男の子いつおちんちん成長するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/25 10:13:51

    成長期に一気に身長が伸びて下の毛も生えてきて、のタイミングでサイズも大きくなった。

    • 0
    • 23/06/25 10:13:11

    粗チン乙

    • 0
    • 23/06/25 10:11:56

    でた
    短小包茎童貞野郎のチンコの悩み相談

    • 0
    • 120
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/25 10:09:37

    旦那に聞いたら?

    • 0
    • 23/06/25 10:04:05

    中1くらいだと思うよ
    一気に大きくなった

    • 0
    • 118
    • ナイトウェディング
    • 23/06/25 10:03:11

    >>117下の子手で引っ張っても剥けないんだけど思春期になったら剥けるって言われて
    なにもしてないけど大丈夫?

    • 0
    • 117
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 08:26:27

    >>17
    うちの息子も幼少期はタケノコの里、もしくは折り畳みシリコン蛇腹ザルみたいな長さが全くないチン。
    寒いときなんかは特に縮こまって、あれ?チンどこ行った?って感じだったけど、
    中1の今、立派になった、しっかりムケてる。
    まだ恥ずかしさもあまり無いのか、風呂上がりブラブラさせて歩いてる。
    声が変わってきた小6あたりから急成長した気がする。

    • 2
    • 23/06/25 08:13:51

    ここのレス見て安心した!

    • 0
    • 115
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/25 07:53:48

    思春期きたら成長するから大丈夫

    • 0
    • 114
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/25 07:53:22

    >>112包茎のままで剥いたことないから小さいんだろうね
    可哀想に

    • 0
    • 23/06/25 07:52:20

    >>112小5ならまだいいじゃん
    うち小6だよ
    今度の移動教室の時のお風呂でからかわれないか心配

    • 0
    • 112
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/25 07:50:25

    うちもそのぐらいの大きさだけどもう小5。

    • 0
    • 23/06/25 07:44:57

    身長と同じように急成長するの?

    • 0
    • 23/06/25 07:43:09

    >>103うちの小6それよりもちっちゃいわ

    • 0
    • 23/05/04 08:24:03

    >>104
    どういうこと?
    最初から分かれてたよ

    • 0
    • 23/05/04 07:41:46

    うちの子供、中二から臭いティッシュをゴミ箱に捨ててたし、この頃から大きくなったと思うよ。小3ならまだまだだから安心してね。

    • 2
    • 23/05/02 13:20:44

    生々しくて嫌

    • 0
    • 23/05/02 13:19:54

    小6だけどポークビッツにも負けるくらい。
    きっともう成長しないと思ってる。

    • 0
    • 23/05/02 13:19:18

    中1から高校

    • 2
    • 23/05/02 13:19:16

    5ヶ月なんだど、いつたまと皮膚別れるの?
    男の人の玉って猫みたいなふぐりゆらゆらーっイメージなんやけど

    • 0
    • 23/05/02 13:17:33

    うちの長男は中1で4cmくらいかな。

    • 1
    • 23/03/14 20:41:10

    >>101
    そんなもんじゃない。

    • 2
    • 23/03/13 23:22:37

    2歳、たけのこの里サイズなんだけど小さいよね?

    • 1
    • 23/03/13 23:16:04

    >>99普段剥けないだけで引っ張れば剥けるんでしょ?

    • 0
    • 23/03/13 21:56:56

    >>97
    痩せ気味だから脂肪に埋まってるとかは無さそう
    でもこの年だと剥けてない方が多いと思ってる、低学年とか未就学児で剥いてるのが早すぎるだけで

    • 0
    • 98
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/12 22:32:19

    >>97太脂肪に埋まったらどんな感じなの?

    • 0
    • 23/03/12 20:56:16

    >>92
    脂肪に埋まってなくてそれ?
    ちっちゃいね。

    • 0
    • 23/03/12 20:54:11

    >>92剥けて洗えないの?

    • 0
    • 23/03/10 05:35:50

    >>92まだ真性包茎っぽいの?

    • 0
    • 23/03/10 03:14:36

    小5で小指くらい。

    でもね、こないだ間違いなくオ○ニーしてた。
    ズボン履いたままだけど床にぐりぐり擦り付けてさ。

    • 1
    • 23/03/10 03:00:47

    第二次性徴って習ったでしょ

    • 1
    • 23/03/10 01:39:25

    子供が中1だけど1月に見たときには毛も成長も皮もまだで、一緒にお風呂入ってた頃と変わらなかったよ
    親戚の子は低学年でも既に剥けてたりして、その子の方が大きいような気すらしたわ

    • 0
    • 23/03/10 00:43:39

    >>90
    そんな事言ったら包茎の人は大人でも親指サイズって事になるよ。

    • 2
    • 23/03/10 00:39:49

    >>89じゃあ剥けないのに成長したの?
    まえ相談したらむきむき体操しないと成長しないよって言われて

    • 0
    • 89
    • 高田城址公園
    • 23/03/10 00:23:51

    >>88
    うちは特に何もしてないよ。

    • 0
    • 23/03/09 23:59:01

    >>85むきむき体操ってしてたら成長しやすいの?

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/03/09 21:30:36

    >>84
    他の子の見た事無いから大きいのかどうかは、
    わからないな。

    • 0
    • 23/03/09 20:16:32

    >>83でかすぎじゃない?

    • 0
    • 23/03/09 11:11:47

    >>82
    シャウエッセンくらい笑

    • 0
    • 82
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/09 07:51:03

    >>81大きくなるってどれくらい?

    • 0
    • 81
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/08 19:59:24

    >>76
    同じく小6くらいから大きくなって毛も生えた。

    • 0
    • 23/03/08 16:47:15

    >>78
    オババのと比べてみ?全然違うよ。
    オババのは黒アワビじゃん。

    • 0
    • 23/03/08 16:32:11

    >>76でも包茎でしょ

    • 0
    • 78
    • 高田城址公園
    • 23/03/08 16:10:15

    男の子の、ザ・子どもって感じで可愛いよね
    女の子のは生まれた瞬間から立派な女性器で気持ち悪いって思っちゃった

    • 1
    • 77
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/08 16:06:51

    >>37赤ちゃんの時から。触るとするっとむける。

    • 0
    • 76
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/08 16:04:40

    小5、6。急にでかくなって毛が生えてきた。
    直視しちゃいけない感。

    • 1
    • 23/03/08 15:53:37

    >>70大人の形になったのかと思った
    剥けはしないよね?つっぱるよね?

    • 0
    • 23/03/08 12:01:57

    上の子は生まれた時から大きい方だった。
    友人がオムツ交換してくれた時に、この子デカいとかなんとか言ってたから確信した。
    今は年中だけど、私の小指よりちょっとデカいぐらい。
    下の子はびっくりするぐらい小さい。
    本当にたけのこの里。排尿で勃ったときは二倍ぐらいに大きくなるからそれもびっくり。

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ