに、それまで私が言わなかったからで責任があるみたいなことを言ってきたから、これ以上言ってくるなら警察に行くと言って終わらせた。
私に浮気とか最低の人間がすることだ!と言っていた自分がしてその結果離婚とか笑える。
ちなみに私は浮気なんてしていなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ツバル・ドル
    • 23/01/14 17:25:15

    言い方悪くてごめんなさい。同僚さんは発達とかで障害者枠雇用かな?
    普通、双方に確認するのが当たり前。
    まくし立てるなんてマトモな人ならやらない。なんか確認しない辺りADHDっぽい気がして引っ掛かる。

    • 0
    • 9
    • マツタケ
    • 23/01/14 17:24:19

    弟みたいな間柄の男と関係もって性病移されて旦那さんにも移して離婚?
    釣りじゃないの?
    こんなアホいるの?

    • 0
    • 23/01/14 17:20:24

    私はすぐに薬で治療しました。
    淋菌感染症とクラミジアで散々だったけど。

    • 0
    • 7
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/14 17:17:39

    男も紹介した同僚も屑って話か
    縁切って正解

    • 0
    • 23/01/14 17:17:25

    痛い経験したね

    紹介は基本断った方が良いよ
    別れた時、紹介してくれた人とも
    気まずくなるから

    • 1
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/14 17:16:55

    弟みたいな存在なのに…ねw

    • 0
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/14 17:15:24

    主は性病うつされたこと以外はそんなに変わってないからいいんじゃない?
    なんなら厄介な同僚が辞めてくれて良かったと思うよ。
    その同僚メンヘラ臭すごいし。ほんとメンヘラは不倫するよね。関わらないのが1番だよ。

    • 0
    • 3
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/14 17:14:51

    お疲れさまでした。
    大変だったね。
    身体のほうはもう大丈夫かな?
    うんこ踏んじゃったと思って嫌なことは忘れて次行こ。次!

    • 1
    • 2
    • グールド
    • 23/01/14 17:13:36

    相談はなんですか?

    • 0
    • 1
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/14 17:11:00

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ