国内のコロナ死亡者6万人発表は嘘、これワクチン打って6万人が死亡

  • ニュース全般
  • キナ
  • 23/01/09 20:41:56

国内のコロナ死亡者が6万人を突破 ワクチンや治療薬の副反応で死者が急増か
社会
2023年1月9日

https://rapt-plusalpha.com/64162/

過去の記事でも述べてきましたが、厚労省や医療機関は、コロナワクチンの副反応や老衰、基礎疾患、事故などで死亡した人たちの死因をすり替え、「コロナ死亡者」を捏造してきました。

○【さいたま市】10代の男子学生がワクチン2回接種後に血栓症で死亡するも、コロナ死と判断される 子供への接種を促進する口実作りか?

○1日あたりのコロナ死者数、過去最高の420人に 厚労省・脇田座長、死者数増加の原因について「説明は難しい」とワクチン死の実態をうやむやにし批判殺到

○【東京都】事故の外傷で死亡した20代女性を「搬送時に感染が判明していた」などと言って「コロナ死」にすり替える

現在、これまでの3倍ものペースでコロナ死亡者が急増しているということは、ワクチンの副反応を発症するケースや、入院先で毒物コロナ薬を投与されて死亡するケースが増えていると考えられます。

○【アメリカ】毒物コロナ薬「レムデシビル」を投与した患者の3分の1が死亡 ワクチン未接種者に投与してコロナ死亡者数を水増し

○【コロナ死急増の一因か?】毒物コロナ薬「ソトロビマブ」の投与急増に伴い、厚労省が追加納入を発表 既に7万人以上が点滴済み

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 21:28:42

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 23/02/09 21:20:31

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 10
    • イエメン・リアル
    • 23/01/25 21:14:46

    ああ、生まれ変わったらこんなバカになりたい。
    人生楽しいだろうな。めくら並みに物が見えない生活は
    人生が日々驚きに満ち溢れてんだろうな。
    ああ羨ましい。高知能に生まれたこの身がつれぇぇぇわ。

    • 0
    • 23/01/25 21:07:30

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 21:01:11

    コロナは詐欺

    • 0
    • 7
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/13 00:01:04

    詐欺の「コロナ死」と判定すると、医者に50万円入るらしいんだけど ww

    「コロナ死」と判定すると、医者に50万円入るらしいんだけど、コレ、まじ?

    @****u
    ついにこの動画を出す時が来たか
    コロナ判定1人50万
    ワクチン中止を求めます

    動画
    https://twitter.com/i/status/1613172162021699584

    >>
    すべての死亡者を詐欺コロナ死亡者にすり替かえるww
    診断書を作成すると、
    一人当たり50万円稼ぐ悪質な医師奴を処刑させよう

    • 0
    • 6
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/12 22:16:10

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 5
    • グールド
    • 23/01/10 21:37:40

    PCRは悪質詐欺です

    • 0
    • 23/01/09 20:43:34

    国内のコロナ死亡者6万人発表は嘘、
    これ
    ワクチン打って6万人が死亡

    • 0
    • 23/01/09 20:43:28

    国内のコロナ死亡者6万人発表は嘘、
    これ
    ワクチン打って6万人が死亡

    • 0
    • 23/01/09 20:43:22

    国内のコロナ死亡者6万人発表は嘘、
    これ
    ワクチン打って6万人が死亡

    • 0
    • 23/01/09 20:43:15

    国内のコロナ死亡者6万人発表は嘘、
    これ
    ワクチン打って6万人が死亡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ