中居くん復帰だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/18 12:10:55

    松本人志とか中居くんに気に入られてるけど古市が嫌い。

    • 0
    • 23/03/04 14:59:12

    >>142
    たしか藤沢の中学だよね

    • 1
    • 143
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/04 13:19:04

    >>142
    イケメンだね

    • 4
    • 23/03/04 13:17:43

    中居君の中学校時代の画像見つけた。
    ソリ入れると校則違反だから先生が油性マジックで黒く塗るんだって。
    高校は平学だから校則なんか無いのと同じなのにね。

    • 1
    • 23/02/04 19:16:12

    察してほしいみたいな感じで有耶無耶にしたいとか、重病を否定するような事は言わず、むしろ重病を匂わせるような思わせぶりなことばかり言ってたのに元気に復帰…嬉しいことだけど何だったのと思う。

    • 3
    • 23/02/04 19:06:42

    >>104
    身長153センチの爆笑問題の田中も、身長161の美人嫁貰って子供も作ったよ

    • 0
    • 23/02/04 19:04:55

    病名は絶対明かせないって報道されてたけど結局なんの病気だったの?

    • 0
    • 138
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/28 12:49:21

    無理はしないで欲しい。若い頃に相当無理していたと思う。

    過労死ライン超えていたと思う。

    • 1
    • 137
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/28 12:43:31

    今もテレビ出てるけど、変わらないよね?
    むしろ、若くなったような。

    報道って怖いね

    • 2
    • 136
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/21 01:40:16

    >>128 手術したって中居君言ってたんじゃなかった?躁鬱で手術なんてしないでしょ。

    • 1
    • 135
    • スリナム・ドル
    • 23/01/21 00:30:17

    >>128
    そんなことよりなんであなたが躁鬱だって知ってるの?

    • 1
    • 23/01/21 00:26:29

    ほんと良かったですね!
    特別ファンではなかったのですが、
    やはり復帰されお元気そうな姿を拝見して、とても明るい気持ちになりました。

    • 1
    • 23/01/21 00:00:53

    騒ぎすぎだし、色々病状がバレていた訳だから、もう少し養生してから復帰でも良かったんじゃ?あの病み上がりの神経質そうな顔ばかり話題なのはうんざり。。。中居、香取、草薙、稲垣は見ていて華もないし、SMAPの残骸にしか見えない。もっと能力や魅力的なジャニーズ卒業組がいるじゃん。中居は疲れるよもう。見たくないな。

    • 4
    • 132
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/15 08:39:15

    いつも不意打ちで中居くんにはホントに惑わされっぱなし…でも以前と変わらない姿に思わず笑みが。復帰おめでとうございます!
    週刊誌とかって当てにならないんだとつくづく。

    • 4
    • 23/01/15 07:12:55

    復帰できてよかったねでいいじゃん。人の病名なんて詮索する必要ないけどな。私だって言いたくないこと言わないし。芸能人だからって言わなくちゃいけないってことないし

    • 4
    • 23/01/15 07:02:59

    癌だって決め付けるやつ許せないわ。なんの根拠あるんだよ!

    • 7
    • 23/01/15 07:01:24

    >>122
    中居くんだって一人の人間なんだし言いたくないこともあるでしょ。

    • 7
    • 23/01/14 22:28:50

    >>122
    だから、躁鬱だって言ってるのに。

    他のトピで中居は躁鬱とコメントしたのに、皆がガンと決めつけて、ガンで話し盛り上げてたじゃん。

    • 5
    • 23/01/14 22:17:42

    >>122
    それは個人の自由なのだから、公表する必要なんてないと思う。

    • 3
    • 23/01/14 22:14:24

    中居君から元気頂きましたー💕
    復帰、ありがとうございます😀

    • 5
    • 125
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/14 22:09:25

    安住とのやり取り面白い

    • 7
    • 23/01/14 22:08:02

    復帰、良かった!

    • 3
    • 123
    • スイス・フラン
    • 23/01/14 22:06:50

    ニュースキャスターにでてる。(安住さんが直撃してる)

    • 6
    • 122
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/14 21:49:29

    元気だね。よかった。
    なのに何故、病名を隠すのかな?

    • 14
    • 121
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/14 20:54:45

    松ちゃんと忘年会できたんだね!
    よかったわ

    • 5
    • 120
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/14 20:50:25

    批判してる人って、本当に不幸なんだね。
    批判してる人こそ、良い最期を迎えられないね。

    • 10
    • 119

    ぴよぴよ

    • 23/01/14 20:48:45

    中居君笑える俺去年の年末に自分の事SNSで検索して俺今年中に死ぬ事になっててビビったって笑笑
    心配して何人かから、連絡来たって笑笑

    • 6
    • 23/01/14 20:46:54

    中居くん愛されてるねSMAPすごいね

    • 7
    • 116
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/14 20:44:33

    少し体重戻ったね

    • 1
    • 115
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/14 20:40:32

    無理してるように見えたけどね

    • 3
    • 23/01/14 19:54:55

    >>111
    へえ、変わり者だね。独身主義者にろくなのいない

    • 1
    • 23/01/14 19:54:48

    >>111
    へえ、変わり者だね。独身主義者にろくなのいない

    • 1
    • 23/01/14 19:04:35

    強制退院はなんだったの?

    • 1
    • 111
    • リベリア・ドル
    • 23/01/14 19:04:12

    >>104
    本人に結婚する意志がないから。

    • 2
    • 23/01/14 19:03:38

    >>93
    そうそう13日15時頃だよねー

    • 1
    • 23/01/14 19:02:37

    命が風前の灯みたいな報道した女性誌は
    謝罪しなきゃダメだと思います。

    • 5
    • 108
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/14 19:00:55

    >>105
    私も早すぎて逆に深刻なのかと心配した。余命宣告とまでは思ってないけど、なかなか治る目処が立たないから小康状態で出るのかなとか。

    • 6
    • 23/01/14 18:15:41

    >>106
    顔ふっくらしたの?コラーゲン注入したの?

    • 3
    • 23/01/14 18:13:14

    >>105顔ふっくらして見えたし、死にはしないんじゃないかな‥

    • 4
    • 23/01/14 18:09:59

    >>94
    実は余命宣告されてて最後に元気なうちの姿を見せに来たのかなあ?
    お金があって先進医療を受けてたら絶対に死なないの?
    嫁さんもお金で買えればいいのにね!

    • 6
    • 23/01/14 18:07:44

    >>99
    お金たくさん持っててイケメンなのになんで嫁さんいないの?
    身長が低いから?

    • 3
    • 103
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/14 18:01:37

    働きすぎだったと思うから。
    焦らずマイペースで頑張ってほしい。
    顔見れて声聞けてよかった

    • 18
    • 23/01/14 16:31:22

    >>90
    勘違いしてるのはアナタ。
    よくこんな自信たっぷりでコメ出来たね!

    でも中居君良かった良かった。
    顔が見れて声が聞けて嬉しかったです。

    • 5
    • 101
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/14 16:23:41

    観れなかったー!
    元気だったの?
    良かったね。

    • 3
    • 23/01/14 16:20:32

    >>99
    公表してもしなくても世の中金かっていう気持ちになるのは変わらないよ。

    • 2
    • 99
    • ズウォティ
    • 23/01/14 16:17:04

    とんでもないお金持ちだもん。
    とんでもない高額な先進医療受けられてるんだ、きっと。
    それでいいんだよ。
    自由もなくして、どれだけ走り続けてきたか。
    中居が病名と治療明かしたところで、同じ病気の人の指針にはならない。
    世の中やっぱり金か…と絶望するだけかもしれない。
    何も明かさないで正解だよ。
    元気そうだね、Twitterでみたよ。
    おめでとう。

    • 12
    • 98
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/14 16:14:25

    >>90
    とりあえず、あなた治療しようか

    • 5
    • 97
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/14 16:13:49

    ごめん。思ったより早くて、逆に病気重いのかと心配になった。

    • 0
    • 23/01/14 15:49:25

    >>44
    「ネットで見てたら『年内に死ぬ』って言われてて、みんなも そう思ってたの!?」って スタジオにいる人に言ってたww

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ