公園に大量のガラス片。

  • なんでも
  • フィリピン・ペソ
  • 23/01/13 01:20:10

とにかく瓶の破片がすごくて。
集合住宅にあるような公園なんだけど、日に照らされて地面がキラキラする位。

上手く言えないんだけど、土にガラス片が縦に埋まっててさ。
とんがってる方が、少し土から出てきてて。
わざとなのか?とか思っちゃって。
転んだら危ないなって思って、公園で遊ぶのやめたんだけど。
一応役所には連絡入れたけど、その後なんの連絡もなく。
警察にも連絡するか悩んでしまう。
幼児から中学生までが遊ぶような公園なんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/18 21:32:21

    >>15レスありがと!!
    本当に!!
    3日も!ってなったー!
    しかも手で拾ってたからさー。
    本当ありがたいよ。
    業者さんだから、お金は出てるだろうけど、少しプラスαで渡したい気持ちになったよ。

    • 0
    • 23/01/18 17:16:58

    >>14
    3日も拾ってたんだ。
    多かったんだね。

    それとは別に業者さんは手間賃幾ら貰えるのかな。

    • 0
    • 14
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/18 17:14:37

    報告。
    今週に入ってから、業者さんが公園の掃除をしてくれていました!!
    しっかり役所が対応してくれてたようで、近所の方に話を聞いたら、連絡してすぐに、役所の方が公園を視察?しにきてくれてたみたいで、今週になってから、3日間にわたりガラス片を拾ってくれていたみたいです!!

    • 0
    • 13
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/15 13:43:20

    >>11>>12ありがと!
    そう!
    青白いのが破片だと思う。
    見えずらいけど、、、
    自治区長さんかわからないー。
    それが、家の近辺の公園じゃないんだよね。
    同じ地域ではあるんだけど。

    • 0
    • 12
    • オマーン・リアル
    • 23/01/15 13:18:29

    自治区の区長さんとかだと、すぐ現場確認しに来てくれるよ。

    • 0
    • 11
    • シリア・ポンド
    • 23/01/15 13:18:29

    >>7
    青白く見えるのが破片かな?
    こんなに沢山落ちてたら怖いね。何で役所は動かないんだろう。警察に相談してもいいと思うよ。

    • 0
    • 10
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/15 13:16:25

    >>8>>9ありがと!
    そうなのそうなの!
    めっちゃ細かいガラス片があって。
    大きいのは縦に埋まってて危なかったの。
    細かい砂利なとこと土なとことあってさー。
    その土なとこにあって。

    • 0
    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/15 13:07:02

    カラスがアスファルトに瓶落として遊ぶけど、砂場なら人間が故意にやったんかなぁ?

    • 0
    • 23/01/15 13:05:22

    >>7
    透明なガラスの破片がたくさん落ちてるっぽく見えるね

    • 0
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/15 13:02:26

    撮ってきたけどー!!
    でもやっぱり全然わからない。笑
    こちらが曇っているからかな?
    見えないけど、めちゃくちゃ破片あるんだよ。

    • 0
    • 6
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/13 08:07:00

    写真とる
    あと、公園の管轄は市役所じゃないかな?もう一度言ってみて、警察の方がいいですか?って急かす

    • 1
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/13 08:02:21

    >>3写真!
    今日は仕事があって無理だから、土日のどちらかで撮ってみる!
    あるにはあるから、載せようかと思ったけど、全然破片あるように見えなかったんだよね。
    破片じゃなく、遊んでる風景を撮ったからだと思うんだけどさ!

    • 0
    • 4
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/13 08:00:33

    >>1>>2ありがと!

    TV局。笑
    片田舎ですが、来てくれますかね。笑

    近くの交番!
    行くのドキドキしちゃうけど、行ってもいいよね!
    ありがとう!

    • 0
    • 3
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/13 04:07:49

    写真プリーズ

    • 0
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/13 01:30:36

    近くの交番のお巡りさんに報告しておくくらいならできるかな

    土にガラス片が縦に埋まってて
    とんがってる方が少し土から出てきてて
    わざとなのか間違えてなのかわからないけど
    異常者みたいな人がやったとしたら怖いので

    一応現場確認とか地域のお巡りさん達に
    公園でこういう事があったと認知してもらえるでしょうかみたいな

    • 2
    • 1
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/13 01:25:33

    テレビ局に言ったら話題がないときに取り上げてくれそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ