広末涼子ってそんなにいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/16 14:34:10

    >>183
    そのイメージあるわ!

    • 1
    • 190
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/16 14:32:40

    若い頃はあんまり好きじゃなかったけど
    今はいいと思う。
    足は細くて長いし
    肌は透明感がすごいよね。

    • 2
    • 189
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/16 14:28:33

    内側からも透明感すごい。
    演技もいろいろ言われていたけど
    ずっとうまいと思う。
    好き

    • 3
    • 188
    • イラン・リアル
    • 23/02/16 14:27:49

    男うけいいの??昔から似てるって言われてたけど嬉しいと思った事一度もないよ。
    そしてキーワードのおにぎり!!笑
    それもよく言われてた笑
    どう言う意味??顔の形??

    • 1
    • 23/02/16 14:27:39

    しゃくれてるからな…

    • 1
    • 23/02/16 14:26:03

    スッキリさっぱり老けない顔だよね
    スタイルも保ってる
    肌も綺麗
    羨ましいわ

    • 3
    • 185
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/16 14:23:24

    いっつも顔芸みたいなキメ顔してない?困り顔笑いみたいな。たまに口が般若みたいになってることある。
    昔は(剣道少女の学園ドラマあたり)可愛くて好きで雑誌切り抜きしたりポスター貼ってたけど、あのワサビあたりからもう嫌になって灰皿ウン事件も定かか知らんが印象は良くない。
    11人いるってドラマでああいう役がすごく合うなって思って、ぶりっ子おばさんしてないなら好きだな。

    • 1
    • 184
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/16 14:13:55

    顔のつくりはそこまででないから憧れのお姉さんポジではなかったけど、歳いってからはいいかも。おばさんなのに透明感があるよね。だけどなんか時々悪どい笑みを浮かべた顔をする事があって、それは好きじゃない。なんか腹黒そうに見えちゃう。
    昔奥菜恵に憧れてたけど今は断然広末涼子の方が綺麗だと思う。

    • 3
    • 23/02/16 14:12:47

    不倫女のくせに
    透明感とかww

    • 9
    • 23/02/16 14:09:44

    来ないですか09023219255

    • 0
    • 181
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/18 13:33:21

    整形してないところは  
    いいと思う。

    • 0
    • 23/01/18 13:30:09

    >>156

    蝋燭の人 笑
    間違ってないけど、漢字で書くと全然印象ちがっていいねw

    • 0
    • 179
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/18 02:33:22

    ママスタ民よりは間違いなく良い

    • 1
    • 23/01/18 01:42:43

    昔、広末涼子の事が可愛いと思えない人はおばちゃんだと聞いて必死で可愛く思おうと頑張ったが無理だった。
    だって可愛いくないもん。
    ただ、肌が綺麗で色白よね。

    • 4
    • 23/01/17 23:23:04

    肌が綺麗なのは羨ましい、透明感がある。

    • 4
    • 176
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/17 23:21:45

    自分が小学生の頃からタイプ
    突出した特徴とか悪い所のない顔が好きと言うか、長澤まさみとかも好き

    • 0
    • 23/01/17 23:17:47

    >>159全然良さが分からないや
    こればっかりは好みだからどうしようもないね

    • 5
    • 23/01/17 23:13:09

    >>159
    今で言うと広瀬すずって感じ?
    もっと騒がれてた?

    • 0
    • 173
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/17 23:08:22

    これ本人!?

    • 4
    • 23/01/14 00:12:40

    若く見えるけど、首は年齢を隠せないよね。
    でも可愛らしいけど。

    • 4
    • 171
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/14 00:09:30

    特別好きでなくても、あの顔になれますと言われたらなりたい。

    • 3
    • 170
    • ギニア・フラン
    • 23/01/14 00:09:06

    >>158 
    それ見たの若い頃だったからじゃない?

    • 1
    • 23/01/14 00:02:30

    いつも顔芸してるよね。あれで良いって思ってやってるのか不思議。大昔はもっと自然だったのに。

    • 5
    • 168
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/13 23:58:59

    >>164
    ジジイにすら見向きもされないブスが何言ってるの

    • 0
    • 23/01/13 23:29:35

    友達がそっくり。
    若い頃はその子も広末も、かわいいけど飛び抜けて美人とかではないって感じだったけど、年齢重ねて色気が出たよね。

    • 3
    • 23/01/13 23:27:09

    広末より石田姉妹だわ

    • 5
    • 23/01/13 23:24:47

    広末に似てるって言われたことあってちっとも嬉しくなかったんだけど、その人に悪気がないのはわかってたけど、ここでちらほらプラスのコメント見れてちょっと救われた。
    蓼食う虫も好き好きだね。

    • 5
    • 23/01/13 23:20:11

    そんな絶賛するほどのものでもない

    • 7
    • 163
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/13 22:52:31

    >>157
    そのマイナスなイメージさえあれだけのルックスなら寧ろプラスになるんだよ

    • 0
    • 23/01/13 22:50:54

    いいよ!昔っからずっといいよ!むしろ今の方がいいよ!あんなに可愛くてきれいなのに、やっぱり好みって人によって違うんだね、あの良さが分からないのが本当に分からない

    • 4
    • 161
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/13 22:48:38

    両親も美形で妹も美形なんだよね

    • 1
    • 23/01/13 22:39:26

    うちの旦那も及川奈央に似てるから好きって話してた。

    • 2
    • 159
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/13 22:38:50

    こんなん最強すぎるわ

    • 2
    • 23/01/13 22:31:47

    >>155私はすごいオーラを感じたよ!透明感すごくて顔もちっちゃくてびっくりしたもん

    • 4
    • 23/01/13 22:25:56

    あれだけ闇の逸話があるのにあの透明感は真似できない。
    男はああいう透明感に弱い。

    • 9
    • 23/01/13 22:23:09

    蝋燭の人とすぐ離婚すると思ってたけど意外と続いてびっくり

    • 6
    • 155
    • スリナム・ドル
    • 23/01/13 22:15:21

    そばかすだらけだったな。ドラマロケしてたから生てみたけどテレビのまんま。生で見るとやっぱ違うわぁ とかなかった。

    • 4
    • 154
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 22:12:35

    >>150
    長澤まさみも

    • 2
    • 23/01/13 22:12:11

    広末とYUKIの話題は、賛否どちらも毎回同じようなコメントしか並ばない。

    • 4
    • 23/01/13 22:06:34

    昔はちょっと苦手だったけど、今は好き。

    • 5
    • 151
    • インド・ルピー
    • 23/01/13 22:01:50

    透明感すごいと思うけど可愛い行って思った事ないやぁ。
    同じ年代でショートカットなら田中美保の方が私は好きな顔

    • 11
    • 150
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 19:24:49

    若い頃可愛かったね。
    でも、最近映画かなんかで太っておばさんっぽくなったなと思ったけど。
    太るとダメージ大きい系の顔かも。一気におばさん感出る。

    • 5
    • 23/01/13 19:19:08

    綺麗だけど、演技はいつも微妙。

    • 7
    • 23/01/13 19:18:00

    >>146
    しかも、2回ともデキ婚だよね。
    それでもあの透明感は羨ましい。

    • 6
    • 23/01/13 19:16:01

    広末涼子は可愛いよー
    清潔感もあって良いよなぁー
    いつまでも少女っぽい

    • 4
    • 146
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 19:05:31

    若い頃散々お騒がせしてバツイチで再婚した旦那は入れ墨だらけ。
    なのに見た目の清楚さでクリーンなイメージなのはすごい!
    見た目大好きなんだけど、演技下手じゃない?
    何パターンかのキメ顔作ってる感じ
    バラエティでも常にモニターで自分の顔チェックしてるイメージ

    • 10
    • 145
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/13 18:44:25

    広末涼子といえば品女のあの制服姿しか浮かばない。憧れだったなー

    • 5
    • 144
    • コモロ・フラン
    • 23/01/13 18:33:02

    透明感って言葉が似合うのよくわかる
    でも私はなんか昔から苦手なんだよね…

    • 12
    • 23/01/13 18:30:25

    男ウケしそうな顔だよね。女の人は好みありそう。私は好きじゃないタイプの顔。可愛い系は好きじゃないから。笑顔は素敵だと思う。

    • 6
    • 142
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/13 18:28:29

    素敵に年を取ってますね。ショートカットがよく似合う。
    しかも子供3人いるのに少しも世帯じみてない。しかも女優なのにこの人気取ってないから好感持てます。

    • 8
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ