Youtuberホームレスが大富豪になるまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/17 09:11:03

    最近見てなかったけどどうなった?

    • 0
    • 23/04/14 23:26:53

    すっかり見てないけどまだ路上生活ですか?

    • 0
    • 23/03/19 15:21:37

    >>108
    調べてからそのコメントして

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 09:00:17

    >>105
    ほんとだよね
    ナムさんは顔出ししてるから身の危険やリスクも背負ってるけど

    • 1
    • 23/03/14 08:57:29

    登録者数40・9万人
    登録者数の爆発的な伸びは一旦収まったものの
    相変わらず再生数は10万前後だから視聴率はいいね

    • 0
    • 23/03/14 08:57:14

    そもそもナムさん撮ってるあの人が一番ラッキーよね。
    顔出ししてないから身元守れてるし

    • 1
    • 23/03/14 08:56:03

    >>103
    進学校から東京の国立大学って言ってたね
    外務省だったとか財閥系企業だったとか言ってた

    • 0
    • 23/03/14 03:07:53

    びっくり!
    ナムさんがyoutubeの別チャンネルで特集されてて
    「国立大学卒のエリートがホームレスに転落」って紹介されてる

    • 3
    • 23/03/14 03:06:58

    >>95  
    冗談に見せかけて魔論お婆ご本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
       
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/11 02:15:04

    入れ歯出来上がったかな?

    • 0
    • 23/03/08 07:03:23

    ナムさん、ヒヤマさんにお年玉1万円あげてた
    自分は幼少期に500円しか貰えなかったのに

    • 2
    • 23/02/26 20:30:49

    67歳ナムさんは70代マロンお婆さんより年下なんだねw

    • 2
    • 96
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/26 20:30:00

    マロンお婆ちゃんが粘着してるね

    • 2
    • 23/02/20 04:42:17

    こっち来ないで、子無し未婚の自称70歳魔論お婆さん。
     
    あなたはママスタ出入り禁止されてます。

    • 4
    • 94
    • キャピタル
    • 23/02/20 04:20:13

    ヒカキンも自分からコラボを依頼するって余裕ないんかにゃ?大丈夫かにゃ?って思う
    そのうち違うユーチューバーに抜かされてそう

    • 0
    • 23/02/20 04:16:09

    こっち来ないで、子無し未婚の自称70歳魔論お婆さん。
     
    あなたはママスタ出入り禁止されてます。

    • 3
    • 92
    • キャピタル
    • 23/02/20 04:12:38

    ビジネスホームレスにしか思えないんだよにゃ
    みんな純粋すぎる

    • 1
    • 91
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/20 04:05:48

    ホームレス歴が10年超えてる人だともっと汚いはず。

    • 2
    • 90
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/20 04:05:12

    ナムさんホームレス歴は1年半くらいって言ってたから、そんなに長くないんだよね。1年半前までは働いて給与があって、家に住んでたってことでしょ。

    • 1
    • 89
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/20 04:03:55

    >>82
    そもそもスマホ端末本体をどうやって買ったんだろうね
    端末も1台数万~10万円くらいするよね
    0円のもあったのかな
    でも0円のは回線契約必須だろうし、不思議
    もしかしたら働いてた時代に買ったものかもね

    • 2
    • 23/02/19 01:51:14

    >>87
    実現してほしいね

    • 4
    • 23/02/18 06:28:29

    >>71
    ナムさんはお金が貯まったらマンションかビル建てて
    そこに仲間のホームレスたちを住まわせたいんだって

    • 3
    • 86
    • 新シェケル
    • 23/02/18 06:25:53

    >>78
    あの動画の美容師さんイケメンだよね 25歳だって

    • 2
    • 23/02/18 06:21:14

    >>81
    こっち来ないで、子無し未婚の自称70歳魔論お婆さん。
     
    あなたはママスタ出入り禁止されてます。

    • 2
    • 23/02/18 06:21:02

    >>81
    こっち来ないで、子無し未婚の自称70歳魔論お婆さん。
     
    あなたはママスタ出入り禁止されてます。

    • 2
    • 23/02/16 14:41:17

    >>79
    ジョーブログ顔違う気するけど声がなぜかすきで見ちゃう

    • 0
    • 82
    • 円もたけなわ
    • 23/02/16 05:52:00

    一番最初の動画見たらスマホ2台所持してるけど代金は払えてたのかな

    • 2
    • 23/02/16 05:07:28

    何がおもろいのかわからないにゃ

    • 0
    • 80
    • フォリント
    • 23/02/16 05:02:44

    ナムさんが健康なのは1日何万歩だか歩いてるおかげ。
    結構運動してる。

    • 2
    • 79
    • フォリント
    • 23/02/16 04:59:03

    ジョーブログの昔の顔が今と別人過ぎる
    本人は歯を治しただけで整形はしてないって言ってるけど

    • 2
    • 23/02/13 07:29:56

    ナムさんとユイさんのヘアカット動画見て
    人間って髪型で印象の8割決まるんだなと思った

    • 1
    • 23/02/13 07:26:28

    うわー
    もうすぐ41万人か
    すごいスピードで伸びてんね

    • 1
    • 76
    • スリナム・ドル
    • 23/02/07 15:16:03

    >>75
    現時点はチャンネル登録者数40.9万人

    • 1
    • 23/02/06 12:52:04

    最近見てないけど、どうなった?今何万人?

    • 1
    • 74
    • トゥグルグ
    • 23/02/04 19:02:08

    ナムさんみたいなホームレスとコラボするのは自分の印象が良くなるからね。
    ヒカキンも弱者に優しい善人アピールできて大満足だろう。

    • 1
    • 73
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/03 05:24:19

    料理研究家のリュウジあたりとコラボってほしいな
    リュウジが炊き出しのメニューを作って、ナムさんと一緒にホームレスに配る
    歯のないホームレスにも優しい栄養のあるものをリュウジなら考えつきそう

    • 2
    • 72
    • フィジー・ドル
    • 23/02/03 05:22:27

    >>41
    ジョーブログとのコラボも、ジョーさんからのオファーだってよ。
    凄いよね、大物Youtuberから続々とオファーが来て。
    その筆頭が、登録者数1000万人越えのヒカキンってのが凄い

    • 2
    • 23/02/03 05:19:06

    タワーマンションの最上階に住んで「元ホームレスでーす」って配信する日は近いかも

    • 2
    • 23/02/03 04:54:16

    アフリカの食料に飢えた難民の子供とか凍えてるホームレスとか傷だらけで痩せ細った野良犬とか末期がんの闘病ドキュメンタリーとか「可哀想な人たち」を見るのは私は胸が締め付けられて苦しくて見てられないので基本見たくないし、どうしようもない暗い不幸な気持ちになるから見たくない。可哀想でいたたまれない人の映像は、見る人を暗い悲しい気持ちにさせる。
       
    ところがナムさんはユーチューバーになる前の動画の時点からニコニコ笑顔で楽しそうで明るくて前向きで、悲壮感がまったくないし、可哀想な不幸なオーラがないから見てられる。見てるこっちまで「人生なんとかなるさ」という明るい幸せな気持ちになる。それなんだよね。人を引き寄せるのは。

    • 2
    • 23/02/03 04:47:40

    ナムさんがなんでこんな人気なんだろ、と不思議に思ってたけど
    ある1つのことに気付いた。

    まったく悲壮感がない。めちゃくちゃ明るくて陽気で楽観的で平和。
    ホームレスなのに「可哀想感」がまったくない。

    その明るい平和なオーラが人を引き寄せるんだろう。
    太陽光を求めて虫たちが寄ってくるように。


    • 3
    • 68
    • イラン・リアル
    • 23/02/02 23:33:35

    >>65
    8年前からやってる人なんだ
    みたけど今と雰囲気違うね

    • 0
    • 67
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/02 08:50:27

    ジョーブログのほうの動画で
    ナムさん樹海で殺されかけた話してた

    • 3
    • 66
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/02 08:49:02

    >>63
    まじで!
    そこまで進出したんだ
    そのうちホンマでっかとかマツコの知らない世界に出演しそう

    • 1
    • 65
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/02 08:47:47

    ショーブログの8年前の動画の顔見てみ

    • 1
    • 64
    • イラン・リアル
    • 23/02/02 01:21:27

    ナムさんとコラボしてた
    ジョーブログてひと
    イケメンだね

    • 0
    • 63
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/01 13:00:02

    ナムさん
    アベマに出てたな

    • 0
    • 62
    • トルコリラ
    • 23/02/01 12:58:01

    >>56
    ナムさんは人を貶める発言や攻撃とかしない人だからね

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ