引っ越してきて町内会でとんでもない老夫婦が住んでることが発覚

  • なんでも
  • イエメン・リアル
  • 23/01/13 21:52:20

引っ越してきて町内会に入ったんだけどそこで挨拶をして70くらいのおじいさんと話してたんだけど、そこから帰宅して夕飯を食べていたら、そのおじいさんと奥さんのおばあさんが家に来て、いきなり私にそのおばあさんが「人の男に色目使うな」「どういうつもり?」「人の男を誘うなどうのこうの」と怒鳴り込んできて、おじいさんを杖で叩きながら「こんな女のどこがいいのか」「若いだけの女がどうの」「こんな女に鼻の下を伸ばしてバカだ」と散々暴れて帰って行った
その奥さんも70くらいで老夫婦なのにこんな中学生みたいなことを言うのにビックリした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • トルクメニスタン・マナト

    • 23/01/13 23:03:39

    色目使うなとか言うならじゃあ町内会抜けますねー!って言う。

    • 4
    • 23/01/13 23:02:11

    ボケてるんじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 7
    • メキシコ・ペソ

    • 23/01/13 22:44:23

    ばあちゃんAVの見過ぎww

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/01/13 22:38:23

    よく似た事が近所の幼稚園あったわ。園長の嫁がの幼稚園も先生に旦那に色目使ってるんだろうと園に怒鳴り込んで大騒ぎになったって。
    それ聞いてその園は近いけど候補から外したわ。

    • 1
    • 23/01/13 22:30:47

    ウケた笑笑

    • 1
    • 23/01/13 22:22:58

    すみません、私にも選ぶ権利がありますから。
    よりにもよってこんな年上のお爺さんを、間違っても好きになることなんてありませんので。
    余計な心配はご無用ですよ、ではさようなら。

    と言い放ってドアを閉めればよかったんだよ。

    • 5
    • No.
    • 2
    • クワンザ

    • 23/01/13 22:17:01

    愛美

    • 0
    • 23/01/13 21:54:23

    主は何も言い返さなかったの?
    おじいちゃんなんて興味ねーわ!って

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ