岡田将生さんがアナウンサーと別れてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 17:53:56

    >>52
    この人、昔違う俳優さんともイケメン付き合ってたよね。武勇伝みたいに話してて、え、なんでこの人がって思ってた。

    • 0
    • 57
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/12 17:02:31

    福田さんとは結婚までいくのかな
    いい歳だしね

    • 0
    • 23/01/11 21:54:42

    日本人の誹謗中傷ってほんときもいね!
    元彼女の誕生日に他の異性と飲みに行ってなにが悪いの?w SNSで元彼女にむけてマウントとったならともかく意味不明w
    もうとっくに別れてますって報道出してんだろが
    こんなことで誹謗中傷すんな!

    ↓ヤフコメの頭おかしい奴
    >わざわざ元彼女の誕生日に他の異性と飲み歩くというのは男側が配慮なくて悪いと思う。そういう人とは別れて正解だからみんな幸せになれ!

    • 0
    • 55
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/11 21:48:46

    福田さんの方が一回歳上なんだ
    ナヨナヨしてそうな岡田将生に合いそう

    • 1
    • 23/01/11 21:33:33

    >>52 あんたみたいな人にいってるんじゃない?事実と違いますと。まきさんちの近くまでわざわざ来て帰りは送っているからね、彼が誘ったんだよきっと。

    • 2
    • 53
    • カナダ・ドル
    • 23/01/11 20:44:03

    鈴木アナと別れた記事見て思わずガッツポーズしたよ、笑
    ブスが好みなのかもしれないけど、頼むから綺麗な女優と付き合ってくれ

    • 4
    • 23/01/11 20:39:23

    3時のヒロインの福田、よくあの顔で岡田将生を引き留めて2人飯できるね、と感心。
    普通は、自分がこんなイケメン俳優に近付くなんておこがましい!とならない?
    自分がモテるとでも勘違いしちゃってるんだろうな。全く釣り合ってない。
    女子アナとも釣り合ってないから、もっと美人と結婚してくれ。

    • 3
    • 51
    • まきちゃん応援してます♡
    • 23/01/11 20:39:03

    >>48
    事実は岡田くんの方が福田さんにメロメロなんだよ

    • 0
    • 23/01/11 20:06:15

    生粋の真性ロリコンかと思ってた

    • 0
    • 49
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/11 19:42:49

    >>22
    私も同じ事思ってて調べたら、瀬戸康史と間違えてた。ずっと前から間違えてた。

    • 0
    • 48
    • ツバル・ドル
    • 23/01/11 19:40:17

    福田さんがインスタのストーリーに事実とは全く違うって書いてたよ。

    • 1
    • 47
    • ツバル・ドル
    • 23/01/11 19:39:21

    秋ごろに出た電車内の写真も不自然で違和感あったし、今回の破局報道もなんだか示し合わせたかのような感じで事務所と出版社の共同作業のように思う。
    岡田将生は好きだから鈴木アナと上手くいってくれたらいいなと思ってたけど残念。

    • 4
    • 46
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/11 19:32:53

    ブス専なんだねぇ。いいね。笑

    • 2
    • 45
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/11 19:31:26

    岡田将生って、めっちゃカッコいいけど性格が優柔不断でなよっちくて難ありなんだよね…
    しっかりしてて引っ張ってってくれる女の人が良いね!

    • 0
    • 23/01/11 19:25:55

    そこまでブスじゃないだろ?
    ダンスもできるし昔の写真そこそこ可愛い
    それにふくだまきは知ってるけど鈴木って女子アナは知らない
    その時点でふくだまきの勝ち
    そこそこ稼いでると考えると女のレベルは高い

    • 0
    • 23/01/11 17:52:52

    福田はいや。
    でも、B専なのはなんか好感度上がるw
    その時別れてたか直後だか知らないけど、元カノ誕生日に別の女と遊んでるって。
    複数とかいい訳してもいやだわ。
    まぁ、私には一切関係ないんだがw

    • 0
    • 42
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/11 17:33:22

    美人と結婚してくれ。頼むから美人と結婚してくれ。
    嫌いだけど広瀬すずでも良い。
    広瀬すずは美人だから。
    福田は止めてくれ。

    • 5
    • 23/01/11 17:27:55

    >>37
    ん?自分で自分に言ってんの?
    赤の他人の男が選んだ女に引っ込んでろも何もあんたにはいう権利ないよ

    • 0
    • 40
    • キャピタル
    • 23/01/11 17:27:01

    >>36
    あら、私の出番よ!

    • 0
    • 23/01/11 17:12:07

    岡田将生ってB専だよね

    • 7
    • 23/01/11 17:08:52

    2股かけてたの?

    • 0
    • 37
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/11 17:06:48

    男的には好感度上がるかもだけど、私はなし。正直、正直に言うとブスが引っ込んでろって思う。

    • 4
    • 23/01/11 17:06:46

    よし、私の出番かな

    • 3
    • 35
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/11 17:05:15

    女子アナも美形じゃなかったから、もっと美形と付き合って欲しい。
    福田って誰?お笑い芸人じゃないよね。あり得ない。

    • 3
    • 34
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/11 17:02:28

    岡田くん美形なのに面食いじゃないよね

    • 4
    • 23/01/11 16:48:28

    >>26
    二股ってどこにも書いてなくない?
    女子穴とは別れたって書いてあったどっかに

    • 0
    • 23/01/11 16:44:54

    >>26
    相手が帰りたがってるのに福田さんのほうが引き留めたとかそうゆう部分でしょ知らんけど
    私だったらそんなことしてないのにそうやって書かれたら気分悪いよ

    • 0
    • 31
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/11 14:00:47

    シンシンが福田さんとか
    ありっちゃーあり
    好感度あがるわ

    • 0
    • 23/01/11 13:53:33

    福田って誰だ?と思ったら3時のヒロインの人か!
    へぇ、そうなんだー

    • 1
    • 29
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/11 13:47:09

    福田さん否定っていっても、わざわざ鈴木唯アナの誕生日に2人で会うなんてね

    • 2
    • 28
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/11 13:27:19

    >>27あんな綺麗な顔して好感持てるわー。変態っぽい笑

    • 2
    • 27
    • チリ・ペソ
    • 23/01/11 13:25:09

    この人、元からB専だよ。前の彼女も昔の同級生か何かで劇団の人とかじゃなかった?お顔はビミョーな感じのぽっちゃりした人だったよ。

    • 1
    • 26
    • トゥグルグ
    • 23/01/11 13:23:06

    5月にアナウンサーとラブラブ
    恋愛って1ヶ月2ヶ月すれば分からないところあるから二股とは言い切れないけど

    カタール?かどっかから仕事を終え戻ってきたアナの誕生日にデートとは…なんだか妙な気がしてならない

    たまたまかなー?

    ドロドロだと、
    岡田も福田もアナの誕生日を知っていてその上でデートをしたっていうふうになるよね

    一部報道を否定しているけど、どの部分のことなのだろう(笑)

    • 3
    • 25
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/10 16:38:53

    >>24マンションまで送って、部屋にあがらずに帰るって。 大事にしてる感はある

    • 0
    • 23/01/10 14:47:54

    福田さんのほうががっついてるような記事不愉快。家まで送るのはふつーに気があると思う。男のお笑い芸人と女優の結婚はよくあるけど女芸人とイケメンの結婚はないからこのふたり結婚してほしい

    • 4
    • 23/01/09 10:56:57

    >>20
    女って悲しいよね

    • 1
    • 23/01/09 10:55:14

    え?女優の奥さんいなかったっけ?あれ?違う人?子供もいなかった?

    • 0
    • 23/01/09 10:39:15

    福田さんとアナウンサーさん顔似てるよね

    • 2
    • 23/01/09 10:38:34

    >>11
    岡田さんがもし女性だったら「33歳の独身ババアが男芸人に乗り換えてんじゃねぇよ」って言われてたよね
    男性だから若者扱い

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/09 10:37:03

    >>14
    でもこの2人10歳差だよ
    吉川愛ちゃんは同世代と付き合いそう

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/09 10:32:47

    鈴木唯の誕生日に福田と飲みにいくって。
    あてつけ?
    別れたから、俺と付き合う?とか言ってたんかな

    • 5
    • 15
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/09 10:32:28

    >>14
    前はロリコン言われたけど、吉川愛も貫禄出てきたから、並んでても違和感なさそう。

    • 3
    • 23/01/09 10:30:05

    えー福田は嫌だわ。吉川愛ちゃんで。

    • 4
    • 13
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/09 10:26:36

    福田と付き合ったら福田が調子に乗りそうで嫌だ。私やっぱりいい女だからみたいに勘違いしそう。

    • 18
    • 23/01/09 10:26:03

    朝からごめん!!
    ママスタだから許して!!!


    岡田将生は絶対白い細チンで下手くそだと思う

    • 9
    • 23/01/09 10:25:13

    33歳かあ。まだまだお芝居して欲しい。

    • 2
    • 23/01/09 10:23:56

    ロリコンなんじゃなかったの?

    • 3
    • 9
    • コルドバ
    • 23/01/09 10:20:25

    >>7
    私もそんな感じがする。
    そしてブス専のような気もする。

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ