中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演

  • なんでも
  • ベラルーシ・ルーブル
  • 23/01/08 01:39:07

昨年11月から体調不良により休養していた
タレントの中居正広(50)が7日、ニッポン放送
「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)で電撃復帰を果たした。

通常モードで始まった番組序盤のCM明けだった。
明らかに動揺した藤ヶ谷の
「えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?」
「だ、大丈夫ですか?」という声に続いて
中居が「紹介して?紹介して?」と
小さな声でカットイン。
藤ヶ谷が「ちょ、ちょ、ちょ、
ちょっと待ってください。
これ、もう、もう…回ってんですか?これ」と動揺しながらスタッフに確認を取るなか
「紹介してよ。恥ずかしいよ」となおも続けた
中居は「皆さん、中居正広さんが来てくださいました」とようやく藤ヶ谷が紹介してくれると
「どうも!こんばんはぁ~!」と極めて明るく元気な声であいさつ。
藤ヶ谷が番組を収録するスタジオに唐突に姿を現すと「すっげー久しぶりにしゃべってるわ!」と言いながら30分番組にほぼフル出演して力強い声で
しゃべり倒した。

 中居は昨年11月4日、体調不良により1カ月ほど
休養すると発表。
1カ月後の12月2日には休養期間を年内いっぱいまで延長すると報告した。
新年を迎えた後も沈黙を保っていたが、
いきなりの電撃復帰。
「チャラチャッチャチャラッチャー」と
お笑いタレント、ムーディ勝山のモノマネまで
披露した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/05 06:14:32

    中居頑張って

    • 1
    • 23/01/12 15:27:25

    >>36
    いや、ラジオの話。

    • 0
    • 23/01/12 14:47:47

    >>35
    痩せたけど別人ではないでしょ。復帰するの本当なのかな。

    • 0
    • 23/01/12 14:06:20

    中居くん本当はもういなくて声モノマネの人とかじゃないよね?
    ずっとアイドルでいる為に隠し通すとかないよね?

    • 0
    • 34
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/10 08:10:50

    ドラマ制作発表でまた藤ケ谷が中居くんのこと言って記事になってる。
    無理しないでって結局復帰するのしないの?
    休養すると言ってから電話で出てみたり。
    それで病気の事聞かれても何も言わない察しろって。だったら万全になるまで出てこなきゃいいのに

    • 2
    • 23/01/09 18:22:06

    昔藤ヶ谷疫病神説あったよね。藤ヶ谷推してた元マネはキムタクに裏切られ事務所も追われた。その後櫻井翔の兄貴会入ったら嵐も休業になって関わると不幸になるってやつ。中居くんちょっと前までは舞祭組可愛がってて宮田くんが後継者ぽい雰囲気だったのに鶴瓶さんに藤ヶ谷推してから藤ヶ谷にべったりだけど大丈夫かな。

    • 1
    • 23/01/09 18:01:06

    >>31
    何か、自分の事で心配かけてる状況、が嫌らしいね。言ってたけど。じゃあ説明したら?って言われてもそれも嫌らしいんだよね。
    だから、察してくれ、と。
    病気については答える気が無いんだけど周りはそりゃ聞くよね、ややこしいね。

    • 5
    • 31
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/09 17:52:43

    >>30
    なんかわかる
    もう少し賢い人かと思ってたけど、俺を忘れないでキャンペーンして悪足掻きしてるようにしか思えなくなった
    事務所のスタッフやらその家族のこと考えたら働かなくちゃいけないのも理解できるんだけど、やり方がなんか子供みたい

    • 3
    • 30
    • 新シェケル
    • 23/01/09 17:43:53

    テレ朝の番組で復帰との報道をテレ朝が否定してるじゃん。いちいちニュースになるんだし、その都度病気のこと言われるんだから、ちょこちょこ動かないできちんと休めばいいのに。
    気遣いの仕方が間違ってるよ

    • 4
    • 29
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/09 16:43:04

    復帰したんだね、よかった

    • 0
    • 23/01/09 08:16:19

    >>23
    ひどい

    • 2
    • 23/01/09 08:14:49

    14日の「キャスターな会」で復帰するみたい。
    ネタ元はスポニチ。

    • 2
    • 26
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/08 20:32:01

    >>23
    遊んでただけであんなにガリガリにはならないと思う。
    勝手に心配しといて損したはないでしょ?

    • 4
    • 25
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/08 18:10:54

    中居くん無理だけはしないように

    • 2
    • 23/01/08 18:07:41

    もうさ、飯島さんと合流して面倒みてもらいなよ。

    • 2
    • 23
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/08 17:32:38

    そもそもほんとに病気だったわけなの?! 遊んでただけでしょ 心配して損した 大してしてないけど

    • 2
    • 23/01/08 10:37:09

    キスマイの白マイク見てたんだろうね。復帰は自分のラジオでも無く藤ヶ谷のラジオってとこが。ツンデレ中居くんらしい。

    • 2
    • 21
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/08 10:32:06

    >>12
    多分あまり休んでられないんじゃないかな?少ない事務所のスタッフ達の生活もかかってるし、世間に心配されたまま行きたくないのかも知れない。
    あなたみたいに心配してくれてる人のためにも早く元気な姿を見せておきたかったんだと思う。
    気まぐれに思うかもしれないけど、健康な人には分からない世界だと思うよ?
    芸能人だしアイドルだから、病名言いたくないのはファンじゃなくても分かってあげて欲しい。
    復帰も気まぐれではなく、明日また動けなくなるかもしれないから調子が良く動ける日は動きたいんだと思う。

    • 6
    • 20
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/08 10:31:41

    >>12
    多分あまり休んでられないんじゃないかな?少ない事務所のスタッフ達の生活もかかってるし、世間に心配されたまま行きたくないのかも知れない。
    あなたみたいに心配してくれてる人のためにも早く元気な姿を見せておきたかったんだと思う。
    気まぐれに思うかもしれないけど、健康な人には分からない世界だと思うよ?
    芸能人だしアイドルだから、病名言いたくないのはファンじゃなくても分かってあげて欲しい。
    復帰も気まぐれではなく、明日また動けなくなるかもしれないから調子が良く動ける日は動きたいんだと思う。

    • 0
    • 23/01/08 10:16:02

    中居くんの皆を心配させたくないが故の決断が余計に心配を呼んでる感じだね。
    本当に昔気質の人なんだろうけど、ゆっくり休んでほしい。頑張りすぎたんだよ。
    早く本調子まで元気になりますように。

    • 13
    • 18
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/08 10:10:34

    やっぱり個人事務所だから
    早く復帰したいんだろうね
    ジャニーズに居たらゆっくり出来ただろうに
    可哀想

    • 2
    • 17
    • マン島・ポンド
    • 23/01/08 10:09:57

    もう少し休んだほうが

    • 4
    • 23/01/08 10:07:15

    何を焦ってるのかな

    • 1
    • 15
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/08 09:14:53

    身内をガンで亡くして、痩せた姿を見ているせいか、中居くんの痩せた姿は見たくないな。辛すぎる。(中居くんがガンで痩せたかはわからないけど)
    しっかり休んで、体重も戻ったら復帰してほしい。

    • 4
    • 14
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/08 09:05:55

    体調はもちろんだけど、痩せ過ぎちゃったなら見た目も含めて完全になってから復帰したらいいのに。
    ちょいちょい出てくる感じだと『?』ってなるよ。

    • 6
    • 13
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 08:39:09

    痩せちゃった姿テレビでは見せられないからラジオなのかな

    • 15
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/08 08:37:29

    そんな…何処が悪いとも言わず休養して突然ふらっと出てくるなんて
    ファンでもないけどずっと心配していたのにこんな気まぐれな復帰の仕方って

    • 7
    • 23/01/08 08:25:49

    まだ「金スマ」や「ニュースな会」には復帰しないんだね。
    まだ無理しちゃダメだよ。

    • 7
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 23/01/08 07:31:00

    もっと休めばいいのに
    病気なのに休養期間設ける方がおかしい
    頭のいい中居くんだからわかりそうなものだけど

    • 9
    • 23/01/08 06:07:54

    中居くん改造人間

    • 2
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/08 06:03:05

    良かった!
    きっと本格復帰ではないんだよね?
    無理はすんなよー。
    でも、声聞けて嬉しい人は沢山いるよね。

    • 16
    • 23/01/08 05:53:07

    >>6仲良いのか、良くはなくても仕事ぶりとか認められて後任的な感じで評価されてるのか何なのか謎だよね。
    それかジャニーズ側から、藤ヶ谷押してくれって圧かかってるか。

    • 0
    • 6
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/08 05:32:08

    なんでいつも藤ヶ谷にべったり?仲いいの?

    • 6
    • 23/01/08 05:06:07

    中居くんも50歳か……
    本当、無理しないで欲しいね。
    コロナもまだ終息していないし、
    インフルエンザも流行っているんだからさ。
    若い頃と違って体力も落ちているんだし。

    • 19
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 23/01/08 03:53:26

    心配かけないように無理したのかな?
    復帰するなら普通はたぶん自分の番組だよね?
    ラジオなら痩せた姿を見られなくてもいいもんね、もうちょっと休めば良いのに

    • 24
    • 3
    • グールド
    • 23/01/08 02:00:07

    本当に大丈夫なのかな。
    私も病気した時に、社会復帰焦ってジタバタした経験があるけど、
    体って案外ゆっくり回復していくものだから、
    無理してなければいいけどって、つい心配しちゃう。

    • 16
    • 2
    • ツバル・ドル
    • 23/01/08 01:48:34

    ほんとによかった!
    でも無理しないでほしい!

    • 11
    • 1
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/08 01:47:31

    中居くん良かった

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ