デブスって大変なんだねぇ…

  • なんでも
  • ダラシ
  • 23/01/12 13:31:55

同じ職場にいるけど見てると大変そう。
必要以上に愛想よくしないといけないし、必要以上に仕事しないと誉められもしないし。
唯一色白でブルベ冬?って事だけが何とか誉められるところみたいだし。
とにかく生きてるだけで大変そう。報われもしないのに努力しなくちゃいけないだなんて…よくやるわ(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ブルネイ・ドル

    • 23/01/12 14:46:38

    あれ?周りのデブスは愛想悪いし性格悪いし若い子ばっかりいじめてる
    逆に若い子や美人の子は愛想いい上に性格もいい
    園や小学校でも群れて威嚇しまくってたりモンペはデブスばかり....

    • 2
    • No.
    • 9
    • パキスタン・ルピー

    • 23/01/12 14:43:19

    人の悪口言ってる時に自分を鏡で見てごらん?
    醜い顔してるよ
    まじで顔付きが違うから
    やめた方がいいよー

    • 4
    • No.
    • 8
    • バーレーン・ディナール

    • 23/01/12 14:38:13

    若い頃のバイト先(零細下請け食品製造会社)なに中卒十九歳のDQNデブスが居て嫌で嫌で仕方無かったわ

    デブスの上に中卒でDQN、タメ口で常識知らず、汚い声獣みたいな目付き、趣味はジャニーズと悪口

    真冬でも服のサイズが無いのかセーター一枚だった

    • 0
    • No.
    • 7
    • バーレーン・ディナール

    • 23/01/12 14:38:09

    若い頃のバイト先(零細下請け食品製造会社)なに中卒十九歳のDQNデブスが居て嫌で嫌で仕方無かったわ

    デブスの上に中卒でDQN、タメ口で常識知らず、汚い声獣みたいな目付き、趣味はジャニーズと悪口

    真冬でも服のサイズが無いのかセーター一枚だった

    • 0
    • No.
    • 6
    • モルドバ・レウ

    • 23/01/12 13:40:03

    私もデブス

    • 0
    • No.
    • 5
    • カナダ・ドル

    • 23/01/12 13:38:59

    私のことですね、ごめんなさい。

    • 1
    • No.
    • 4
    • バハマ・ドル

    • 23/01/12 13:37:21

    結局ちやほやされてるから羨ましいのね。主は会社で嫌われてそうー。

    • 3
    • 23/01/12 13:35:32

    デブスで努力も嫌い。でも普通に幸せだけど?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ルーマニア・レウ

    • 23/01/12 13:33:21

    ブーメラン

    • 4
    • No.
    • 1
    • ジャマイカ・ドル

    • 23/01/12 13:33:04

    ネズミがネズミを笑っとる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ