びくドンの「330円モーニング」がくれる幸福 「これでいい。いや、これがいい」最高の朝食

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/14 14:07:44

ファミレス業界のなかで独自路線を突き進む「びっくりドンキー」も、2021年についにモーニングサービスに参入しました。

朝11時オープンから8時オープンに営業時間を変更し、「びっくりドンキー」らしさにあふれる、個性ある布陣で挑みます。

当記事でご紹介するのは、朝メニューの定番「卵かけご飯(みそ汁付き)」です。「びっくりドンキー」が手掛ければ、唯一無二のレアメニューに早変わりします。

■びっくりドンキーの「卵かけご飯(みそ汁付き)」330円
「びっくりドンキー」のモーニングメニュー実施店舗は全国で200店舗以上です。

「卵かけご飯(みそ汁付き)」の提供時間はオープンから午前11時まで。

セット内容は

・ライス
・生卵
・みそ汁
・オリジナルソース
価格は税込み330円。ライスは税込100円で大盛りに変更可能で、小盛りの場合は税込55円値引きになります。

ピッチャーに入ったソースは、ハンバーグにかかっているものと同じだそう。

醤油ベースに飴色玉ねぎがたっぷり入った、みんな大好きな甘辛い味付けです。

ソースにはカリカリの味付けミンチ肉も入っているので、肉のエキスの味わいも加わった卵かけご飯を楽しめます。
既存のハンバーグソースで卵かけご飯を食べるという、メニュー開発の企画力と独自性がキモ(著者撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/839a8df5a1aabb044fb766e508f7bdd57a73c78e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/14 15:15:38

    モーニングって一部地域だけでほとんどの地域は言うほど浸透してないよね。

    • 3
    • 23/01/14 15:14:52

    これ食べるためにびくドンまで(車で片道10分)の往復面倒
    家で食べる

    • 3
    • 23/01/14 15:14:23

    ポテトのトースト美味しかった!

    • 0
    • 14
    • マン島・ポンド
    • 23/01/14 15:08:47

    高いと思ってしまったよ…
    卵かけご飯と味噌汁なら、家で簡単に用意できるしね
    行って食べる方が手間

    • 7
    • 13
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/14 15:07:32

    卵かけご飯押し多いけど、全然そそられない。
    生卵あかん。

    • 2
    • 12
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/14 15:03:45

    びくドンって言いたいだけの主
    マクナルの人だね

    • 1
    • 11
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/14 14:45:53

    内容と金額が見合ってないな。
    家でご飯だけ炊けば、味噌󠄀汁はちょっと良いフリーズドライ(1個100円)、卵は1パック買っても300円、って感じで十分。

    • 3
    • 10
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/14 14:38:13

    こんなの食べる為に、びくドンまで行きたくない…

    • 7
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/14 14:35:44

    へんなソースいらない
    醤油にしてもっと安くかソーセージとかつけて330円が妥当

    • 5
    • 8
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/14 14:25:28

    ホムペを見たら、トーストと茹で卵とドリンクセットのはコメダより安い。

    • 2
    • 23/01/14 14:23:50

    200円でお願いいたします

    • 5
    • 23/01/14 14:20:29

    家族四人で

    お会計1452円になります

    • 3
    • 5
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/14 14:19:09

    えー
    ソースが売りなのかな

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/14 14:17:20

    びくドン笑

    • 1
    • 23/01/14 14:16:55

    貧困家庭はこれを家で作る能力ないんだよね

    • 6
    • 2
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/14 14:15:53

    たっか!

    • 5
    • 1
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/14 14:14:56

    え? これなら家で食べるわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ