【破局スクープ】岡田将生がフジテレビ鈴木唯アナと年末の別れ「自宅の荷物を全部持って帰ってほしい」

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/08 16:46:33

俳優の岡田将生(33歳)が、交際が報じられていたフジテレビの鈴木唯アナウンサー(29歳)と、昨年末に破局していたことが女性セブンの取材で分かった。

2022年の12月下旬、大晦日を目前に控えた都内の繁華街に岡田の姿はあった。風が冷たく身を切るような寒さのなか、慣れた様子で隠れ家風の和食店に足を踏み入れ、カウンター席に腰を落ち着ける岡田。

忘年会シーズンということもあってか、店内には団体客が目立つなか、彼はひとりだ。カウンター越しに店主と話が弾み、お酒も進む。その内容は仕事、年末年始の予定、友人の近況についてなど多岐にわたったが、岡田の口から最後まで“彼女”の名前が発せられることはなかった──。

岡田と鈴木アナの交際が写真週刊誌『FRIDAY』に報じられたのは、2021年6月のこと。このとき既に交際開始から半年が経っていたという。

岡田が鈴木アナの自宅まで車で迎えに行き、2人でスーパーに立ち寄り食材を購入。その後、彼の自宅で、“巣ごもりデート”をするというのが2人のルーティンだった。それから1年後には、別の写真週刊誌『FLASH』が、小田急線の車内で待ち合わせをし、鈴木アナが岡田を見つめながら「まさきくん、まさきくん」と呼ぶ仲睦まじい姿も報じた。

「岡田さんの行きつけの飲食店に彼女を連れていき、知人に紹介するなど、彼もゾッコンの様子でした。そもそも鈴木さんは目が大きくて色白という、岡田さんの“ドストライク”の見た目ですからね」(岡田の知人)

鈴木アナとの交際が発覚して以降、岡田の“運気”も上がり始めた。2022年、岡田は、出演作の映画『ドライブ・マイ・カー』が、米アカデミー賞で国際長編映画賞を受賞。この『ドライブ~』は、前年の2021年にもカンヌ国際映画祭で日本映画初となる脚本賞など4冠を達成しており、主要キャストだった岡田は世界的に知名度を上げた。さらに、昨年12月8日に最終回を迎えた主演ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)も平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)12.9%を記録し、まさに2022年は岡田にとって飛躍の年となった。

「鈴木アナも、『めざましテレビ』のエンタメキャスターとして活躍しながら、W杯の取材でカタール入りするなど、だんだんと大きな仕事を任せられていたタイミングでした。この2年間、鈴木アナは岡田さんとの交際が本当に幸せだったようで、交際中は毎日、楽しそうでした。ときどき周囲にのろけ話をすることもありましたからね。彼女は彼と結婚したいという気持ちが強かったんでしょう」(テレビ局関係者)

しかし、お互いの仕事が順調になるにつれ、私生活では「すれ違い」が起きていた。

2023.01.08 16:00 NEWSポストセブン

続きはソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20230108_1829967.html?DETAIL

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/18 07:58:15

    >>86ありがとう!へぇーこの子なんだ。確かに小動物系

    • 0
    • 23/01/18 07:47:06

    >>85
    そうだよ。竹野内さんにインタビュー褒められて良かったね。

    • 0
    • 23/01/18 07:37:10

    今めざまし出てるのがこの鈴木アナ!?
    ニュースに岡田将生出てきたらどうするんだろ?
    気まずー

    • 0
    • 23/01/16 19:08:56

    個人的には全然イケメンじゃないし、めっちゃ性格悪そうなの丸出しに見えるんだが。

    • 2
    • 83
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/16 19:08:27

    最初から全然お似合いじゃなかった

    • 5
    • 82
    • 脚短い旦那でも幸せ
    • 23/01/16 19:06:38

    なんとなくやけど~冷たい男やな。
    背も高く顔もええけど、結婚向きではないかも。ドライブマイカーの高槻役良かったから注目してたのに。

    • 0
    • 81
    • 脚短い旦那でも幸せ
    • 23/01/16 19:06:06

    なんとなくやけど~冷たい男やな。
    背も高く顔もええけど、結婚向きではないかも。ドライブマイカーの高槻役良かったから注目してたのに。

    • 0
    • 80
    • みかん🍊
    • 23/01/16 18:39:48

    福田さんて匂わせてる感じで好感持てませんけど、ごめんなさい。
    直感です‼️ イケメンさん、利用されないでね。

    • 1
    • 23/01/10 12:45:50

    >>50
    30手前だもんね、微妙だよね
    それを振るって相当何も考えて無い、、、って事よね
    結果的には別れて正解かもね

    • 3
    • 23/01/10 12:42:36

    >>60
    唇薄いから冷たい性格かもね

    • 1
    • 77
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/09 22:13:43

    岡田将生って一生独身でいそう

    • 3
    • 76
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/09 20:48:43

    ほんとに大好きだけど、トラベルナース見たら老けたな、、、としみじみ思ってしまった。
    可愛い系がDV系な感じになってた。
    そして福田はただのお友達にしといてほしい

    • 1
    • 75
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/09 20:46:11

    彼女の誕生日に福田と飲みって
    性格わる
    そして年末別れを告げるって

    • 5
    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/01/09 13:12:37

    やっぱりイケメンとは付き合わないことですね。
    ええ。

    • 2
    • 72
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/09 10:34:54

    >>53小動物かなー?カメレオンとか、爬虫類ではないけどカエルっぽい顔してる

    • 1
    • 71
    • リベリア・ドル
    • 23/01/09 07:50:00

    (^^)v

    • 0
    • 70
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/09 07:30:23

    ブスってグイグイ行くよね
    福田と付き合ってたらすごい

    • 11
    • 69
    • 新シェケル
    • 23/01/09 07:28:36

    >>68
    イケメンかな
    笑うと般若みたい

    • 6
    • 23/01/09 00:46:25

    イケメンなのにイケメンに見えない不思議な人だね

    • 5
    • 67
    • ニュルタム
    • 23/01/09 00:45:42

    >>30福田って霜降りせいやと付き合って別れたばかりだよね…岡田からしたらブスにも優しい俳優って事で好感度上がるし、せいやも恋愛すれば過去のオ○ニー事件が薄まるし、なんかスキャンダル火消し屋みたいな役目を会社からいい使ってない?

    • 3
    • 66
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/09 00:41:47

    >>61え?トラベルナース前クールじゃん

    • 1
    • 23/01/09 00:37:17

    まさきって初めて知ったわ!しょうせいって勝手にずっと読んでたわ。

    • 2
    • 64
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/09 00:30:07

    >>20
    逆に私は見直すわ。ファンになる。

    • 5
    • 23/01/09 00:26:56

    >>60
    本当に仕事に集中したいからってのもあるんだろうけど、飽きたしポイって捨てた感じがするからイメージ悪くなった。
    女としては鈴木アナの心情を察するわ。

    • 13
    • 23/01/09 00:18:12

    >>30
    え!?乗り換えたの!?福田に!??

    • 1
    • 61
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/09 00:17:34

    結婚しようが別れようがどーでもいいことだけど、なんで岡田くんは最近ドラマ出てくれないのよ。
    イケメンは目の保養なのにさ。

    • 2
    • 60
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/09 00:08:15

    岡田に興味ないけど何か嫌いになったw

    • 5
    • 59
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/09 00:04:09

    都合の良いプロ彼女が欲しかったのか

    • 2
    • 23/01/09 00:02:19

    >>38
    なんとなく醸し出す雰囲気だけで判断だけど、気難しそうだよね。

    • 4
    • 57
    • ギニア・フラン
    • 23/01/08 23:54:01

    >>54
    でも英語が堪能でコミュ力も秀でてるよね。
    めざましテレビで海外のビッグな人へのインタビューもスムーズにこなしていてすごいなと思ったよ。

    • 3
    • 56
    • グアラニー
    • 23/01/08 23:46:57

    2年交際して29歳の女を振るって、割と罪だよね~笑

    • 37
    • 55
    • ボリビアーノ
    • 23/01/08 23:45:51

    来たけど、どうでもよかったわ
    福田さんトバッチリね

    • 0
    • 54
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/08 23:44:57

    最近の女子アナにしてはブスだよね

    • 15
    • 23/01/08 23:42:53

    >>52小動物系じゃない?

    • 2
    • 23/01/08 23:02:13

    鈴木アナって爬虫類系の顔してるしかわいいとは思ったことないけど、このアナウンサーが映るたびに岡田将生の顔が浮かんでたわ

    • 16
    • 51
    • オマーン・リアル
    • 23/01/08 22:52:51

    私の唯ちゃんになにしてくれんねん。
    福田まきとかないわー。

    • 4
    • 50
    • ギニア・フラン
    • 23/01/08 22:47:07

    >>40
    なんか残酷だわ。
    鈴木アナが可哀想。
    29歳って焦る歳だしね。

    • 26
    • 23/01/08 22:42:37

    破局報道のあと結婚するパターンもあるけどね

    • 2
    • 23/01/08 22:35:14

    福田麻貴は巻き込まれた感があるけど、でもやっぱりまだ別れてなかったなら一緒に過ごすべきじゃなかったよね。しかも途中まで2人きりって。

    • 2
    • 23/01/08 21:14:24

    結婚考えるほど好きではなかったのかな
    福田マキとお似合いだけど
    鈴木唯可哀想

    • 1
    • 46
    • リベリア・ドル
    • 23/01/08 21:13:40

    もう気持ちが離れてるからって彼女の誕生日に他の女と会うってすごいな。冷めたら一気に冷たくなるタイプなのかな

    • 34
    • 45
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/08 21:10:09

    >>41
    別れの危機だったから敢えてアナ側が撮らせたんじゃない

    • 6
    • 23/01/08 21:09:58

    いいよねえ男は。結婚焦らなくていいから。
    自分がまだしたいことがあるから別れるじゃなくて、もういい歳なんだしアラサーの彼女のこと考えてやれよ。
    結婚してからでもいいだろ

    • 24
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • スリナム・ドル
    • 23/01/08 20:54:13

    電車の中でのわざとらしい写真見たばかりな気がするけど

    • 19
    • 40
    • ビットコイン
    • 23/01/08 20:52:21

    自宅の荷物を全部持って帰ってほしいか~~
    それだけ大嫌いになったんだろうね。

    • 12
    • 39
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/08 20:49:10

    めちゃくちゃ喜んじゃった!!
    嫌なババァでごめんね!

    • 9
    • 38
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/08 20:40:02

    岡田将生と結婚するのは誰でも無理そう…
    潔癖って聞くし

    • 7
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ