神田うの 日本も「安倍晋三国際空港にして欲しいな」

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/01/09 01:50:18


「アメリカでは素晴らしい政治家さんの功績を称えていつまでもみんなが忘れないように、その方のお名前を国際空港につけています 凄く素敵な事だと思います」(※原文ママ)

「日本でも羽田国際空港や成田国際空港という名前から 安倍晋三国際空港にして欲しいな」

「あれだけ海外でお名前が知られていらっしゃる日本の政治家さんもいらっしゃらないですし、日本の玄関国際空港にSinzo Abe International Airport とつければいいのに と思ったりしています」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ビットコイン
    • 23/03/07 20:15:01

    安倍晋三呼び捨てじゃなくて、いっそ「聖帝陛下記念空港」くらいやればいいのに
    そうすればみんな目が覚めるだろうから

    • 0
    • 15
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/03 05:52:11

    千葉朝鮮労働党マンセー!

    • 1
    • 14
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/09 10:30:29

    >>6 あの三流学校は成田市民の恥

    • 1
    • 23/01/09 09:38:57

    この人が右だって分かって少し見直したわ。でも空港の名前は格好悪い。

    • 2
    • 23/01/09 09:19:52

    本気で言ってるなら、正気か疑う。

    • 4
    • 11
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/09 08:12:44

    黙るって事を知らない人よね。

    • 4
    • 10
    • ビットコイン
    • 23/01/09 08:07:25

    アメリカの個人崇拝文化がちと特殊なだけ
    日本が真似する必要はない

    ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港が許されるなら、アドルフ・ヒトラー国際空港や習近平首都空港も許されるだろうね

    ブッシュが何をした人か知ってたらこんなのを許してはならない

    >>6
    安倍晋三記念医大ね
    でもあれ出来なかったらユアエルム潰れてたよ
    安倍さんは悪いけど、ユアエルム頼みの地域住民は批判しにくい雰囲気になってる
    左翼反対派より、こっちのほうが成田の闇だと個人的には思うけどね

    • 0
    • 9
    • 円もたけなわ
    • 23/01/09 08:00:09

    >>5
    マーチンルーサーキングもね…まるで聖人扱い
    牧師のくせに愛人がいたのに

    • 1
    • 23/01/09 07:58:26

    おだまり

    • 1
    • 23/01/09 07:57:54

    あほなの?

    • 3
    • 6
    • ニュルタム
    • 23/01/09 07:26:54

    あそこら辺って安倍晋三大学生みたいなトコあるよね。モリカケ案件だしw

    • 0
    • 5
    • ビットコイン
    • 23/01/09 07:24:09

    アメリカは共和国なのに、イギリス人の末裔だから未だにロイヤルへの憧れが抜けない
    だから大統領やGAFAを王様に見立て、崇め奉ってる

    アメリカ人だって、お上気質が抜けない封建的なジャップと同じなのよ

    ちなみにテキサス州ヒューストンには、イラク人を虐殺した戦犯を記念したジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港がある

    • 0
    • 4
    •  銀河鉄道
    • 23/01/09 07:13:52

    オウムの麻原にも信者は居る、居た


    つまりは、そう言う事である


    インチキをインチキと見抜けない人間はこの世に確かに存在するのである






    • 0
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/09 06:59:10

    >>2
    伏せるくらいなら書くなよマヌケ

    • 2
    • 2
    • コモロ・フラン
    • 23/01/09 06:57:26

    名前だけじゃダメ
    統◯も付け加えないと

    • 1
    • 23/01/09 01:53:35

    んー、アベノミクスとやらで株価を下支えして
    株やってる人には恩恵与えたのは分かるけど、
    他に何したっけ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ