綺麗枠だけど自分的に苦手な顔の芸能人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 10:49:28

    杏って綺麗枠なの?

    • 3
    • 73
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/12 10:46:57

    壇れいさん(字あってる?)美人なんだけど
    鼻が気になる

    • 13
    • 72
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/12 09:22:45

    小池栄子

    • 12
    • 71
    • オマーン・リアル
    • 23/01/12 09:21:02

    パーツの主張強いの無理だな
    真正面見ながら食事したくない
    やっぱ広瀬すずが可愛い

    • 3
    • 70
    • オマーン・リアル
    • 23/01/12 09:20:57

    パーツの主張強いの無理だな
    真正面見ながら食事したくない
    やっぱ広瀬すずが可愛い

    • 0
    • 69
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/12 09:12:55

    >>66
    綺麗枠じゃなくない?

    • 11
    • 68
    • バハマ・ドル
    • 23/01/12 09:12:13

    ガッキーはむしろ個性なくて無難な可愛い枠の人かと思ってたけど苦手な人もいるんだね

    • 0
    • 67
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/12 09:10:11

    がっきー、アンミカ、杏
    綺麗だなとは思うけど美人???
    実際見たらとんでもなく美しいと思うんだけど。
    杏は目が離れてる、ガッキーとアンミカは口が大きい。

    • 3
    • 66
    • オマーン・リアル
    • 23/01/12 09:08:19

    わかつきちなつ、

    • 12
    • 65
    • キャピタル
    • 23/01/12 09:07:00

    土屋太鳳

    • 14
    • 64
    • 新シェケル
    • 23/01/12 09:05:21

    >>55
    ともさかりえ?

    • 2
    • 63
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/12 08:15:45

    乃木坂の人たち
    良い年して中学生に見える
    芋臭い、垢抜けない、幼い感じが年齢と合わないから気持ち悪い

    • 15
    • 62
    • 新シェケル
    • 23/01/12 08:14:34

    整いすぎると、逆に魅力を感じない。
    北川景子、松下奈緒とか。
    栗山ちあきはエラ削る前のが好きだった。

    • 1
    • 23/01/12 08:11:29

    >>55
    口元曲がってるのはたしか病気だったような…

    • 0
    • 60
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/12 08:10:14

    斜視は苦手、内側でも外側でも

    • 31
    • 23/01/12 08:04:28

    新垣結衣
    この人の名前を上げると高確率で批判される(笑)

    • 18
    • 23/01/12 08:03:17

    多部未華子
    堀北真希

    • 16
    • 23/01/12 08:00:24

    山本美月

    • 28
    • 23/01/11 22:07:30

    ダントツは松嶋菜々子

    • 18
    • 55
    • ビットコイン
    • 23/01/11 22:00:42

    苦手と言うか、私はロリコン入ってるんだろうな可愛い顔が好きだから。整った綺麗なお姉さんタイプに惹かれない。あと綺麗綺麗言われるけど、顎出てるやん?とか口元曲がってるやん?とか思う人いる。名は伏せよう、わかる人はわかるはず。

    • 5
    • 54
    • オマーン・リアル
    • 23/01/11 21:50:53

    鈴木亜美

    • 17
    • 53
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/11 21:50:28

    >>39
    ものすごい個性的な顔立ちだよね
    国民的美人みたいな枠なのがいつも疑問

    • 19
    • 23/01/11 21:48:34

    子どもの成長上は良くないとは分かっていますが、今現在、家庭内では食事時間以外は極力、妻と同室にならないようにしてます。
    私はFXを約10年やっております。最近、EAなるものを知り、今、プログラムを勉強しています。EAで利益が出るようになったらの話ですが、仕事を辞めてFXで生計を立て、子どもの育児関係以外は物理的に家庭から離れた場所で生活しようかと思っています。あるいは、先の話ですが今はひたすら耐え、子どもに手がかからない時期(高校生くらいでしょうか)時期になったら、海外や地方に職場がある仕事に転職して単身赴任もありかと思っています。
    焼け石に水ですが、休日に一人外出し、本を読みながら缶ビール1缶飲んで1~2時間程度したら帰宅するのが唯一の息抜きです。
    今はどうにもならない感じです。誰かお知恵を貸していただけませんか。
    お礼、補足は必ずしますが、2~3日ほど時間をください。
    気になる気になる
    date2022/11/06 13:41
    report通報する
    質問者からの補足コメント
    つらい・・・
    何があって、私の精神が破壊されない限り絶対に譲れなのは次の点です
    ①私自身が(心身共に健康に)生きること
    ②私自身が生きて育児活動をすること
    ③精神疾患が原因でも妻の身勝手行動で子どもの生活を阻害すること
    ④私にも人権があり、物理的精神的に妻が私を追いやるのは人権侵害であること
    date2022/11/06 15:59
    report通報する
    うれしい
    (ご回答頂いた皆様へ)
    丁寧にご助言を頂きありがとうございます。「統合失調症は今は薬で良くなりますよ」と誤った情報が出回っておりますが、そのようなご回答がなくホッとしております。精神疾患の当事者を家族に抱えて悩んでいることを、面識も無い方々に質問したは今回が初です。また、このサイトで質問をして、こんなに沢山の方からご回答を頂いたのも初です。
    頂いたご回答で励まされたり、自分には気づかない視点を頂いたりしたと感じております。時には涙して読ませて頂いた時もあります。親身になって、お時間を割いて、回答文を考えて頂きありがとうございました。
    質問をさせて頂いてから1週間以上が経過しましたので、質問を締め切らせて頂きます。心苦しいのですが、読ませて頂いた瞬間に「私の気持ちを理解して頂けた」と感じた一番近いご回答をベストアンサーとさせて頂きました。
    ご回答ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
    date2022/11/15 20:53

    • 0
    • 23/01/11 21:48:06

    >>35まじめな旦那が可哀想
    素敵な人じゃない

    教えて!goo
    mikimikey
    回答 12件
    統合失調症&発達障害の妻との対応について
    おしえて
    ご覧頂きありがとうございます。
    妻(統合失調症・発達障害)の対応で悩んでおります。妻は結婚後に統合失調症を発症し、かつ発症を機に発達障害の診断も受けました。現在、妻は薬物治療を続けており、パートとして仕事もしています。統合失調症としてはかなりマシな方だと思っていますが、統合失調症(←どちらかというとこちら)と発達障害の影響で次のような状況です。
     ①妻は自分勝手で、かつ文句を私に言う
     ②妻は①について私がストレスになっている自覚がない
     ③私が妻に提案をしても妻は理解を示さず、ときにはブチキレる。そのため、妻に提案する行動はハイリスとなる。
     ④私は妻に言いたいことが言えない
     ⑤ひたすら耐え、極限のストレス状態となる(③を思い出し④に戻る)
    【家庭状況など】
     ・私と妻 40代
     ・子ども一人(小学生)
     ・妻両親は他界しているため、妻に助言をしてくれる人は皆無
     ・私妻子どもと、私の両親の同居生活
     ・貯金は、子どもの養育費程度、年収の4倍程度はあります。
     ・持ち家、住宅ローンなし
     ・私はHSPのため、妻や他人の言動に敏感すぎる性格で物事に鈍感になれず苦しんでいます。
     ・私には喫煙、過度の飲酒習慣、ギャンブル習慣はありません。
     ・家庭内と職場のストレスで私はうつ病を発症し、また、自律神経失調症とも診断されています。現在、服薬治療中で、うつ状態から脱して半年経過しています。
    これまでに以下の事をしましたが、解決や緩和にならず、むしろ私自身のイライラが増している感じです。
     ・精神障害者の家族会に参加(約8年参加、役員もやりましたが解決せず)
     ・妻と話し合う(他人に入ってもらい妻と話会える場が持てるよう1年間努力しましたが実現できず私が力尽きました)
     ・妻の担当医に伝える(私自身も精神疲労で同じ精神科医を受診していますが解決せず)
     ・私がカウンセリング受診(1年経過、継続中)
     ・妻に訪問看護師を付けた(訪問看護師はどちらかというと妻の味方)
     ・行政に相談(解決せず)
     ・保健所に相談(解決せず)
     ・児童相談所に相談(窓口が違いますが家庭内の愚痴を言いに継続中)
     ・警察に相談(解決せず)
     ・弁護士に相談(解決せず)
     ・民生委員に相談(事情により実行できず)
     ・DVセンターに相談(解決せず)

    • 0
    • 23/01/11 21:40:43

    北川景子
    好きな人多いけど苦手

    • 19
    • 23/01/11 21:38:44

    >>37
    似てるのは性別だけ、でしょ?

    • 2
    • 23/01/11 21:38:08

    >>33
    アンビリバボーじゃ、すごーい、かぁわいいーしか言ってないけど、やっぱり顔はかわいいよ。

    • 2
    • 47
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/11 21:37:09

    >>34松下奈緒、芸能界でも男のファン多いと聞くよ。一番有名なのは菊池風磨。

    • 3
    • 46
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/11 21:35:42

    あいのり桃とかいう超ドブスのユーチューバー

    • 14
    • 45
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/11 21:35:05


    土屋太鳳

    • 7
    • 23/01/11 21:30:21

    綾瀬はるか
    新垣結衣

    地味顔が好きじゃない。目鼻立ちはっきり系が好きだから

    • 16
    • 43
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 21:30:17

    >>37
    美人な芸能人に似てるイコール美人というわけではないのだよ。

    • 3
    • 23/01/11 21:28:51

    綾瀬はるか
    水川あさみ
    星野真里

    アゴがしゃくれてる人があまり好きではない

    • 18
    • 41
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 21:28:30

    夏帆さん

    • 17
    • 23/01/11 21:25:57

    吉瀬美智子
    なんかきつい顔

    • 19
    • 23/01/11 21:17:45

    綾瀬はるか
    シャクレやん

    • 19
    • 38
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/11 21:17:27

    男やけど成宮君とか
    全然イケメンに思えないわ

    • 18
    • 37
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/11 21:16:56

    >>34
    嘘やろ
    私似てるって言われるけどめちゃくちゃ嫌
    鼻よ、、、

    • 18
    • 36
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/11 20:58:05

    >>33
    私も同じ事を思ってた

    けど、実際に実物を見たらメッチャ可愛くてビックリした
    芸能人!って感じのオーラも凄かったよ

    • 2
    • 35
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/11 20:53:55

    >>32
    凄いイラついてるねー。
    あまりカリカリしない方がいいよ

    • 0
    • 34
    • ギニア・フラン
    • 23/01/11 20:39:31

    松下奈緒
    綺麗すぎて大変。笑
    男性も近寄り難いだろうなぁって思う。

    • 4
    • 33
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/11 20:37:12

    剛力彩芽
    世間的に美人とか可愛いってデビュー時から言われてるけど、ちょっと意味がわからない

    • 20
    • 23/01/11 20:33:34

    トピ消せよ大顔面ブス

    • 26
    • 23/01/11 20:32:18

    栗山千明 菜々緒 北川景子

    全員格別にきれいだし、女優としても素晴らしい
    でも今まで出会ったキツネ顔の人がほぼ性格悪すぎてキツネ顔にあまりいいイメージがない

    • 19
    • 30
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/11 20:31:02

    石原さとみは綺麗枠に入る?なんかいつまで経っても芋っぽさが抜けない。

    • 23
    • 29
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/11 20:30:50

    >>28
    精神科もう何年も受診してるよん。

    • 1
    • 23/01/11 20:27:44

    顔も心も不細工は誰かを貶さないと生きていけないんだよね精神疾患だから精神科に受診したら?

    • 26
    • 27
    • トルコリラ
    • 23/01/11 20:27:19

    門脇麦

    • 20
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/01/11 20:26:43

    広瀬すず

    キツイ顔が苦手

    • 20
    • 23/01/11 20:26:09

    佐々木希

    • 20
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ